岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うたの✩プリンスさまっ♪ at ナンジャタウン

今更だけど、アップしようと思う\(^o^)/
なんで今更かって?


まぁ気分です←


9月のAGFやってたとき以降、3回くらい全種類制覇するためにナンジャタウン行ってきました!
全部食べたよ!翔くんの牛乳ぷりんだけ2回たべたけどwww


ちなみにフードメニューはこんな感じ

npanf.jpg

写真が多いので、後は続きで紹介しまするー!
ちなみに携帯で撮たので画質悪いです



うーん、順番的にだれから紹介していこうかしら
やっぱりAクラス→Sクラス→セシルと林檎先生→ST✩RISHかな?


じゃあ音也から!


音也の笑顔でピースサインアイス

notoya.jpg


ただのいちごカキ氷でした\(^o^)/(笑)
私が食べたとき(1回目)は全然品切れとかなかったのに、2回目以降に行ったら常に売り切れてた_(:3」 ∠)_
味は可もなく不可もなくって感じ
ふわっとカキ氷なので、お腹を満たすって感じではなかったかな(n‘∀‘)η



音也の二人のメロディー

notoya2.jpg


一番凝っていたデザートだと思う!
ギター可愛かった!
でもチョコレートだったからすぐ溶けて、ギターがまっぷたつになったよ(笑)
味は美味しい感じでした(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




真斗のきらきら星アイス

nmasato.jpg

何故二つあるのかって?
ひとつは相方のだよー!
私買いに行かなかったけど、店員さんが面白かったみたいだね('∀`)www
けっこうずっしりと重たいデザートだった!
クッキーとか案外大きくてびっくりした(n‘∀‘)η




那月の大好きがいっぱいミルクテイーパフェ

nnatsuki.jpg


まじこれはなっちゃんのっていうより、せんべいになっちゃんの顔が印刷されてるだけじゃないかwwって最初は思ってました
でも食べた瞬間、「え、美味しい!!!」みたいな(笑)
かなり美味しかったです('∀`)
ボリューミーだしww
でも付属のカードなんでこの画像選んだし!!



トキヤのあなたと味わいたいトルティーヤセット

ntokiya.jpg


これなんてなっちゃんのより見た目アウトだったので、美味しくないだろうなぁ~とか思ってました
また見解間違えてました←
美味しかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
でも着色料超使ってる見た目だから、お母さんにまずそう・・・って言われた…
うん、私もそう思ったよ、はじめは(笑)

ちなみにこの後一時期、「トキーヤトルティーヤ」って呪文のように唱えてた\(^o^)/語呂いいんだもん



レディ、遠慮はいらないよ、愛アイス

nren2.jpg


どうしよう、ネーミングセンスがついていけないwww
そして、アイスがすぐとけて、見た目が神宮寺さんじゃなくなりました\(^o^)/www
味は一番アウトだったかなぁ(;´Д`)うん


狙った獲物ははずさない、レンのダーツピザ

nren.jpg


レンのフードのネーミングセンスがいつも\(^o^)/(笑)
これは味、普通だったかな~薄味好きな人はいいかもしれない
もうちょっと塩気ほしかったので、超ソルトかけまくった_(:3」 ∠)_ワタシ
量は一人で食べる分には申し分ないというか、多すぎでした/(^o^)\値段も高かったしね



でっかくなるぞ!牛乳つき翔ちゃんラブリープリン

nsho.jpg


見た目が音也の次に可愛かった!
一番並んでたんじゃないかな、買うのに><
ちなみに2回食べましたw
味は普通のぷりん('∀`)



にゃんと素敵なクップルアイス

ncecil.jpg


ごまプリンアイスだったんだけど、これも美味しかった~!
チョコレートパリパリだったし♥
でもカードは何故セシルの本当の姿にしてあげなかったんだろう(´;ω;`)



林檎先生のおはアップールタルト

nringo.jpg


これ、今回で一番美味しかったです!
見た目もオシャレだったし('∀`)
サイズは小さめだったけど、満足♥



キスよりすごいデュエットパフェ

nototoki.jpg


色をなぜ赤と紫にしたかというと、私は音也とトキヤのを選んだからさ\(^o^)/
超並んだ!
だが味はただのアイスだった\(^o^)/
普通でした、案外^^^^^



マジLOVE1000%カクテル

nayr.jpg


なんというか、味がしなかった\(^o^)/っと思ったら、なかに入ってた玉コロ潰さないといけなかったらしいwww
玉コロだけ食べたときに気づいたよね(笑)
ちなみに私は音也のカクテルだけ飲みました!



うた✩ぷり Are you ready? セット

cookies1.jpg

cookies2.jpg


クッキー!
意外と美味しかったよ!
だけど小さいわりに値段が\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(笑)



ということで、岬妃ランキングとしては

1位 林檎先生
2位 なっちゃん
3位 クップル

が美味しかった順かな(n‘∀‘)η


うーん、9月と10月に行ったんだよねこれ・・・
もうすでに半年以上経ってるけど、最近のことのようだ(´・ω・`)
こっち来てるせいでアニメイトカフェ行けなかったし、、、(´;ω;`)
くじあるし、、、うたプリの流れについていけない(´;ω;`)
でも帰るのも微妙なので、後半年はこっちにいます\(^o^)/うふふ

それにしてもアニメ二期はいつやるんだろうねヽ(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト
うたの☆プリンスさまっ♪ |
| ホーム |
