岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

I edited blushing on his cheaks

59ea3ddb.jpg


ふおおおおおおおお!!

昨日はトロントで一番有名なショッピングセンターである、イートンセンターで銃乱射事件があったみたいですが、岬妃は元気です。
こんにちわ_(:3」 ∠)_

実は昨日この場所の近く(っていっても徒歩15分くらいのところだけど)にいたんだけど、まぁ騒ぎには気づかなかったよね\(^o^)/
トロントは比較的安全な場所だけど、場所によっては危ないからねー(´・ω・`)
ただ、イートンセンターで銃乱射ってこっち滞在して始めてきいた><
イートンセンターの1ブロック離れたところでは、薬とかで危ない道があったりもするんだけどさ
友達も無事みたいだし、(死傷者はでてしまったけど・・・)よかったです(n‘∀‘)η

ところで9話の黒バス見て、私の興奮が冷めやまないんだけど!!!
黒子がかっこよすぎて死ぬんだけど!!
Twitterで呟きすぎて絶対きもがられてるんだけど!!←

EDカード可愛いよね(*´∀`*)はぁ


でもって、友だちとね、色々と話してて
これを6話の購買部でパン買って食べた時の黒子みたいに輝かせたいって言ってきたからね
ちょっとためしてみたくなってしまったのだよ
でもあの時って顔見えないから、とりあえず黒子笑わせて見ようってはなしになって

↓こうなりました



noblash.jpg



でもって、黒子は誰の人形が欲しいって話になって
友達二人は緑間って言っててさ、私は黄瀬くんにして欲しかったから悪ノリして違う画像作ったよね\(^o^)/(笑)

私はホモってあんまり興味ないんだけど、ちょっとホモ臭する感じになっちゃったよ\(^o^)/
画像が続きから見てくださいw
ではっ!



kise.jpg
スポンサーサイト
日常 |
| ホーム |
