岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

信じてました、火神君なら飛べると

kuroko_20120701233623.jpg


うああああああああ!!!
13話、予想外に作画良くてよかったぁぁぁあ(´;ω;`)
次回予告でどうなることかと思ったけど、結構修正されてたみたいだね(´;ω;`)

そしてイグナイトパスでたぁぁぁぁ!!!
でも私はサイクロンパスの方が好きだ\(^o^)/作画的に(笑)

てか最後やばかった!
まじ緑間、ギャグ要因(^。^)黄瀬くん並みのギャグ要因(^。^)

あと、青峰と桃井でてきたねー!
次回のプールとテツヤ2号が果てしなく気になる!
てか、画像の黒子まじでどうしてこうなったか気になる!!
原作早く読みたい・゚・(つД`)・゚・
帰るまで我慢します・゚・(つД`)・゚・


そしてEDカードまじでまたどうしたwww
ED_20120701234140.jpg

黒子があざとく可愛いので許します←

日常 |
| ホーム |
