岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2012年4月28日 Kariya park Cosplay

昨日はカリヤパークというところに行ってきました('∀`)
トロントから西に行ったところのミシサガってところにあるんだけど、これが超トラブル発生して大変だった(;´Д`)

というのも、トロントからGOバスっていうの使わなきゃいけなかったんだけど・・・
そのGOバスで違うバスに乗って、超通りすぎてた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2倍くらい通り過ぎてた\(^o^)/\(^o^)/
Miltonっていう知らないところに行ってた\(^o^)/(笑)

しょうがないので$5余分に払って行きましたとも(´;ω;`)
無駄金使ってしまったorz
人任せにして確認しなかった自分が悪いんですけど(´;ω;`)

そして、トロントから1時間くらいで行けるのに、4時間かかってたww
イベント殆ど終了だったよね^^^^^

5Kmくらい歩いてマジつかれた(;´Д`)
だがしかし、楽しかったのですよ(n‘∀‘)η


以下、お友達の写真と私\(^o^)/
こっちにきて旦那やってきた(*´∀`*)すごいその場クオリティだけど!
衣装とかウィッグとか小道具とかいろいろな人から借りたわ_(:3」 ∠)_




DSC_5699.jpg


DSC_5803_1.jpg



DSC_5776.jpg



DSC_5739.jpg



DSC_5742.jpg







DSC_5793.jpg


脚長マジック(n‘∀‘)η
スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
