岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

さっつえいかい

DSC_9545_2.jpg


DSC_9665_2.jpg


photo by 岬妃

昨日はこのお三方の撮影会に急遽入れさせていただいて、
カメラマンとして乗り込んできましたっ!

私のカメラテク、もうちょっと伸びないかな(´・ω・`)
とりあえずレンズ買えかボディ買えですよね
そんなお金ないから今は無理だけど\(^o^)/
レタッチで取り戻してる。。。つもり。。。


ちなみに私もやってきたんよ
美希ー!

IMG_0479.jpg

photo by はるちさん

写真のノイズってどうやったら消えるのかな^^^^^
ダストスクラッチとかノイズ低減とかやってるけど、なかなか消えないよ^^^^
構図好きなのにノイズ多くて辛い(´;ω;`)ノイズだけ問題orz

コスプレ |

ぷげらっちょ

aoexwithtomomi.jpg


見下すことに意味があるのよ

意味はございません、岬妃です(挨拶


なんかもうぽややーんと今日は色々ございまして
とりあえず黒バスのカード回しました
シャッフルされていないと情報を聞き、10回回したら
まじでシャッフルされてなかったのでコンプできました

わーい(*'▽'*)♪

明日は急遽、まどマギの映画見に行った後に撮影会行ってきます!
美希やる!
美希誕できなかったし!
でもレイヤーってよりカメラマンメインです(*´ω`*)
美少女撮ってくるんだぁ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
なんか突然お邪魔するかたちになったけど申し訳ないなっ!
(^o^)ノ イエーイ!
日常 |

うたの✩プリンスさまっ♪ in 池袋ジャック

ikebukuroflag.jpg


池袋で行っていたうたプリジャック
AGF行った帰りにちょろっと寄って発見してきました(*´ω`*)

それぞれこんな場所にありましたよ(>_<)


shuffleflag1.jpg


shuffleflag2.jpg




中央口付近(嶺二&音也)
shufflereijiotoya.jpg



オレンジロード(蘭丸&セシル/カミュ&レン/藍&真斗&翔)
shuffleranmarucecil.jpg

shufflecamusren.jpg

shuffleaimasatosyo.jpg


アップロード(那月/トキヤ)
shufflenatsukitokiya.jpg

ちなみに駅構内に蘭丸&セシル組のポスターも見たよ\(^o^)
2枚以上貼ってあったのかな?
うたの☆プリンスさまっ♪ |

ALTER フィギュア

alter.jpg


AGFでアルターの音也とトキヤが展示されてたのでパシャリ!
すごい良いクオリティでした(*´ω`*)
でもこれきっと6,000円以上するんだろうな( ^ω^)・・・
音也欲しいよー!!

alterotoya.jpg

なんだろうこの超絶可愛い生き物は!
ワンコだよ!ワンコ!
(*´д`*)ハァハァ
いいぞアルターもっとやれ!ヽ(゚∀゚)ノ


altertokiya.jpg

トキヤの腰布のビラビラ凄すぎです><
完成度高いだろ!


真斗とレンも発売するみたいだし、ちゃんとST✩RISH全員分発売して欲しいね(*´ω`*)


うたの☆プリンスさまっ♪ |

黒子のバスケ 一番くじ

ichibankujikurobas.jpg


もうすでに綺麗な画像載せてる人もいるようだけど、自分確認用のためまとめ!
AGFの展示で撮ってきたよー!
どれも本当に欲しいです(´;ω;`)

A賞ジャンボタオル
ichibankujikurobasA.jpg


B賞クッション
ichibankujikurobasB.jpg


C賞ポスターセット
ichibankujikurobasC.jpg


D賞ミニバッグ
ichibankujikurobasD.jpg


E賞リストバンド
ichibankujikurobasE.jpg


F賞ラバーストラップ
ichibankujikurobasF.jpg


G賞キャラマイド
ichibankujikurobasG.jpg



次はうたプリ載せられたらいいな(*´ω`*)
黒子のバスケ |

2012年11月18日 東京レジャーランド 黒子のバスケ

20121118kuromomo1.jpg


「ねえ、テツくん・・・」


でーと
黒子テツヤ@岬妃
桃井さつき@星野禾奈ちゃん
photo by こういちさん



続きを読む
黒子のバスケ |

1年間のキセキ

1year.jpg


上の私が一年間日本にいなかった間に買ってたやつ\(^o^)/
通販してたんだけど、まさかこんなに買ってるとは思わないよね\(^o^)/
いくら使ったのか考えたくもない(笑)

そして、実はねんどろも予約してっていうね!(笑)

utaprinendoro.jpg

みんな可愛いな(*´ω`*)うへへ


ちなみにBOXの並びは

音也 セシル
トキヤ 真斗
那月 翔
レン 音也

だった!
音也2体で私は幸せや(*´ω`*)
日常 |

2012年11月18日 東京レジャーランド 黒子のバスケ

kikuro20121118_20121119211145.jpg


20121118dkk1.jpg


「次の対決はどこにするっスか?」
「じゃあ、ここで」


黒子のバスケ (DRAMA THEATER 1st GAMES たまにはいいと思いますよ)
黒子テツヤ@岬妃
黄瀬涼太@リュカさん
photo by はるちさん




続きを読む
黒子のバスケ |

レジャラン

20121118syame2.jpg

20121118syame1.jpg

レジャラン行ってきて黄瀬くんと遊んできたよおおおお\(^o^)/
眠いから写真編集とか後>A<
とりあえず速報
コスプレ |

AGFとレジャラン

tetsuya2gou.jpg


今週末は超忙しいです\(^^)/(笑)
とりあえず土曜日はAGF参加!
一般だけどね!
朝から並ぶよー向こうが提示してきてる時間から並ばせていただきますとも

後日曜日は、レジャランで黄黒してくる!!
ドラマCDの黒子(ジャージ)・黄瀬(私服)合わせと、帝光合わせ!
かなちゃんとお友達が青桃やってるらしいので、4人で合わせ写真撮れるという幸せ(*´ω`*)

さて、日曜日の用意用意っと
日常 |

絶望の淵に立つ者は

kisekurokoo.jpg


なんか日曜日の絵コンテ描いてたらさ
無償に絵が描きたくなってさ
私うまくないけどさ
とりあえず鬱憤晴らすためだけに時間かけてお絵かきした\(^^)/\(^^)/

photoshopで色塗りとか本当に限界すぎて!
一応ソフト持ってるんだけど、sai欲しいわ
使いきれないで終了するけどね

色塗り雑にも程があるよね

とりあえず日曜日はこんな感じで撮りたいのだ\(^o^)/

明日は黒バスとうたプリのCD取りに行く!!
日常 |

てれこむ

momoriko.jpg
photo by はるちさん

うわお!
/(^o^)\ナンテコッタイ
日記が全然先週から書いてなかったのね\(^o^)/

では早速・・・

日曜日はぴこらるしとテレコム行ってきたよー!
桃リコと春やよ合わせしてきた(*´ω`*)
あいにくの雨にはどうにか持ってくれてならなかったので助かりました(^O^)
そして結構寒かったです!
あとは、自分もっと痩せようぜ!細い子の隣に立つとヤバイのばれる\(^^)/


前日はぴこしが私の家に来て、作った衣装のサイズ直しとかしたよ!
どうにか岬妃は6日間で4着を作りあげるという偉業(笑)をしました!!!

とりあえず月曜日はダラダラして一日が終わってしまったから、また明日からきちんとしないと(´;ω;`)
頑張れ岬妃ガン( ゚д゚)ガレ

momoi20121111tetsuya2gou.jpg

コスプレ |

全てに勝つ僕は、全て正しい-Since I always win, I'm always right-

akashitried.jpg


外で流行ってるファンサインっていうモノを赤司コスで頼まれたので、ウィッグも今日セットしたし、赤司様やってみたんだけどさ!
これなんて音也\(^o^)/

しかも赤司様ってより赤司くんまたは、赤司ェって感じ

多分この赤司は、黒子と合わせで終わりそうな気がするで!!

そして、今週末は久々にイベント行ってくる!
帰国後翌日のイベントはイベントって感じじゃなくて、1対1だったから撮影会って感じだったし!
ぴこらるさんと合わせで黒バスの桃井とアイマスの春香やってくるう!
リコと桃井は衣装完成したんだけど、アイマスは今から2着分作らなければならない><
簡単な構造だから、早くできることを祈る(´;ω;`)


日常 |

テツヤ

firstexperience.jpg

題名、全然関係ありません
ただ単に、黒バス成分が足りないだけです(´;ω;`)

写真は面白い経験を海外でしてきたので!
ロケしてたら丁度、ウェディングに出くわしてね
参加者の方々から撮影頼まれたので、一緒に記念撮影してきたときの!
これ絶対日本じゃありえないよね\(^o^)/(笑)

そういえば、昨日から今日にかけて黒バス語りとモンハンやってました\(^o^)/
久々のモンハン面白かった!
だれかまたモンハンやろうよぉ(*´ω`*)

日常 |

黒バス パルコ

DSC_9386.jpg


昨日は黒バスパルコに行ってきました!
うたプリショップも行ってきたんだけど、それはまた次回に!
とりあえず、アリウープ賞ゲットできて嬉しかったよ(´;ω;`)
黒子単体と誠凛で迷ったんだけど、どうしても裏面の寝癖黒子にやられましてね
こっちを選んでしまった\(^o^)/

ちなみに明日が急遽最終日になっちゃったみたいなので、土曜日行く予定だったのを切り上げて
明日また行ってきます(*´ω`*)

黒子ペロペロ(^ω^)
日常 |
| ホーム |
