岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

黒子のバスケ 第1Q

とうとうカテゴリに黒バス作ってしまったので、これから存分に語ろうと思う\(^o^)/
そして、誰得な今日の黒子ベスト3をこれからやっていこうと思う!
これ完璧自己満足!!

気持ち悪くてもいいなら続き読んでね(^。^)
とくに追記にはしないけど←


まずは第1Qから

第3位

第1話 3位


横顔が凛々しすぎます、テツくん(º﹃º)


第2位

第1話 2位

マジバーガーのバニラシェーク飲んでるところ
第1Qでは何回かシーンあったけど、この顔が可愛かった!


第1位

第1話 1位

マニアック\(^o^)/
火神からのパスを受け取るときの一瞬の表情を岬妃は見逃さなかった=((((^。^)つ■シュバババ



あーマジかわいいよ~_(:3」 ∠)_
第2Qは次回\(^o^)
ちなみになんでこんなことしてるかって、コスの写真レタッチするのが糞めんどくさいからです\(^o^)/(笑)


あ、10話のパスなんだけど、あまりにも高速くるくるテツヤくんだったので、
かなりゆっくりめにしてみました(∩^o^)⊃━<3

サイクロンパス3


くるくる黒子っち あげいん!


(o・・o)/シュタタッ

黒子のバスケ |
| ホーム |
