岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

緑間誕

昨日は友だちと緑間誕を祝ってきました!
と言っても、祝ってきたってより、ネタに走り過ぎててどうにもならなかった\(^o^)/(笑)
笑いすぎてお腹よじれるかと思ったくらいww

何してたかっていうと、友達が緑間と黒子のお面作ってくれて、
それかぶりながらアホなことしてただけ\(^o^)/(笑)

写真がシュールすぎてね^^^^


midorimabday1.jpg


midorimabday2.jpg

私これやる前にギルクラの集を撮影してたので、適当にそのままの洋服でいたら
「あれ?これ誠凛の夏服に似てね\(^o^)/?」みたいなww
でもって、まぁ似てても似てなくても別にどうでもいいじゃんってことで
最終てきに適当にお面被って馬鹿なことばかりしてました(笑)
友達なんて普通に女の子の服だったけどね\(^o^)/いいんだよ別に、Facebook上だけだから
見るの身内だけ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


HAPPY BIRTHDAY 緑間
君の誕生日にネタばっかりやってごめんね(´;ω;`)←


そしてギルクラの写真、これから載せるけどとりあえず一枚


syu2012.jpg


後、黒バス14話の新OPもEDもよかったよおおおお
ただOPが本編の使い回しだったのが残念だったけど、これからかわるのかしら??
とりあえず語りたいのは山々なのですが、これからお仕事なのでまた次回に!

この二人(+1匹)のやりとりが可愛すぎたので、Gifったのをぺたり

13QGIF.gif
スポンサーサイト

黒子のバスケ |
| ホーム |
