岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

High Park 桜-Cherry blossoms-

sakura1.jpg



今日は、桜を撮影しにトロントで一番大きい公園のハイパークに行ってきました(n‘∀‘)η<一人でー!←
トロントは今週で桜のピーク終わるっぽい_(:3」 ∠)_
ちなみに通年は日本のGWくらいがピークみたいだけど、今年は異常気象のせいで3週間くらい早いピーク時期だったよ


一人でさみしく行ってきたけど、案外楽しかった(笑)
友達といると行動が制限されるしね_(:3」 ∠)_何気に


ということで写真沢山あります(*´∀`*)
見たい人は続きから!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

あ、ちなみに加工は一切しておりません\(^o^)
自然な光で紡ぎ出された光景をとくとご覧あそばせ←←


sakura2.jpg






sakura3.jpg







sakura4.jpg






sakura5.jpg






sakura6.jpg






sakura7.jpg






sakura8.jpg






sakura9.jpg






sakura10.jpg






sakura11.jpg





sakura12.jpg





sakura13.jpg






sakura14.jpg






sakura15.jpg







sakura16.jpg






sakura17.jpg






sakura18.jpg






sakura19.jpg





sakura20.jpg





sakura21.jpg





sakura22.jpg


カナダ |
| ホーム |
