岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第7Q

久々のランキング!
これやると時間かかるから、気が乗らないとできないんだよね\(^o^)/
ちなみにこの7話、過去最低のスクショ枚数_(:3」 ∠)_
多分、黒子っちの出番が少ないのと、使い回しが多かったのと
作画が\(^o^)/ってところが関係してくるかも_(:3」 ∠)_

てことで、行ってみましょうぅぅぅ!


第3位
第7話 3位


さりげなくこの黒子、汗マークついてたんだよね!
髪の毛とマッチしすぎて気づかなかった><
そしてこれを気づいたときに私は <●><●>カッってペルソナ発動したよね/(^o^)\(笑)



第2位
第7話 2位

緑間をじーっと見てるテツ君、可愛すぎて死にそうです(º﹃º)
黒バスって、全体的に作画ヤバイときでもアップの画像だけはぶれないよね!



第1位
第7話 1位

ムズムズしてる黒子!!!
超可愛かった!
てか本当は、作画よかったら「ムズムズ」って言葉入ってるほうが好きなんだけど、
こっちの方が作画良かったのと、また切ってはっつけてして遊んでたら案外いいものになったのでww



ちなみに黄瀬くんもこんな風にできたよ(ノ゚ο゚)ノ 

7Qkise.jpg


そして明日は14話!!!!楽しみ!!!!
スポンサーサイト

黒子のバスケ |
| ホーム |
