岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HAPPY BIRTHDAY 那月・翔くん・薫くん それと砂月!

0690HB.jpg


HAPPY BIRTHDAY
なっちゃん(さっちゃん)翔くん薫くん!!!!



今日は誕生日の人が沢山いてびびりましたww
6月9日人気すぎ\(^o^)/(笑)

今日は、お友達の家でクッキー作ってきたよー!
でもってちょっとしたパーティーしてきた!
まぁ本番は明日なんですけど\(^o^)/
本当は音也のコスしようと思って持っていったんだけど、する時間なんて一切なかったwww


ちなみにミニパーティーの内容はこれ

0690HB1.jpg


白い生地のクッキーは私が全部作ったんだ!
3人とピヨちゃんv
薫くんも作ってたんだけど、失敗したから排除してしまった(´;ω;`)ごめんね薫くん


0690HB2.jpg


結構うまくできたと思うんだよね!
ナイフで型抜いたんだけど、案外うまく抜けた(n‘∀‘)η

とりあえず明日は一応本番で、B祝います!うちの家で(笑)



そういえば再来週は、黄瀬くんの誕生日なので、黒子と黄瀬くんと火神のクッキー作る約束した☆
うひひ楽しみ!
スポンサーサイト

うたの☆プリンスさまっ♪ |
| ホーム |
