岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

2011年5月8日 撮影会 魔法少女まどか✩マギカ

20110508MMS1_20120731010455.jpg


魔法少女まどか✩マギカ
鹿目まどか@岬妃
巴マミ@星野禾奈ちゃん
photo by こういちさん


続きを読む
魔法少女まどか☆マギカ |

2011年5月8日 撮影会 魔法少女まどか✩マギカ 巴マミ

20110508MMS1.jpg



魔法少女まどか✩マギカ
巴マミ@星野禾奈ちゃん
photo by こういちさん


続きを読む
魔法少女まどか☆マギカ |

2011年5月8日 撮影会 魔法少女まどか✩マギカ 鹿目まどか

20110508MDS1.jpg



魔法少女まどか✩マギカ
鹿目まどか@岬妃
photo by こういちさん


続きを読む
魔法少女まどか☆マギカ |

れもんのはちみつづけ

とりあえず一言言わせてください

17話の作画やべぇぇぇl!!

え、普通にやばいw
なんですか、このヌルヌル動く感じ!
てか冒頭での青峰VS火神で、既に私興奮しすぎてやばかったとです_(:3」 ∠)_

青峰動かしすぎ!
最後の方とかのフォームレスな動き、まじ神作画すぎる!!

なので今回、黒子よりも青峰と火神ばっかり目いっちゃう感じでした(*´∀`*)
でも黒子もカワイイんだよ


17wa1.jpg


何このレモンボーイ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )
あれですかね、テレビジョンの雑誌にでるんですか黒子っち^^^^^
黒子の場合、くわえちゃってるけどね!


そして最後の方の神作画なときの青峰の楽しそうな顔(*´∀`*)←

17wa2.jpg


ここ一時停止してみようと思ったんだけど、このちょっと前の神な動きがめちゃくそ早すぎて一時停止無理でした\(^o^)/
スローでみたいなヽ(´・ω・`)ノ


最後は安定のギャグ要員な緑間\(^o^)/
本当に残念なイケメンすぎますっぅぅ(´;ω;`)

17wa3.jpg

高尾(´・ω・)カワイソス


ああああ来週まじきになる!
このカットとかこのカットとかこのカットとか!!

17wa4.jpg

嫌です!!待てません←
結果はもう知ってるけど、どんだけスタッフがまた動かしてくれるのか楽しみにしております(´;ω;`)一週間ながい…
黒子のバスケ |

2012年7月27日 ロケ撮影 黒子のバスケ 黒子テツヤ

20120726kuroko1.jpg



黒子のバスケ
黒子テツヤ@岬妃
photo by Mao


続きを読む
黒子のバスケ |

黒子の水泳

今日は黒子で浮いてきたー!!!!

はい、突然なにを言い出すのかと思えばこんなんです、こんばんは
今日は黒バスDVD/BDの発売日ですね(^。^)
それだからってわけじゃないけど、今日は友だちとロケ撮影してきたよ(*´∀`*)

超楽しかったぁぁぁ!!
うへへへ(º﹃º)


私の一番の目標達成できたし!!


それはですね・・・この黒子をやること!!

kuroko_20120701233623.jpg



でやってきた結果はこれ

575940_497287076964784_1666660215_n.jpg


浮くの難しいわ!!!
でも楽しかった_(:3」 ∠)_←


ちなみにグラフィティで撮った写真はこれだよ\(^o^)/
一枚だけ晒しておく!

20120726kuroko2.jpg


壁のアート見えないの晒してごめんなさい\(^o^)
多分土曜日あたりに今日の写真全部あげると思うから、それまではこれで\(^o^)誰も待ってないけどね!!

最近黒子っち愛おしすぎて、コスしまくってる(º﹃º)
黒子っち愛してる(º﹃º)ふへへ
黒子のバスケ |

カタルリズム

kuroko_20120726133851.jpg


うへへへへへ!
明日は友だちとロケ撮してくるよおおおお!!!
カタルリズムの最初の壁アートの前で誠凛夏服してくるんだっ(*´∀`*)
でも明日、雨なんだよね…しょんぼりだよ(´・ω・`)
雨でも撮影するけどね!きっと良い写真できるはず!!


後、14話の水着黒子やってくる!!
友達のおうちのプールで!
えへへへ楽しみヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



ちなみに昨日、10分でおふざけで書いた黒子っち(ㅎ-ㅎ)

kurokokage.jpg

マウスじゃ書きにくいわぁぁぁぁ!!
コスプレ |

第9Q

ひっさびさのスクショランキング!
最近、岬妃のしょぼい黒子コスばかりでごめんなさい(´;ω;`)
それだけじゃ嫌だとおもうので、気を取り直してランキングしてみよおおおお


ちなみにこれも選ぶの至難の業だったけど、どうにか絞ったよ゚(゚´Д`゚)゚
同着4位あるけどw


5位
第9話 5位

火神が黒子の顔ガシッってやるときの一瞬目かっぴらいた黒子の表情(*´∀`*)!


4位
第9話 4位2


第9話 4位1


パスのシーン!
全て一瞬の出来事\(^o^)/
一瞬の顔、結構いいのあって発掘するの好きなんだよね(*´∀`*)


3位
第9話 3位

下から光が入って、黒子が更に凛々しく(*´∀`*)


2位
第9話 2位

こ の 汗 ふ く シ ー ン 萌 え る!!!
そして誰にも気づかれてなかった黒子ww


1位
第9話 1位

水(汗)の滴るいい男(*´∀`*)


そしてこれは別枠EDカード!!

第9話 EDカード


何これ超可愛いな、黒子!
黒子ってクレーンゲームうまいんだよね?
黒子とゲーセンデートの妄想を膨らましてます(*´∀`*)


でもって黄瀬くん!

第9話 kise1

ふてくされてる顔かわゆし!

第9話 kise2

そしてモデルに見えない崩れ具合www


既に黒バスも16話までやっちゃったよね><
今のところ、秀徳戦が一番盛り上がった感じがするんだけど青峰とのマッチも楽しみにしてるー!
今週末も楽しみですぜ!!
黒子のバスケ |

コスプレピクニック

いっつもカテゴリ何にしようかすんごい迷うんだけど、黒バス関連だから黒バスに入れることにします(・∀・)

土曜日はトロントのコスプレイベントに行ってまいりました(^。^)
その週に、友達と黄瀬やるから黒子やらないのー?ってきて、やるやるーってな感じで合わせしてきた!


20120721syame.jpg

黄瀬くん

ちなみにこっちのイベントは日本みたいに許可とって云々とかしないっぽくて、普通に一般人の目のさらされるところで、みんな優雅にコスしてるんだよね!
私、キョロキョロ挙動不審女だからさ\(^o^)/
トロントの某スタジアムの前で撮影してきたりしたんだけど、TDC以上に一般人の目が\(^o^)/\(^o^)/
野球の試合やってたから余計だわぁ(;´Д`)

でも写真2枚だけもらったんだけど、すんごい良く撮れてた!
本当に感謝です(´;ω;`)男の人(白人)のカメラマンさんだったけど(´;ω;`)!


20120721kuroko2.jpg
4話の黄瀬くんブロック再現

20120721kuroko3.jpg
旧OP再現
これめちゃくちゃ好き!!!!

残りの写真は2週間くらい経たないともらえないらしいから気長に待ちます(´;ω;`)
早くみたいよー!!


あと、Maoが写真撮ってくれたよ♥
ありがとうMao!!


20120721kuroko1.jpg


しかし私の黒子、どうしてこんな強い感じなんだ?
DEBUだから?DEBUだからか!?!?!?
か細いイケメンで可愛い黒子っちになりたいです(´;ω;`)しくしく


とりあえず土曜日の簡易レポ終了!
いいたいことまだあるけど、また明日の日付のときにでも言いますw
では_(:3」 ∠)_
黒子のバスケ |

2012年7月20日 カナダロケ 黒子のバスケ 黒子テツヤ

20120720k1.jpg




黒子のバスケ
黒子テツヤ@岬妃
Photo by Kumorin
Edit by 岬妃


突発ロケだったので靴なくて、Kumorinに借りました\(^o^)/



続きを読む
黒子のバスケ |

お好み焼き

昨日は火神と突発のロケ撮影してきたよおおおおお!!
ふざけて撮ろうねとは言ったけど、実際外でてガチで撮るとは思わなかったのですよ\(^o^)/


まず二人の仲良し写真貼っときますね

kagamikuroko.jpg

日本で火神と合わせる機会はなさそうだから…って思ったら、二人でだし
三脚なんてもんないしで、2ショなんて殆ど撮影してないわ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あ、でも今週の土曜日に黄瀬くんと火神と合わせだから撮影してもらえるううう\(^o^)

ちなみに火神やってた子がめちゃくちゃお好み焼き大好きで、小麦粉からお好み焼き作ったんだけど
それで妄想的な4コマならぬ5コマ作ってみた\(^o^)/


注意:完璧な妄想漫画です
okonomiyakii.jpg


この子の親にも作ってあげたんだけど、親がイランの人で奥さんが宗教上(多分)豚肉食べれないのね
だからお好み焼きなのにチキンにしてあげたんだけど、美味しいって言ってくれたからよかった(・∀・)
あ、ちなみに友達は生まれも育ちも完璧なカナディアンです(^。^)

よし、今日は1日暇だから明日の支度と昨日の写真編集しようっと(*´∀`*)
黒子のバスケ |

誠凛高校

やっときたー(・∀・)

uniform.jpg

誠凛の高校制服とユニ!!
ひゃー(・∀・)テンションあがる↑
しかも結構クオリティ高くて良かった(*´∀`*)
もういくら払ったか忘れたけど\(^o^)/←
でも日本で買うより断然安かったわ(*´∀`*)


そして、これ先週作ったんだけど、載せ忘れてた!

swimsuit kuroko

黒子の水着!!!!
これで黒子ぷっかりできる!!!!
うひひひひ


でもって、早速試着あんどメイク試してみた!


kuroko_seirin bball


kuroko_seirin.jpg


ああああああ
完璧メイクの迷子です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ウィッグもう少し切らなきゃダメっぽいな\(^o^)/
そして、ヘアセットしたいわ\(^o^)/

なんだろう、どこが黒子に見えないんだ?
てか、根本的に可愛い黒子≠岬妃なんだけどさ
メイク?やっぱりメイクかな?
うーん('_')難しすぎる('_')
そして制服のほうはマジ詰襟無理\(^o^)/
私のみっじかくてふっとい首にはやっぱり合わなかった\(^o^)/
苦しいZE✩

そういえば今日、帝光の制服とユニ、後、テツヤ2号と誠凛のカバン頼んだぁぁぁぁ!!
それだけで7,000円いかないとかすごくない!?!?
まぁ、配送代金が高いんですけどね\(^o^)/多分4,000円くらい?わからないけど><

でもたのしみいいいいい!!!うひいいいい!
そして明日は火神とおふざけして、土曜日に黄瀬くんとバスケしてくる\(^o^)いえーい
黒子のバスケ |

2011年5月3日 TFT Kanon

20110503KA1.jpg



Kanon
川澄舞@岬妃
倉田佐祐理@みみちゃん
photo by おみなえさん、kabuさん、紫灯螢さん



続きを読む
Kanon |

2011年5月3日 TFT Kanon 川澄舞

20110503M1.jpg



Kanon
川澄舞@岬妃
photo by さかなさん、kabuさん、おみなえさん


続きを読む
Kanon |

俺に勝てるのは俺だけだ

土曜に15話みて、うぉおおおってなってたんですがなかなか語る暇が無くて><
そして今からお仕事なので、また語る時間がないという\(^o^)/
なので、さくっと!

とりあえず今回は、黒子が切なすぎて泣いた(´;ω;`)
帝光時代初期の青峰、なんであんな爽やか少年\(^o^)/
どうしてあそこまでグレた\(^o^)/

まじ完璧ぐれる直前の、試合で黒子が拳あげたのに
青峰がそれに答えず去っていったシーンが切なすぎて(´;ω;`)!!!


kurobas151.jpg

手あげっぱなしの黒子がかわいそすぎて(´;ω;`)

そして私はそこが可哀想でGIF作っちゃったわ


teikou.gif


ちょっと青峰のセリフはしょりましたが><


ちなみにEDカードの黒子!濡れてる黒子!可愛い!!!!!!あーあざとい可愛い!!!!


kurobas152.jpg



そういえば明日、黒子の衣装取りに行ってきます!
そして、今週は黒子コスDAYだ\(^o^)いえい
その前に今日の仕事頑張ってくるで(´;ω;`)
黒子のバスケ |

2011年5月3日 TFT 魔法少女まどか✩マギカ

20110503MA1.jpg



魔法少女まどか✩マギカ
鹿目まどか@みみちゃん
暁美ほむら@岬妃
photo by けーたろさん、kabuさん、えーちゃんさん、茄子彦さん



続きを読む
魔法少女まどか☆マギカ |

2011年5月3日 TFT 魔法少女まどか✩マギカ

20110503H1.jpg



魔法少女まどか✩マギカ
暁美ほむら@岬妃
photo by けーたろさん、kabuさん、えーちゃんさん、茄子彦さん、さかなさん



続きを読む
魔法少女まどか☆マギカ |

2011年5月1日 DreamParty とある科学の超電磁砲 御坂美琴

20110501M1.jpg



とある科学の超電磁砲
御坂美琴@岬妃
photo by さかなさん、kabuさん、真備さん



続きを読む
とある科学の超電磁砲 |

2012年7月7日 カナダロケ ギルティクラウン 桜満 集

201207071.jpg



ギルティクラウン
桜満 集@岬妃
photo by Mao



続きを読む
ギルティクラウン |

2011年5月1日 DreamParty Piaキャロットへようこそ!!GO

20110501P1.jpg


Piaキャロットへようこそ!! GO
デビルタイプ
木ノ下留美@岬妃
photo by kabuさん、真備さん



続きを読む
Piaキャロットへようこそ!! |

2011年4月24日 プラザ平成 化物語

20110424a1.jpg


化物語
阿良々木暦@癒々かなめちゃん
戦場ヶ原ひたぎ@柊アンディーさん
羽川翼@岬妃
神原駿河@夕張メロさん
八九寺真宵@大野ゆたちゃん
忍野忍@りのさん
千石撫子@ななさん


続きを読む
化物語 |

第8Q

久々にこれやりました\(^o^)
最近、黒バス厨すぎてやばいわ\(^o^)
完璧にこれは末期症状\(^o^)!!!!

ということで、行きましょう!

ちなみにこの回もかなりスクショ少なかったです(´;ω;`)


第3位
第8話 3位

いきなりいるとかめちゃくちゃ怖いよね(笑)
でもこれは黒子だから許されるんだと思う!!
でもやっぱりこわいwww


第2位
第8話 2位

なんかこの黒子の口が好き(*´∀`*)


第1位
第8話 1位

これが一番この回で良かった表情だと思ってます\(^o^)/
黒子っちイケメン!!!!



そしてキセキ時代の黄瀬くん可愛すぎだろう!!!

第8話 kise1

第8話 kise2


(*´∀`*)はぁはぁ黄瀬くん♥


後、EDカードやばかったよね(º﹃º)
モデル二人おります!!本物は一人だけど!!緑間っちまじモデルなみのイケメン!!
黄瀬くんの顔幼すぎだが、そこが可愛い!!

第8話 ED


そういえば、黒子の衣装とウィッグが友達の家に届いたみたいです\(^o^)/
後はコンタクト揃えば黒子コスできるううううう!!!楽しみすぎて涙でそうー!!1(´;ω;`)
黒子のバスケ |

2011年4月24日 プラザ平成 化物語

201104244shot1.jpg



阿良々木暦@癒々かなめちゃん
戦場ヶ原ひたぎ@柊アンディーさん
羽川翼@岬妃
忍野忍@りのさん

photo by kabuさん、紫灯螢さん


続きを読む
化物語 |

EYE DROP

syu20122.jpg

photo by Mao

まったくタイトルに意味などありません
ただ単に今、目薬使ったら書いてみただけです\(^o^)/

日本にいたときもお金お金って言いまくってたけど、最近そのお金っていいまくるのひどくなった気がする\(^o^)/
というのも旅行行きたくて、でも3箇所回りたいからお金がめちゃ必要で…でも仕事のシフトすんごい減らされてるからたまらないっていう…orz
つらぁ…
ペルー旅行このままだとこっちのお金でいけないわ(´;ω;`)
日本円使うことになるわ…そうすると日本帰った時に私死ぬわ(´;ω;`)うぅ

ああああああマジどうしよおおおおおお・゚・(つД`)・゚・


そして今から私、3連勤目の最終日です
これ終わったらまた、4連休とかいう意味の分からないシフトに/(^o^)\
先週遊びすぎたら、今週は金曜日を何もしない日にしようと思う(´・ω・`)…
老体だから連日遊んでると疲れるんです(´・ω・`)
日常 |

にちじょう

201207071.jpg


photo by mao

最近、ストレスたまりすぎて甘いものの暴食に走ってしまってる
お腹のお肉たぷたぷになってきてやばすぎ(´;ω;`)
同じバイト先の人に、痩せましたよね?って言われたけど
「痩せてない!むしろ太った!」って言っておいた(´;ω;`)

多分 痩せた んじゃなくて 痩けた の間違いです<丶´Д`>ゲッソリ


もうね、本当にバイト辞めたくてね…みんな辞めたいって言ってるんだけどね・・・
シフトがねひどすぎて、週2.5日しかないのとか舐めてるのかと…
これはもう私にやめろって言ってるんだと思うよ(;´Д`)
このままだと全然お金たまらんわぁ…(´・ω・`)しょぼーん

しかも昨日11時間半ぶっ通しで働いて死ぬかと思った\(^o^)/
後、昨日からの3連勤のあと、また4連休くるんだけど、ある意味もう諦めた\(^o^)/

がんばるー(棒読み
日常 |

緑間誕

昨日は友だちと緑間誕を祝ってきました!
と言っても、祝ってきたってより、ネタに走り過ぎててどうにもならなかった\(^o^)/(笑)
笑いすぎてお腹よじれるかと思ったくらいww

何してたかっていうと、友達が緑間と黒子のお面作ってくれて、
それかぶりながらアホなことしてただけ\(^o^)/(笑)

写真がシュールすぎてね^^^^


midorimabday1.jpg


midorimabday2.jpg

私これやる前にギルクラの集を撮影してたので、適当にそのままの洋服でいたら
「あれ?これ誠凛の夏服に似てね\(^o^)/?」みたいなww
でもって、まぁ似てても似てなくても別にどうでもいいじゃんってことで
最終てきに適当にお面被って馬鹿なことばかりしてました(笑)
友達なんて普通に女の子の服だったけどね\(^o^)/いいんだよ別に、Facebook上だけだから
見るの身内だけ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


HAPPY BIRTHDAY 緑間
君の誕生日にネタばっかりやってごめんね(´;ω;`)←


そしてギルクラの写真、これから載せるけどとりあえず一枚


syu2012.jpg


後、黒バス14話の新OPもEDもよかったよおおおお
ただOPが本編の使い回しだったのが残念だったけど、これからかわるのかしら??
とりあえず語りたいのは山々なのですが、これからお仕事なのでまた次回に!

この二人(+1匹)のやりとりが可愛すぎたので、Gifったのをぺたり

13QGIF.gif

黒子のバスケ |

第7Q

久々のランキング!
これやると時間かかるから、気が乗らないとできないんだよね\(^o^)/
ちなみにこの7話、過去最低のスクショ枚数_(:3」 ∠)_
多分、黒子っちの出番が少ないのと、使い回しが多かったのと
作画が\(^o^)/ってところが関係してくるかも_(:3」 ∠)_

てことで、行ってみましょうぅぅぅ!


第3位
第7話 3位


さりげなくこの黒子、汗マークついてたんだよね!
髪の毛とマッチしすぎて気づかなかった><
そしてこれを気づいたときに私は <●><●>カッってペルソナ発動したよね/(^o^)\(笑)



第2位
第7話 2位

緑間をじーっと見てるテツ君、可愛すぎて死にそうです(º﹃º)
黒バスって、全体的に作画ヤバイときでもアップの画像だけはぶれないよね!



第1位
第7話 1位

ムズムズしてる黒子!!!
超可愛かった!
てか本当は、作画よかったら「ムズムズ」って言葉入ってるほうが好きなんだけど、
こっちの方が作画良かったのと、また切ってはっつけてして遊んでたら案外いいものになったのでww



ちなみに黄瀬くんもこんな風にできたよ(ノ゚ο゚)ノ 

7Qkise.jpg


そして明日は14話!!!!楽しみ!!!!
黒子のバスケ |

衣装

衣装が届いたよぉぉぉぉぉぉ!
いや、大分前から届いてたんだけど、お願いしていたお友達が旅行行っててさ(^。^)
今日やっと受け取れた!!!

ちなみに今手元にある衣装はこれ!

a8vea.jpg

ギルティクラウン


後はいのりのウィッグも手元にある\(^o^)/


4ozaa.jpg

青の祓魔師
神木出雲

出雲ちん!_(:3」 ∠)_


vlqkg.jpg

妖狐×僕SS
髏々宮カルタ

かるたん!
でもスカート身近すぎて、バンザイするとパンツ見えるんだけど
どうすればいいですかね^^^^^^


うひひひひ(º﹃º)
今日はただ友達とこんな馬鹿な写真ばかりしか撮ってなかったよ\(^o^)/


こんな感じで(笑)

sscombi.jpg

まぁ、ただの試着ですし^^^^^
本気の撮影は、今週の土曜日にやってくる!
ギルクラの集やってくるよおおおおお!!!

後、黒子の衣装とウィッグが来週あたりにくるみたい!!超楽しみ!!!
そして、水着回の黒子浮いてるの撮りたいから、衣装つくって友達の家のプールで浮いてくるwww
絶対楽しい\(^o^)/(笑)
コスプレ |

2011年4月24日 プラザ平成 化物語

201104242shot1.jpg





201104242shot2.jpg





201104242shot3.jpg





201104242shot4.jpg





201104242shot5.jpg


化物語
阿良々木暦@癒々かなめちゃん
戦場ヶ原ひたぎ@柊アンディーさん
羽川翼@岬妃
神原駿河@夕張メロさん
八九寺真宵@大野ゆたちゃん
忍野忍@りのさん


続きを読む
化物語 |

2011年4月24日 プラザ平成 化物語 羽川翼

20110424HT1.jpg



化物語
羽川翼@岬妃
photo by kabuさん、たまきやさん、紫灯螢さん



続きを読む
化物語 |
| ホーム |次のページ>>
