岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

2000%

201305262000.jpg


photo by はるちさん

もう一着の2000%!
案外全部合わせてみたらバランスそんなに悪くなくて良かったよヽ(;▽;)ノ
しかし制作期間5日間くらい。。。いつもより時間かかったorz
コスプレ |

Shining All Stars

20130526SAS.jpg

photo by はるちさん

昨日は赤レンガでSASと2000%の翔くんしてきたよおおおおヽ(;▽;)ノ
本当は薔薇と合わせだったんだけど、一人参加になりましたヽ(;▽;)ノ
でも楽しかった!
多分合わせはもっと楽しいから、待ってるよヽ(;▽;)ノ

2000%の写真は次の時にのせるます


コスプレ |

2011年5月14日 秋葉原 魔法少女まどか☆マギカ

20110514homumado1.jpg



魔法少女まどか☆マギカ
鹿目まどか@岬妃
暁美ほむら@星野禾奈
photo by kabuさん


続きを読む
魔法少女まどか☆マギカ |

2011年5月14日 秋葉原 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

20110514madoka1.jpg



魔法少女まどか☆マギカ
鹿目まどか@岬妃
photo by kabuさん




続きを読む
魔法少女まどか☆マギカ |

2011年5月14日 秋葉原 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

20110514homura1.jpg


魔法少女まどか☆マギカ
暁美ほむら@星野禾奈ちゃん
photo by kabuさん



続きを読む
魔法少女まどか☆マギカ |

予定とかぼちぼち

dreamparty2.jpg

photo by よしむさん


自分メモ用なんだけどずらーって予定書いていこうと思う!
そうしないと忘れる\(^ω^)/

5月12日 TDC
ラブライブ!
ことり@鏡花ちゃん
にこ@岬妃

うたプリ
音也@鏡花ちゃん
春歌@岬妃

5月19日
黒バス
黒子(ジャージ/誠凛制服)@岬妃
黄瀬(ジャージ/海常制服)@水人さん

5月25日
黒執事ミュージカル

5月26日 赤レンガ
うたプリ
翔(SAS/2000%)@岬妃
藍(SAS)/セシル(2000%)@薔薇

6月1日~2日
沖縄

6月8日
黒バス
黒子(小説浴衣)/日向(制服)@あかちゃん
桃井(小説浴衣)/リコ(制服)@岬妃

6月9日(仮)
うたプリ
トキヤ@リュカさん
春歌@岬妃

黒バス
黒子@岬妃
黄瀬@リュカさん

6月16日
うたプリ
翔@岬妃
藍@癒々かなめたす

ダンガンロンパ
苗木@かなめたす
舞園@岬妃

6月22日(仮)
ダンガンロンパ
朝日奈@岬妃

うたプリ
翔(2000%ドルソン衣装)@岬妃

6月29日
メイド喫茶 ユノの

6月30日
モバマス
島村卯月(お願いシンデレラ)


やばい、なんだろうこの予定の数\(^ω^)/おわた

7月は、プリクロとかピクソとかときレス予定入れられればいいな( ´ ▽ ` )

コスプレ |

Dream Party 2013春

dreamparty.jpg
photo by まどるさん


昨日はドリパでドリームガールズしてきましたー_(:3」 ∠)_
なるちゃんと初めて一緒にメイド服着れる!と思ったら、ブース別れちゃって涙目(´;ω;`)
でも考慮していただいて、休憩時間一緒になれたから嬉しかった(*゚▽゚*)

ななもさんとなるちゃんと一緒に働けて楽しかったよ( ´ ▽ ` )
今回は紺色のメイド服着させていただきました(>_<)

そして私、髪を切ったのだよ!!!
後染めたんだけど、染めたの全然分からない\(^ω^)/
この写真だとプリンになってるwww嘘www切ないww

後最近、うたプリ・ときレスが来ててね!
特にときレスやばいね!
音羽くんprpr(*´Д` )=3

コスプレ |
| ホーム |
