岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

グッ鉄 THE IDOLM@STER シンデレラガールズカフェ~モバマス~

今日はグッ鉄カフェで行われているモバマスのカフェに行ってきましたー!!!

朝から10時前から並ぶけど、日陰な上に北風ビュービュー吹いてて死にかけた
そして、1時間半後に整理券ゲット\(^ω^)/

しかし、13時だった\(^ω^)/

寒かったからお茶してグッ鉄カフェへ行きました_(:3」 ∠)_


ということで、写真アップします(^O^)

パッションの机に座る!
mobamas1.jpg

嫁のとときんが目の前に(*´д`*)


まずエナドリですっかり弱った攻守コストを回復

mobamas2.jpg


mobamas3.jpg

右がパッションで左がキュートなんだけど、見た目の違いが殆どない\(^ω^)/
殆ど同じ内容物だしね、当たり前だよね(´・_・`)


✿フード✿


mobamas6.jpg

安部菜々のウサミンパワーお月見うどん \780
嫁!あべななちゃん!!
私的に味が薄かった気がするが、鏡花ちゃんは美味しいと言ってたので薄味好きには好評だけど、
濃い味好きには物足りないかもしれない(´・_・`)と私的感想


mobamas5.jpg

ナターリアの情熱ちらし寿司 \980
鏡花ちゃんが頼んで頼んでたので、少し味見させてもらった!
でんぷが結構甘かったけど、普通に美味しかった\(^ω^)/


mobamas4.jpg

白坂小梅のガパオライス \980

これが今回一番美味しかったと思う!
これも鏡花ちゃんから拝借(^q^)ありがとう


mobamas7.jpg

mobamas8.jpg

十時愛梨のプロデューサーさんありがとう♥チョコ \680

盛り付け可愛かった(*゚▽゚*)
味は、プリン部分が案外甘くなったことと、周りのベリーソースが結構酸っぱかった\(^o^)/
ベリーソースはプリンの周りにある生クリームと一緒に食べると美味しかった♥


mobamas9.jpg

mobamas10.jpg

宮本フレデリカのあまあまプティ・ガトー \780

アイス美味しかったよ(*゚▽゚*)
カップケーキも美味しかったけど、結構甘くて後をひいた(笑)


ちなみに天井はこんな感じになっております

mobamas11.jpg

mobamas12.jpg

mobamas13.jpg

mobamas1305.jpg

mobamas14.jpg

mobamas15.jpg




展示の絵!
これは私の好きキャラと友達の好きキャラをメインに撮影しました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


mobamas16.jpg

mobamas17.jpg

mobamas18.jpg

mobamas19.jpg

mobamas20.jpg

mobamas21.jpg

mobamas22.jpg

mobamas23.jpg

mobamas24.jpg

mobamas25.jpg

mobamas26.jpg

mobamas27.jpg

mobamas28.jpg

mobamas29.jpg

mobamas30.jpg

mobamas31.jpg


次は第2弾のときに、法子のフードを食べられればいいな(((o(*゚▽゚*)o)))



モバマス |

になな

20130217ninana.jpg

photo by はるちさん

先週の土日はイベントと撮影会行ってきたよー!
土曜日は、人生初のピューロランドであべななちゃんのニューイヤー特訓前と後をやってきた!
日曜日は2年ぶりくらいにあずさちゃんとになな&みきゆきやってきた!

両日とも超充実しておりました(º﹃º)

とりあえず写真載せておく!
そこらじゅうに載せてるけどね!


コスプレ |

ワンフェス

20130210WF.jpg

photo by こういちさん

WF行ってきたよー!
念願のシャイニーフェスタやってきた!
普段会える人に意外と会えなくて、会えない人に会えた日だった(*゚▽゚*)

当日に鏡花ちゃんに買ってもらった衣装を受け取ったから、リボン違うし作り直したいな(^O^)
普通にスタジオでリベンジ希望!

そして私は絶賛、土曜日の衣装修羅場です^^^^^
あべななちゃんのニューイヤー特訓後作ってるんだけど、盛大に失敗してね^^^
取り返しつかない失敗だからどうしようか頭悩ましてる^^^^


コスプレ |
| ホーム |
