岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第3Q

よしよし、では早速自重しないで行ってみよーε=┌( ・∀・)┘!!



第3位
第3話 3位

この嫌そうな顔が(・∀・)←
そういえばよく黒子って火神に頭ガシッてやられてるよね(笑)


2位
第3話 2位

黄瀬くんにも負けないキラキラ具合(º﹃º)


1位
第3話 1位

あまり笑わない黒子が笑ってるところって結構貴重だよね_(:3」 ∠)_
一時停止するとちょこちょこ笑ってたりするけど\(^o^)/



ちなみに黄瀬くんの出番が多かったので、黄瀬くんランキングもやってみようと思う\(^o^)


3位
第3話 K3

このにへらって顔が超可愛い(º﹃º)


2位
第3話 K2

やっぱりEDカードでしょう(^。^)!!
携帯のCMですかね(*´∀`*)←


1位
第3話 K1

私的に黄瀬くんってまともな顔よりちょっと崩れた顔の方が好みだったり(^。^)
この顔超可愛いと思うのは私だけ??\(^o^)


*Funny scene*

第3話 KU1

私、黄瀬くんが笠松先輩にけられてるところ好きなんだけどさ、
これ見たときにね…気づいて吹いたんだよね…


他の人は案外普通なのに

第3話 KU2


黒子の格好が笑えるwww
これ見たときに「あぁ…!!!!!(笑)」みたいなww


後、EDのキラキラモデルモードの黄瀬くん、頑張って編集してみたよ(´;ω;`)!
全身像見たくて超頑張った(´;ω;`)!!!


第3話 ED

どうしてもクレジット入っちゃうから、自分で書き足してみたんだけど、
そこまで違和感なく作れて幸せだったので、Twitterの壁紙にしてみた(笑)
この黄瀬くんかっこいい!!


そういえば、黒子の衣装がそろそろゲットできそうっす(^。^)ふふふ楽しみ!
スポンサーサイト

黒子のバスケ |
| ホーム |
