岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

Distillery District -Spring-

201005051.jpg


12月ぶりに行ってきました(n‘∀‘)η
やっぱりクリスマスの時期の方がツリーあったりして綺麗だったけど、
何もない普通のDDもいいね_(:3」 ∠)_

ちなみにクリスマスの時期の写真はまだ載せてない\(^o^)/
こっちのほうを先に編集しちゃったよ\(^o^)/(笑)

そういえば、今カナダのスタバがフラペチーノ全品半額セールしてて、
2日連続でスタバ通いしちゃってるのよ('∀`)
2ドルでトール飲めるとか安すぎだろー!日本もやればいいのに_(:3」 ∠)_


続きは下に載せてます~♪


201005052.jpg





201005053.jpg





201005054.jpg





201005055.jpg





201005056.jpg





201005057.jpg





201005058.jpg




201005059.jpg




2010050510.jpg






2010050511.jpg





2010050512.jpg






2010050513.jpg





2010050514.jpg





2010050515.jpg





2010050516.jpg





2010050517.jpg





2010050518.jpg






2010050519.jpg


カナダ |
| ホーム |
