岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第6Q

ああああとうとう明日が13話!!
楽しみすぎてもう!!


ではいつもの通りに、自重せずε=┌(*・∀・)┘イッテミヨ!!


第3位
第6話 3位

イベリコ豚カツサンドパン三大珍味キャビアフォアグラトリュフ乗せ食べようとしてる瞬間!



第2位
第6話 2位

お父さん見上げてる時!
なにこの顔(*´∀`*)超可愛すぎ(*´∀`*)
ワンコみたい(º﹃º)


第1位
第6話 1位

子猫見たときの黒子!
☆出てる(º﹃º)可愛すぎる(º﹃º)
星って何よ星って!✩だよ✩!
(*´д`)もう1位はこれで決定だよね


あと、イベリコ(ry)のときの黒子の動きが可愛いから、連続スクショ警報発動です\(^o^)/


iberiko1.jpg
iberiko2.jpg
iberiko3.jpg

人混みに流されてたら

iberiko4.jpg
iberiko5.jpg
iberiko6.jpg

先頭に出ちゃったんで


iberiko7.jpg

パン取って、お金置いてきました。

iberiko8.jpg

はい

なんてすごいんだ黒子っち/(^o^)\!!


後、衝撃的だったのはこれだよね


Thisisjapaneselunchtimerush.jpg


This is Japanese lunch time rush!
可愛いなぁ(*´∀`*)ばかがみかわいすぎるだろう(*´∀`*)
しかも帰国子女(笑)なのに、英語の発音\(^o^)/(笑)
がんばればかがみ!負けるなばかがみ!



あとね、イベリコ(ry)食べたときに、黒子っちが今まで見たことのない幸せそうな顔してたんでしょ!?

第6話


な ぜ み れ な い

後ろ姿のみとか(´;ω;`)生殺しですし(´;ω;`)


ということで岬妃は頑張った!
テツくんに幸せそうな顔をしてもらった(*´∀`*)


第6話 2


10分程度でちょろちょろって弄ってみたのさっ!(笑)
きっとこんな顔してたんだと思うよ!きっと!(笑)
うん、可愛いなぁ(º﹃º)ぺろぺろ

てなわけで第6Q終了っス!
次は第7Q!
スポンサーサイト

黒子のバスケ |
| ホーム |
