岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Birthday Party :)

BCAKE.jpg


今日はお友達のバースデーパーティーにお呼ばれしてきたので、お仕事ないので行ってまいりました!
当初は25人くらいの予定だったのに、最終的に40人来てた\(^o^)/
お友達が多いんです、彼女(n‘∀‘)η!フレンドリーだしね!いいことだ(*´∀`*)



でもって、私はこんなのあげてきました(*´∀`*)

DSC_5520.jpg
ピヨちゃんオムライス(∩^o^)⊃━☆゚.*・。!
後、バースデーカードも手作りでつくってあげてきた!
写真はTwitterに載ってるから見たかったらTwitter見てください(笑)


でもって、当日は男装してきた!
上着とウィッグをお友達に借りて_(:3」 ∠)_←


04071.jpg


こんのとか


04072.jpg


こんなのとか\(^o^)/(笑)
男装っていうよりただの岬妃^^^^^サーセン^^^^

でも好評だったみたいで、よかった_(:3」 ∠)_
普段女の子しかしない岬妃が男装だよ!って超言われたwwww

そうだよ、あんまりしないよ男装(笑)!!


誕生日のお友達も喜んでたみたいでよかった(n‘∀‘)η!
後、楽しかった(*´∀`*)

あー明日はお仕事入ってるので若干憂鬱や…
でも、働いた分だけお金もらえるし頑張る!


追記(なのか?w)
カテゴリをコスプレしてるからコスにしようか迷ったんだけど、やっぱり日常だよね!←
スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
