岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

カナダ時間でハピバ音也!

OHB4111.jpg


カナダ時間でハッピーバースデー音也!

もう11日は過ぎちゃってるけど(´;V;`)
ちゃんとカナダ時間で11日にこっちのお友達とお祝いしてきたよ!(n‘∀‘)η

音也型のクッキー焼いて、カレーつくって、ケーキ買って!!
ピヨちゃんも一緒に焼いて(笑)



OHB4112.jpg

やっぱり音也の大好物のカレーは必需品だよね!
公式でやってたスタミナたっぷりのカレーハンバーグやりたかったけど、それはできないから諦めた(´;ω;`)
日本いたらやってたかも\(^o^)/(笑)


OHB4113.jpg

クッキーも沢山焼いたよ
音也クラスタの子が生地つくってくれたんだけど、他のお友達たちに次から次へと食べられて、少なくなってしまった\(^o^)/(笑)


超楽しかった!
今度、那月と翔くんの誕生日のときにできればいいなぁ(*´∀`*)

うたの☆プリンスさまっ♪ |
| ホーム |
