岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

コミケ1日目

comiket73.jpg


photo by 八郎太さん

コミケ1日目お疲れさまでしたー!
今日はちょっと色々あって14時から16時までしかコス広場いなかったよ\(^o^)/
でもすごく楽しかった(´∀`)
一緒にまわってくれた空希さんありがとうー(`・ω・´)

明日も行くよー!
コスはアイマスのマルチクロスの春香だよ!
腹出し寒いよ、死ぬよ^^^^

雨だから室内かなぁなんておもったり(´・_・`)


Hi :D
I hope everyone are not be tired!
I was not staying at cosplay place long time [only 2pm to 4pm] because I have some reasons.
Really great day and had fun so much though!
Wanna say thank you, you went to comiket with me, Akisan!

I'm gonna go to there tmr too!
Coslaying Haruka from Idolmaster :)
Maybe I might be sick because of I'm not gonna hide my belly

I shoud stay inside of bigsite >A<

コスプレ |

週替わりEDまとめ

黒バスの週替わりED後半の画像を加工して、こんなの作ってみた


EDmemory.jpg


思い出みたいな感じ!
無駄にこういうスキルだけは上がっていくんだよね…なんだろうね…

ちなみに背景にできるくらいのサイズで作ってはいたんだけど、
ブログには小さいサイズで><
自分でデスクトップ用にしただけだからねっ!

それにしても今週の黒ラジのゆーきさんがね、可愛かった(*´ω`*)
クリスマスのリア充に嫉妬するゆーきさんとけんしょー先生(*´ω`*)
てか主にゆーきさん(*´ω`*)かわええ


I just retouched using pictures [that were changing every week]

Like memories!
I don't know why...My useless skills were getting better ...

I made a big size for background but don't wanna upload a big one
because of made it by myself

BTW Yu-kisan was so cute in the kurobas radio!!
Yu-kisan and Kensyou sensei were jelous to persons who are satisfied with his or her real life!!
Especially Yu-ki san is the cutiest!!


黒子のバスケ |

メーリメッリクリッスマス!

Merrychristmas2012.jpg


Merry Christmas everyone!

I hope everyone can have a great day :D
And also I couldn't believe it past 2months since I came back to Japan!
Time flies!!!

I have nothing to do at the christmas time actually lol

NO
That's not true!

I have to do a lot of thinkgs!!
Comiket is coming soon!!!

I'm gonna go to there whole days :)
SO HAVE TO MAKE COSTUMESSSSSS

I wanted to cosplay Neko from K but I don't have a time to buy fabric
I might cosplay Inori from guilty crown !
Really wanted to cosplay Inori but I didn't have a chance to make a costume
Finally I get a time!!! I can make it!
Not red one Wanna cosplay black one!

Okay... time to make it...!!

コスプレ |

HAPPY BIRTHDAY 赤司のところの征ちゃん

akashibday.jpg


赤司様、お誕生日おめでとうございます!!


作るの頑張ったよヽ(;▽;)ノ
日曜日の衣装一切手をつけてないのにこっちは頑張ったよヽ(;▽;)ノ
もう日曜日の衣装できなかったら、TFT行かなくてもいいか・・・なヽ(;▽;)ノ


バスケットボールはにんじんケーキだよ(´∀`)
赤司様はチョコレートだよ(´∀`)

赤司くんは同率で2番目に好きなキャラだからねっ!
1位は当たり前に黒子だからね(。・ ω<)ゞ
2位は赤司くん黄瀬くんだね(´∀`)

どうでもいいけど、最新話の赤司くん可愛いね(*´`)
そして黒子っちの(`・ω・´)キリリって顔イケメンすぎてね(*´ω`*)
次の号がフルカラーだから絶対手に入れないと!!ふへへへへ


早くBDとFD見たいです、明日見れますけど!
あと、デラックスクリアポスター早く欲しいヽ(●´ε`●)ノ


それにしてもイヤホンジャックはいつ発売なんです?

黒子のバスケ |

第16Q

久々にしかも2Q飛ばしてお送りいたします
なぜならですね、FD発売でノンテロップ差し替えエンドが出ちゃったからね…
自分で頑張ってノンテロしたのに意味なくなっちゃったからね…
でも自分で頑張ったやつ載せるわ…
10月頭にやったのに載せるの忘れてたからね\(^ω^)/ぺっぺっ


第3位
第16Q 3位


第2位
第16Q 2位


第1位
第16Q 1位



EDカード
(´∀`*)
第16Q EDカード


差し替えED
頑張った噂のアレ
16Q EDカード



そういえばDVD/BDもここまでもうでちゃったね><
早いものだわ_(:3」 ∠)_
黒子のバスケ |

くりすます

santakuroko.jpg

黒ラジのキセキのベスト5がクリスマスネタを募集してたから、
手紙で応募しようとしたけどもう手遅れだった為、
どうしても描きたかったサンタな黒子とトナカイな火神描いてみたら
とまらなくなった\(^o^)/どうしてくれる


そして、色塗りは普通にコピック\(^ω^)/ペンの種類少なすぎてもう志望\(^ω^)/
色なしも保存しておいたから、暇できたら塗り塗りしようっと(º﹃º)
まだ前の黒子黄瀬ペアのも塗り終わってないけどねっ!

私は切に願っているよ、サンタな黒子が私の家に来てくれることを←

そういえば昨日は双子座流星群見た!
超綺麗だった(´∀`)
夜中の1時から2時すぎまで見てたけど、結構大きいの流れてたりして
「あああ!」って声に出したよね\(^o^)/(笑)
久々に流れ星みれて満足☆彡
希望は、ハワイ島で星空見れたらいいなってこと_(:3」 ∠)_


日常 |

キャラチョコ

akashiCP.jpg


食紅買ってみたので赤司誕の前に練習しとこうと思って、キャラチョコ作ってみたはいいんだけどね

盛 大 に 失 敗 し た !

色々と学ぶところが多かったです(´;ω;`)
本番は頑張ります(´;ω;`)
ちなみに洛山の赤司くんからトレスしたんですけど、オッドアイじゃないのはただの練習だからです

今度は失敗しないぞー(´;ω;`)!おー


それにしても食紅じゃ綺麗な赤出ないの、どうすればいいんだろうねヽ(;´Д`)ノうひーん
日常 |

壁飾り

私の部屋の壁がすごいことになってきました
※下の画像参照


kurokowall.jpg


いや、なんかね
前々からポスターとかカードを飾りたいと思ってたんだけど
中々百均で額が見つからなくて・・・
やっと今日見つけて買ってきちゃいました_(:3」 ∠)_


しかも下の額においては、買ってそうそう落として壊したって言うね^^^^
グルーガン様の出番だった^^^
端っこかけた^^^^
ポストカードとかキセキ’sのポスターとか色々残ってるんだけどさ><
とりあえずこれだけヽ(´▽`)/

Twitterのせるとキモいから、自分のブログに貼ればバレない\(^ω^)/←
仲良い子達は私のブログなんてチェックしてないと信じてる^^^^^

ちなみにリアルで会ってる子しか知らないと思うけど、私の携帯も黒子だらけなんだよ\(^o^)/
リアルオタクだよ\(^o^)/キモいよ\(^o^)/


あ、後じつはこっそりCureのキャラリンが黒バスだったので昨日の夜から参加してみたんだけど
予想外に投票していただけてるので正直驚いてる(´;ω;`)
どうせ一票とか二票とかそこらへんだろって思ってたので(´;ω;`)
あざます!でも1位は目指してないし、そもそも差がつきすぎて無理なのでのんびり記念参加です(・∀・)
なんかキャラリンの為に「投票してください!」とか私のコスじゃ恥ずかしくてできない\(^ω^)/

ネタみたいなものなので、きっと物珍しさにポチってくださってるんだろうな\(^ω^)/


最後に、黒バス関係はことごとくイベント潰れちゃいましたね
公式も非公式も
私は藤巻先生および本誌・アニメ関係者様には頑張って欲しいと思うので、
BDとかCDとかグッズとか公式発売のもの買います\(^ω^)/
後、応援メッセージ送るとかしか出来ないので、自分ができることをしたいと思います!

日常 |

ポートレート

portrate1207.jpg


photo by こういちさん

昨日は禾奈ちゃんとポトレしてきたよー!
イルミすごく綺麗だった(・∀・)!

もっとポトレしたいけど、着るお洋服が先にほしいんだな(´;ω;`)
日常 |

速報

今日はスタジオで魔探偵ロキとIbやってきた!
魔ロキは二人とも大好きな作品でようやく合わせできた感じ(´;ω;`)
Ibはまじすごくやりたいのの一つだったからこれも出来て幸せ(´;ω;`)


roki201212051.jpg


Ib201212051.jpg

photo by はるちさん


もうね、Ibが特になんだけどいい写真ありすぎてね!
早く編集したいけど眠いからまた明日あたりにできればいいな(・∀・)!
コスプレ |

アニバスと20巻

akbmodoki.jpg


黒バス、20巻とアニバス!!!!
ゲットしていた!!!!
朝っぱらからアニメイト!!!!(・∀・)

赤司様(*´Д`)ハァハァ

ちなみに明日はIbとロキの撮影してくるよおおおおお!!
スタジオ(º﹃º)


写真はAK○もどきもといただのきただけ\(^o^)/
おふざけ写真どすえ
化粧が薄いのはつけまして無いのと、下のライン引いてないから!すっぴんではないが近い\(^o^)/
日常 |

20巻

momoi20.jpg


photo by handaさん
キュアにもカイブにも同じ写真載せてごめんなさい
写真の編集めんどいからとかそういう理由じゃない。。ですよ^^^←そういう理由


うぉぉぉぉぉヾ(:3ノシヾ)ノ
明日は黒バス20巻とアニバスの発売日ですよっ!プロデューサーさんっ!
明日は朝からメイト行っちゃうよ!メイト行って、ちょっと前お世話になった撮影会訪ねにいってくる!

なので、明日は朝早く起きんきゃならんのです_(:3」 ∠)_うーむ
日常 |
| ホーム |
