岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

帰国後の初イベ

2012karuta.jpg


日本帰国後の初イベは、この間の土曜日にジャックの塔でかるたしてきました!
ジャックの塔初参加でもって、かるた初コス!

顔が丸すぎるし、足太すぎるし(カナダ・アメリカで太った)残念な感じでしたけどね!!!!
今手元に写メしかないから、とりあえず載せてみる

あと、次のイベントは11日のテレコムになりそうですー!
ぴこらるさんと、桃リコとあと一着
なんだろう・・・赤黒かアイマス><
とりあえず、それまでに最低でもリコと桃井の衣装を作らねば!!
日常 |

biohazard DAMNATION

BIO DAM


きゃー!!!レオンー!!

てことで、今日はバイオハザード見に行ってきました(*´ω`*)
ダムネーション!

クリスが出てくるものだと思っておりまして…終始クリス探しに励んでいましたが、彼は出てきてくれませんでした

6と間違えてました

そして、アシュリーが出てくるんだよね!6!とか思ってたら、シェリーでした

だって金髪美少女じゃん、どっちもさ!
間違えるよね!
てか、シェリー出てくるならクレアだしてよ(´;ω;`)!

それにしてもレオンは相変わらずイケメン、エイダは美女
ただし私的にエイダは敵なんです
なんたって、私は絶賛レオン×クレアを応援中!!
だが望みは0%\(^o^)/うぇっ

あーまじでレオンみたいな人現れてくれないかな
レオンとだったら結婚したい(*´ω`*)

ちなみに肝心の内容は、面白かったです!
レオンのアクションたくさん見れて幸せだったのだよ(*´ω`*)
次は2のリメイクCG映画化とかしてくれないかしら(´・ω・`)
日常 |

我が家のテツヤ

tetsuya_12.jpg


こんばんわ!
岬妃は今週の金曜日に日本へ無事帰国しました><
長いようでかなり短かった11ヶ月間・・・胸熱です←

昨日は、こっちに帰ってきてからの初イベントに行ってきたよ!
そして、BD再生機器の購入と黒バス漫画大人買い(´∀`)
幸せ(´∀`)

Newテツヤが我が家にきました(*゚▽゚*)
プレゼントしていただいた(º﹃º)ありがとうございます!
とりあえずテツヤ2号にテツヤ跨がせてみますた
ああああ可愛い、テツ可愛いよ

明日はCGバイオの映画見に行く!
早く携帯も契約し直さなきゃだし、やることいっぱい!
ちなみに今日は黒バスBD全話見てました(*´ω`*)幸せ
日常 |

帰国します

20120923_1.jpg

photo by Cheryl

とうとう本日帰国します!
なんか長いようですっごく短かった11ヶ月だった・・・
今日と昨日は現地のお友達とご飯食べたりしてて、今も実はお友達の家に居候させてもらってます(笑)

それより、荷物が重すぎてオーバーウェイトしてないか心配すぎる。。。!!!
てか、してると思う\(^o^)/おわたぁああああ
60ドル余分に払わなあかんのか。。。死亡フラグだ。。。orz

そして、帰国後一発目のイベントは土曜日のジャックでいぬぼく!楽しみだけどJetlag心配や(;´Д`)
日常 |

I lose my memory

20121014.jpg

photo by Cheryl
後ろの赤い人が気になる


とうとうトロントでの生活も残すところ1日となってしまいましたヽ(´・ω・`)ノ
11ヶ月間、本当に短かった。。。すってなくなった(´;ω;`)
帰りたいとも思うんだけど、でもやっぱりこっちで出来た友達もいるから帰りたくもない
けど帰りたい←

今、友達の家に居候させてもらってるんだけど、木曜日に試験らしくて本当に申し訳なく(´;ω;`)
19歳、学校頑張れ(´;ω;`)

そして帰ったら日本の友達と遊びたいんだけどさ、、、コスしてる子たちは予定がありすぎて全然あ遊べないんだけど\(^o^)/え、みんな予定詰まりすぎです\(^o^)/
日常 |

Nashville

インディアナポリスに滞在中、ナッシュビルに連れてってもらいました(*´ω`*)
テネシーの方が先に訪ねたんだけど、アップが大変なのでこちらを先に!
すごい綺麗なところだったよ(*゚▽゚*)


201210081.jpg






201210082.jpg






201210083.jpg






201210084.jpg






201210085.jpg






201210086.jpg






201210087.jpg






201210088.jpg

旅行 |

NY

201210092.jpg

NY一日目終了!
7時間近くも歩きっぱなしでつかれた(;´ρ`)
踵に水ぶくれできちゃった(;´Д`)

とりあえず明日は朝5時起きなのでまだ22時だけど寝ます!(笑)
目標は、ツアーの観光で自由の女神見たあとに
ロックフェラーセンターに登ることとチーズケーキ食べること!

写真はホテル近くの駅から撮影したエンパイアステートビル
空がすごく綺麗だった(*´ω`*)
日常 |

Travel to Indianapolis !

201210091.jpg


インディアナポリスにいって、おばあちゃんのお友達に会ってきました(*´ω`*)
16日間もお世話になったよ(*゚▽゚*)!
そして、今はニューヨーク来ています(*´ω`*)うふふ

写真もう編集し終わったから、とりあえず3個に分けてアップ!
一枚目はそこのおうちに住んでるわんちゃんのハナちゃんv
ビシャンテだよvかわゆす

201210092.jpg

そして、早めのThanks giving day!
ターキーもハムも超でかかった!!


201210093.jpg

ご飯、これ以外に5種類以上まだ並んだんだけどきれいにとれなかったからとりあえずこれだけ\(^o^)/


201210094.jpg


お世話になった家のお庭で駆け回るハナちゃんv


201210095.jpg


シーズー(ユリ)もいるんだよ(*´ω`*)


201210096.jpg

ユリちゃんの寝方超可愛かったから激写!
足交差させててかわいい(笑)


とりあえず第一弾終了!
第二弾はまた次回(*´ω`*)





旅行 |

2012年8月15日 ロケ 黒子のバスケ

201208151.jpg


黒子のバスケ
黒子テツヤ@岬妃
青峰大輝@Daiki Masuda
photo by Mao



続きを読む
黒子のバスケ |
| ホーム |
