岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

にちじょう

201207071.jpg


photo by mao

最近、ストレスたまりすぎて甘いものの暴食に走ってしまってる
お腹のお肉たぷたぷになってきてやばすぎ(´;ω;`)
同じバイト先の人に、痩せましたよね?って言われたけど
「痩せてない!むしろ太った!」って言っておいた(´;ω;`)

多分 痩せた んじゃなくて 痩けた の間違いです<丶´Д`>ゲッソリ


もうね、本当にバイト辞めたくてね…みんな辞めたいって言ってるんだけどね・・・
シフトがねひどすぎて、週2.5日しかないのとか舐めてるのかと…
これはもう私にやめろって言ってるんだと思うよ(;´Д`)
このままだと全然お金たまらんわぁ…(´・ω・`)しょぼーん

しかも昨日11時間半ぶっ通しで働いて死ぬかと思った\(^o^)/
後、昨日からの3連勤のあと、また4連休くるんだけど、ある意味もう諦めた\(^o^)/

がんばるー(棒読み

日常 |
| ホーム |
