岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第2Q

第2Qも自重しないで行きます(º﹃º)



第3位

第2話 3位

「丁重にお断りさせていただきます」
ご丁寧にどうも_(._.)_(笑)

それにしても後ろの1年組の顔が笑える^^^^^



第2位

第2話 2位

ここの場面、タイミング悪くて言うことができないっていうのも黒子らしいんだけど、
私的には言ったバージョンも見たかった(º﹃º)
いや、ここで言ったら黒子っぽくないんだけどね/(^o^)\



第1位

第2話 1位

はい、すみません
またマニアックっていうか、一瞬の表情が一位www
え、この顔可愛くないですか(^q^)!?!?



ちなみにこの回から黄瀬くんが沢山でてくるんで、黄瀬くんもピックアップしてみたwww

2K1.jpg

2K2.jpg


まじこの2場面の顔可愛すぎる!!
黄瀬くんって本当に不憫だよね(º﹃º)


ちなみに岬妃はすごく気になったので、こんなことして遊んでみた

2K3.jpg
下から上にいくアングルのものをつなぎ合わせてみたいんさ_(:3」 ∠)_
黄瀬くんの顔の小ささがよくわかります(^。^)



後、じつはこんなこともしてみた


2Q431.jpg

2話エンディングの毎回画像が変わるところ!
クレジットなくしてみた><
でもね、マウスしかないから線がへなへなに…(´;ω;`)ペンダブ日本にあるんです(´;ω;`)
携帯みたいな小さい画面だとわからないけど、大きい画面だと荒さがわかるんだよね(´;ω;`)
しょうがない…


ということで、2Q目でした!
次の3Q目は黄瀬くんのショット多過ぎるから、黄瀬くんも入るかも/(^o^)シュタッ
スポンサーサイト

黒子のバスケ |
| ホーム |
