岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

アメリカ行ってきます

23962923KISEKI.jpg


photo by Cheryl

土曜日はキセキの世代合わせしてきたよ(*´ω`*)
黄瀬くんが病気でこれなくて残念だけど、でも楽しかった!
写真ホクホク(*´ω`*)楽しみ

そして今日からアメリカに行ってきます!
3週間弱!
ネット環境じゃないところに結構滞在する予定なので、音信不通になるかもですが(´;ω;`)
ネット中毒者の私に耐えられるかどうか…

でもって行き先は、インディアナポリス・テネシー・ニューヨーク!
10/12に一旦カナダに戻って、それからフロリダにまた出発します(*´ω`*)

では行ってきますー!
日常 |

黒バスMAD 1

最近、ニコ動で黒バスの動画見るのが日課でして
沢山漁りまくってるので、ちょろっと私のお気に入りを紹介したいと思います\(^o^)/

ただ、結構本数ありそうなので、二分割で!


【MAD】silence【黒子のバスケ】





【黒バス】君の声がまだ聞こえるよ【MAD】




【黒バスMAD】H/A/L/O【影MAD】




【MAD】R.e:m.ake【黒子のバスケ】




【MAD】Seven【黒子のバスケ】





【手書きトレス】黒バスで転がってみた【完成】




【黒子テツヤMAD】H/a/r/s/h W/i/n/d【黒子のバスケ】




2はまた次回!
黒子のバスケ |

イグナイトパス

ignite.jpg


photo by Yen


1ヶ月前にやったファンエキスポでの写真、今日もらった\(^o^)/
そして帝光ユニの写真、まともなのこれ一枚だけっていうね^^^^
帝光好きだからもっとやりたいーーー!!

そして最近、レタッチ超はまっちゃって
日本にいたときはそこまでしなかったんだけど、レタッチわかってくると面白い!!
今回の写真も疾走感だしたくて、色々悩んでこんなんになった\(^o^)/
いつもより時間かかったわぁぁああ!
・・・だってこれ一枚しか写真ないんだから、それは迷うわな←

そういえばそろそろトロント離れます;A;
10月に何回か戻ってくるけど、殆どいない!
アメリカ旅行1ヶ月近くいく(^O^)
それに伴って、2週間くらい音信不通になる(>_<)
Wifi飛んでればTwitterとかにつぶやくかもしれないけど_(:3」 ∠)_


黒子のバスケ |

黒子のバスケ 24Q 感想

黄瀬のバスケアゲイン


やべええええええ!!!
24話、超ぬるぬる動く!!
感動した!!
作画神回だ!!!!
予想通りいい動きしてくれてたぁぁぁぁ!!!


EP241.jpg

まじ黄瀬くんかっこいい(º﹃º)
死にそうだ、私(º﹃º)


そして相変わらず黒子がかわいすぎました

EP242.jpg


青峰VS黄瀬の場面もかっこよかった!

EP244.jpg


そしてこの黄瀬の表情(´・ω・`)←こんな感じ?

EP243.jpg


あーーーもう次回が待てない!!


週替わりEDは、後ろで戯れてる黒子と黄瀬とか、あめちゃん上げてる木吉とか、一人でシュート練習してる緑間も気になるけど、なにより気になるのは、カチューシャ姿の 高 尾 

EP24ED.jpg



本編の合宿で出て来なかったからしょんぼりしてたんだけど、まさかここで出してくれるとは!!(*゚▽゚*)

EP24EDcard.jpg

EDカードは予想してた青峰と黄瀬でした\(^o^)/


来週が最終回なんて信じられないよ(´;ω;`)
私泣くで(´;ω;`)
黒バス二期期待します(´;ω;`)


黒子のバスケ |

Changed my hair color :D

kaminoke.jpg

髪の毛をめちゃくちゃ明るい色に染めましたー!!\(^o^)/
黒飽きちゃってさ><
金髪にしたかったんだけど、できんかったからヽ(´・ω・`)ノ

そんでもって今日は、トロントの映画祭のレッドカーペットでZac見に行った!!
High School Musicalの主演の子だよ!
めちゃくちゃ間近で見れはしたんだけど、サイン貰えんかった(´;ω;`)
友達もろてた(´;ω;`)

zac.jpg


Zacイケメンだったけど、予想外に背が低くかった!
そしてやっぱり数年前より老けたよね(´;ω;`)うんしょうがない


終わったら友達たちとお茶!

hourtime.jpg


楽しかったよ(*゚▽゚*)
明日はお友達の家にお泊まりなのだー♪
日常 |

2012年9月11日 ロケ 黒子のバスケ 黒子テツヤ

201209111.jpg


黒子のバスケ
黒子テツヤ@岬妃
photo by Mao


22話のEDカードの洋服!
これみた瞬間やりたくて、次の週にはパーカー探して買ってた(笑)


続きを読む
黒子のバスケ |

眼鏡男子

今日は黒バスの22話EDカードの衣装してきたよー!!!
昨日も撮影してきたんだけどさ!!
写真神なの多くてどうしよう\(^o^)/(笑)

とか思ってたら、昨日のアップできなくてさ
まだもうちょっと来る予定だからさ

それは後日にしますわ!

先にこれから晒す


_MG_4615.jpg


ちゃんと眼鏡してないのもありますです…が!!
眼鏡黒子見たさにとりあえず自分でしてみたんだけどさ!
公式で出ないかなって感じなんだけど^^^^^


もう黒子っちのウィッグ追求しすぎてさ!
どんどん髪の毛短くなってくよね(笑)
あとWAX塗る量が尋常じゃない!!(笑)


まじ日本帰ってからの合わせも楽しみですし!
なんと来週は、キセキの世代全員揃うっていうね!!!!
帝光合わせなんだよね!!!あああああ楽しみすぎるうううう!!!

とりあえず簡易レポ的なものでした まる。
コスプレ |

黒バス 23話 感想

黄瀬のバスケ!!すぎた!

いや、知ってたよ…黒子があんまり活躍しないってことは…
だが改めてみると、黄瀬くんが主人公みたいに見えてきた\(^o^)/(笑)

グレてた黄瀬くんとか超可愛いよね(º﹃º)

EP231_1.jpg


そしてこの青峰と1on1やった後のにやけてる顔とか!!

EP232_2.jpg


黄瀬くんかわいいよ、黄瀬くん(*゚▽゚*)

来週まじで楽しみだわ!
憧れるのはもう・・・やめるって名ゼリフが!!聞けるのかな!!


EP233.jpg

本当にこの次回予告の一場面切ない(´;ω;`)


そして週替わりED!

EP23ED.jpg

桜井の怯えっぷり\(^o^)/
何に怯えてるの?
もしかして、残りのチームが「青峰火神高尾」だからか!?!?
まじで、青峰と火神ペアきちゃったよww
そして高尾が間に入るとかすごいことになりそうww
来週の週替わりEDも楽しみ><


EP23EDcard.jpg

EDカードは切なすぎました(´;ω;`)ぶわっ


そして黒ラジもなかなかだった!
いつも思うけど、本当に二人とも仲良くて嫉妬するわ!!(笑)
そろそろラジオも終わっちゃうんだろうな(´;ω;`)悲しいよ

黒子のバスケ |

22Q 感想!と黒ラジ

とりあえず言いたいのは、黒子があざとかわいい!

22話良かった!
緑間の冷た~いとか聞けたしね!

それにしても黒子が今回もあざと可愛かったです(º﹃º)

EP221.jpg

なにこの天使<●><●>

原作でも可愛い!!って思ってたのがアニメだと更に可愛さ増しました(º﹃º)



そして赤司様\(^o^)/むっくん(笑)
EP222.jpg

素顔が本編できちんとでたね\(^o^)/
てかやっぱり黒子と似てるんですけど!!


でもって週替わりED!

EP22EDD.jpg


くwろwこwwwww
なにやってるの!いくらメガネ三兄弟だからって、手でメガネつくるの反則だろww可愛すぎる!
黄瀬くんと伊月笑いすぎww


EDカードはやばい!!

EP22ED.jpg


みんな天使!!!!!

この黒子のコスしたいです(´・_・`)切実


それにしても黒ラジも聞いたんだけどさ!
まじなにあのカップル(笑)
ペアルックTシャツきて、はもって、あーんして
二人とも仲良すぎでしょう!!
小野友さん誕生日以来の神回だわ!
そして噛み回だわwww
ちょっともし黒に応募したいのができたんで、応募してみよう\(^o^)/
黒子のバスケ |
| ホーム |
