岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

お誕生日おめでとう、黒子!!!!

Happy Birthday Tetsuya Kuroko!!

お誕生日おめでとうなのだよおおおおおおヽ(;▽;)ノ
私はアニメから入ったからファン歴浅いけど、お布施はかなりしてる方だと思うのだよヽ(;▽;)ノ←
黄瀬誕と赤司誕も頑張ってたけど、黒子誕は更に本気になりました\(^ω^)/


ということでみてくれよ下の写真を↓

tetsuyatan2013_1.jpg

tetsuyatan2013_2.jpg


キャラチョコとクッキーを作りーの、ケーキ買いーの、小道具用意しーの\(^o^)/
「すごい!」ってほどじゃないけど、中々気持ち悪いだろ?(´∀`)
これが愛ってやつです(*゚▽゚*)

もう大好きすぎてさ…周りに私ほどキモい人がいなくてさ…ぼっち気味だからお友達欲しいよ・゚・(つД`)・゚・
好きキャラ黒子じゃなくていいから、黒バス語り出来るお友達たくさん欲しいね・゚・(つД`)・゚・
一緒に朝一で並んだりさ・゚・(つД`)・゚・近場の子で・゚・(つД`)・゚・
黒ラジ聴いてる子、お友達に欲しい…語りたい色々と…

とりあえず黒子誕祝えたから幸せ(´;ω;`)

そして2期楽しみ!!!
黒子のバスケ |

忙しい

20130120T2.jpg


photo by kabuさん
このさみしそうなトキヤを見なよ…春ちゃんと音也ラブラブなのにトキヤぼっち…
いいなぁって感じがする!!!


新しい職場で働き始めてから早2週間が経とうとしているのだが、
なんか平日の開始時間が不規則すぎてまともに時間取れない!(^O^)!!
19時または21時終わりばかりで泣けるヽ(;▽;)ノ
来週から18時終わりも時々入るっぽいから、そしたら大分良くなるのかなヽ(;▽;)ノ
でも18時終わりだと、朝がめちゃくちゃ早いっていうね^^^^辛い!

ちなみに明日明後日はちょっと早いのだヽ(;▽;)ノ
そろそろ寝るで!_(:3」 ∠)_

日常 |

TDC

20130120T.jpg
photo by Zero式さん
いつも早い速報ありがとうございますo(^▽^)o

おはやっほー!
なんか久々にこのフレーズ使った気がするぞ!

昨日は学生時代のお友達のゆあさとゆあさのお友達のつぐるさんと一緒にTDC行ってきたどぉ!
ひっさびさにトキヤやったんだけど、前日にハプニングありすぎでもう泣けた\(^o^)/
だけど出来て良かったよ・゚・(つД`)・゚・
本当はネコもやりたかったんだけど、前日のハプニングのせいで全く衣装が手付かずだったのでできませんでしたヽ(;▽;)ノしょうがない…

あと、昨日はゆあさのお友達にたくさん会ったよ!
そして私は会いたい人に全然会えなかったよ!
でもさらさんにも会えたし、最後にあかちゃんとあきらさんと会えて良かったヽ(;▽;)ノ
私友達いなさすぎて泣けるヽ(;▽;)ノ

17時にゆあさたちとバイバイして、私はあずさちゃん探しのために残ってて、
最終的に19時すぎまで普通にイベントいたっていうね!!!
しかもTwitterでも言ったけど、某氏にソロホモって何回も言われたから\(^o^)/
ホモじゃないし^^^^^^^^

昨日は本当に風が強くて寒くて死にそうだったけど楽しかった!
次のイベントはワンフェスかなぁ…コス自体は2月3日かな!スタジオ撮影だけど


あ~早く昨日の他の写真も欲しいヽ(;▽;)ノ
速報待ちです(*´ω`*)
コスプレ |

SNOW FLAKE

ofuzake2013.jpg



昨日は今年初の関東大雪で見事に交通期間麻痺しましたね\(^ω^)/

私はお家から一歩も出ませんでした\(^ω^)/
これは正解だと思うよよよ!!

そして今日もその影響で高速道路は半滅状態^^;
多大な被害を受けました>仕事

道路は雪かきしてなかった為、アイスバーンになり
滑るの怖くて恐る恐る歩く状態(;´Д`)

小学生とか中学生の頃は、雪降ると学校休みになったりとかですごく好きだったけど(←動機不純)
今は嫌だァァァヽ(;▽;)ノ

これが大人になるってことなのねヽ(;▽;)ノ


日常 |

あけましておめでとうございます

201301051.jpg

photo by 凸ポンさん

明けましておめでとうございます

お久しぶりでございます。
コミケ1日目のレポ書いたあと、全然書いてなかった\(^o^)/

岬妃はどんな年末と新年を迎えたかと言うと、
某所でわいわいと年を越し、祖母の家にいき、親戚が家にきて
5日にコス始めで禾奈ちゃん・凸ポンさんとスタジオに行ってまいりました!

そして、2日目にあんな寒い格好をしていたせいか、風邪ひきました!
2日くらいから治りません\(^ω^)/
未だにのど痛い、鼻ずるずる、咳出る、だるい
でも熱はない!

明日病院行ってきますヽ(;▽;)ノ
11日から新しい職場で働くから、風邪治したかったのにヽ(;▽;)ノ

そして衣装作りたかったのに全くできませんでしたヽ(;▽;)ノ
うえーん・゚・(つД`)・゚・


そういえば!
黒バスの一番くじが1月中旬に決定したね!
未だにロット買いは諦めてない(`・ω・´)友達任せだけど

コスプレ |
| ホーム |
