岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

甘っちょろいこと言ってんじゃねぇ!!

12Q.jpg


12話の黒子の活躍がここくらいだったので、早く13話みたいなと思ってる岬妃です
くろこんにちは(^。^)

5話の画像やろうと思ったんだけど、予想外に時間取られたので、また今度\(^o^)/
明日もできなさそうだから、明後日あたりかしら_(:3」 ∠)_やるかもしれないけど

とりあえず早くイグナイトパスみたいんですし!!
でも作画心配だ、次回予告見る限りで(´;ω;`)
作画担当さん頑張ってぇぇぇぇ(´;ω;`)
もちろんBD買うので、そしちらでの修正もお願いします(´;ω;`)

おっとそろそろ時間だ
今日最低気温が13度とかめちゃくちゃ寒いので、とりあえず上着着てこうと思います_(:3」 ∠)_

日常 |
| ホーム |
