岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺に勝てるのは俺だけだ

土曜に15話みて、うぉおおおってなってたんですがなかなか語る暇が無くて><
そして今からお仕事なので、また語る時間がないという\(^o^)/
なので、さくっと!

とりあえず今回は、黒子が切なすぎて泣いた(´;ω;`)
帝光時代初期の青峰、なんであんな爽やか少年\(^o^)/
どうしてあそこまでグレた\(^o^)/

まじ完璧ぐれる直前の、試合で黒子が拳あげたのに
青峰がそれに答えず去っていったシーンが切なすぎて(´;ω;`)!!!


kurobas151.jpg

手あげっぱなしの黒子がかわいそすぎて(´;ω;`)

そして私はそこが可哀想でGIF作っちゃったわ


teikou.gif


ちょっと青峰のセリフはしょりましたが><


ちなみにEDカードの黒子!濡れてる黒子!可愛い!!!!!!あーあざとい可愛い!!!!


kurobas152.jpg



そういえば明日、黒子の衣装取りに行ってきます!
そして、今週は黒子コスDAYだ\(^o^)いえい
その前に今日の仕事頑張ってくるで(´;ω;`)
スポンサーサイト

黒子のバスケ |
| ホーム |
