岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

1週間

DSC_6221.jpg


お母さんとおばあちゃんが来て一週間があっという間にすぎちゃって、
もう日本に帰っちゃったよ(´;ω;`)~

なんで時が経つのってこんなに早いんだろうねorz
特に楽しい時間だとあっという間に過ぎてしまう…(;´Д`)

今日はPEI(プリンスエドワードアイランド)から帰ってきて、そのまま二人は日本へ
私はおうちに帰ってきました_(:3」 ∠)_

そして、ここ1週間ずっと寝不足だったので、頭痛い・・・
今日は朝めちゃくちゃ早かったけど、飛行機で寝て、家に帰ってからもお昼寝したのにまだ眠い
ということで、寝ます!

レポはまた今度!

ちなみに写真はPEIだよ!
日本の有名な写真家が一番気に入ってる撮影スポットなんだって(n‘∀‘)η
まるで絵本の中の世界だよね(#^.^#)

日常 |
| ホーム |
