岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

P4

20130324P4.jpg

photo and retouch by 凸ポンさん


24日はP4合わせしてきたよ!!!!!
凸さんの加工技術が凄すぎてね!!!!
上の画像、超お気に入りヽ(;▽;)ノ

ありがとう凸さん!

そしてメンツがね!私の大好きな人たちでね!
しかもイケメンと美少女たちに囲まれてね!うへへへ
次は後残り揃えたいよヽ(;▽;)ノ!!
誰か!!!


コスプレ |

きのうの

20130320neko.jpg

photo by はるちさん


昨日はTFT行ってきました!
本当はぼっち参加の予定だったんだけど、鏡花ちゃんもフリーになったので
一緒に参加させてもらった\(^ω^)/

ちなみに一着目はモバマスキュートR+合わせ(*゚▽゚*)
写真は後でのっけるww
2着目が今回の私のメインでKのネコ!
ずっとやりたいやりたい言ってたけどやっとできたヽ(;▽;)ノ

しかし超強風で横毛が消えたよね…そして新品のウィッグだったのに死んだよねorz


今週末はP4合わせ!!
まだ衣装布だけど!!!!


コスプレ |

春うらら

20130317akashivalentain.jpg


photo by さかべさん


昨日はぴこらる氏とプラザ平成に行ってきたよ!!
アイマスシャイニーフェスタとピンナップのキセキバレンタインやってきた!!
風そこまで強くなくて良かったヽ(;▽;)ノ

写真はむっくん目線(もうちょっと高いところだけど)から撮影してもらったもの\(^ω^)/うへへ
むっくんください(´・_・`)

黒子とやよぺろぺろしてきた!

今週は水曜日にTFTでネコとあべななちゃん!
あべななちゃんCD発売おめでとおおおお!!
また後で時間できたら記事書くw
日曜日はP4合わせ!
楽しみだけど衣装間に合わない\(^ω^)/\(^ω^)/

コスプレ |

最近

20130303kise.jpg
photo by はるちさん


こんばんわ!
最近めっきりまたブログを書かなくなってきた岬妃です><
それというのも、衣装が修羅場すぎて!
毎週新作ラッシュでもう無理ですヽ(;▽;)ノ
写真編集する暇さえあまりない!!

それはそうと、明日は山下公園でラブライブと黒バスやってくるよ!
リコとにこだよ!
りこにこ!!

木吉、えりと合わせだよ(*゚▽゚*)楽しみ!
そして明後日は岬妃の誕生日なので、明日岬妃誕やってもらうんだ(*゚▽゚*)ふふん♪


コスプレ |
| ホーム |
