岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

HAPPY BIRTHDAY OTOYA!!!

otoyaB.jpg


音也、お誕生日おめでとう!!!!

音也ぺろぺろ
音也ぺろぺろ
(^ω^)



もうね、君に出会ったのは遠いい昔のようだよ
正確には7ヶ月前だけどね\(^o^)/
半年しか経ってないけどね!!

そしてこんなことを言ってたらキモイってみんなから言われるんだろうな\(^o^)/←


レンの誕生日の時に盛大に祝うって言ったけど、まぁ盛大(笑)にこっちの日にちで4月11日に、こっちの音也クラスタのお友達と祝おうと思います(*´∀`*)

明日っていうかもう日付的に今日なんだけど、春ちゃんのDebutの衣装を完成させると共に、音也の祝いをする_(:3」 ∠)_!!!
なんてリア充(笑)なんだろう_(:3」 ∠)_!!!


カメラとか持ってこー(n‘∀‘)η

では、誕生日祝ったら、また報告しまっす!!
adieu!!!

うたの☆プリンスさまっ♪ |
| ホーム |
