岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

最近

最近もっぱら、黒子黒子って叫んでる私ですが、
久々に青エクの舞台の情報見てたら映像があって
それ見たらスゲー完成度高くて驚いたんですけど\(^o^)/

正直、そこまで期待はしてなかった

の だ け ど

この動画みたら、絶対DVD欲しくなった\(^o^)/\(^o^)/



出たら買います^^^なので出してください\(^o^)/てか絶対出すよねwww買うわ\(^o^)/
彬がメフィとかどうなるかと思ったけど、似合ってて驚いたし(n‘∀‘)η


やばい、なんでこんなときに限って日本いないんだ(´;ω;`)ああああ勿体無い

日常 |
| ホーム |
