岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

第6Q

ああああとうとう明日が13話!!
楽しみすぎてもう!!


ではいつもの通りに、自重せずε=┌(*・∀・)┘イッテミヨ!!


第3位
第6話 3位

イベリコ豚カツサンドパン三大珍味キャビアフォアグラトリュフ乗せ食べようとしてる瞬間!



第2位
第6話 2位

お父さん見上げてる時!
なにこの顔(*´∀`*)超可愛すぎ(*´∀`*)
ワンコみたい(º﹃º)


第1位
第6話 1位

子猫見たときの黒子!
☆出てる(º﹃º)可愛すぎる(º﹃º)
星って何よ星って!✩だよ✩!
(*´д`)もう1位はこれで決定だよね


あと、イベリコ(ry)のときの黒子の動きが可愛いから、連続スクショ警報発動です\(^o^)/


iberiko1.jpg
iberiko2.jpg
iberiko3.jpg

人混みに流されてたら

iberiko4.jpg
iberiko5.jpg
iberiko6.jpg

先頭に出ちゃったんで


iberiko7.jpg

パン取って、お金置いてきました。

iberiko8.jpg

はい

なんてすごいんだ黒子っち/(^o^)\!!


後、衝撃的だったのはこれだよね


Thisisjapaneselunchtimerush.jpg


This is Japanese lunch time rush!
可愛いなぁ(*´∀`*)ばかがみかわいすぎるだろう(*´∀`*)
しかも帰国子女(笑)なのに、英語の発音\(^o^)/(笑)
がんばればかがみ!負けるなばかがみ!



あとね、イベリコ(ry)食べたときに、黒子っちが今まで見たことのない幸せそうな顔してたんでしょ!?

第6話


な ぜ み れ な い

後ろ姿のみとか(´;ω;`)生殺しですし(´;ω;`)


ということで岬妃は頑張った!
テツくんに幸せそうな顔をしてもらった(*´∀`*)


第6話 2


10分程度でちょろちょろって弄ってみたのさっ!(笑)
きっとこんな顔してたんだと思うよ!きっと!(笑)
うん、可愛いなぁ(º﹃º)ぺろぺろ

てなわけで第6Q終了っス!
次は第7Q!
黒子のバスケ |

第5Q

第4Qよりスクショ多くなるかもって思ったけど、ギリギリ少なかった第5Q
でも70超えたよね\(^o^)/
黄瀬くんの初涙シーンを連続スクショしてたら数が増したから(笑)
そして、黒子の可愛いシーンが案外多すぎて選べなかったので、
今回はベスト5になっておりますwww

とりあえず今日も自重せずに行ってみようε=┌(・∀・)┘


第5位
第5話 5位

ここは可愛いとかかっこいいって言うより美しい(´;ω;`)
黒子っち美しすぎる(´;ω;`)


第4位
第5話 4位

困り顔超可愛い(*´∀`*)



第3位
第5話 3位

ウィンクしてる!黒子っちウィンクしてる!
注意:ウィンクしてません

てか、火神って黒子っちの頭つかみすぎじゃない??(笑)


第2位
第5話 2位

なんか切ない笑顔なテツくん(º﹃º)



第1位
第5話 1位

この子犬みたいな顔に、動画だとウルウルしてる目が超可愛かった!!
第5Qのベスト1です!!



ちなみに黄瀬くんの涙シーンも連続スクショしてみたんですし(º﹃º)

第5話 黄瀬1
第5話 黄瀬2
第5話 黄瀬3
第5話 黄瀬4
第5話 黄瀬5
第5話 黄瀬6


か わ い す ぎ る



そして番外編

第5話 番外1
ここの黒子っちが男前すぎました
てか、普通にバスケスキル高い気がするのは気のせいですか\(^o^)/?
普通バスケやる人って、人差し指でクルクルってボール回せるんですか?\(^o^)/


第5話 番外2
ここの黄瀬くんのターンすきっス(º﹃º)


あと、力こぶのシーンとか、ふてくされてすみませんでしたって言ってるところとか可愛いシーン盛りだくさんだった(*´∀`*)
スクショあげると切りないんでここまで!

次は第6Q…ということは、This is Japanese lunch time rush ですね(笑)
黒子のバスケ |

甘っちょろいこと言ってんじゃねぇ!!

12Q.jpg


12話の黒子の活躍がここくらいだったので、早く13話みたいなと思ってる岬妃です
くろこんにちは(^。^)

5話の画像やろうと思ったんだけど、予想外に時間取られたので、また今度\(^o^)/
明日もできなさそうだから、明後日あたりかしら_(:3」 ∠)_やるかもしれないけど

とりあえず早くイグナイトパスみたいんですし!!
でも作画心配だ、次回予告見る限りで(´;ω;`)
作画担当さん頑張ってぇぇぇぇ(´;ω;`)
もちろんBD買うので、そしちらでの修正もお願いします(´;ω;`)

おっとそろそろ時間だ
今日最低気温が13度とかめちゃくちゃ寒いので、とりあえず上着着てこうと思います_(:3」 ∠)_
日常 |

Rice

Kamachi.jpg


土曜日は友達の家でカップケーキあんどうどんパーティーしてきたん!
そして、Twitterでも連投で散々つぶやいてたんだけど、
英語ペラペラな外国人の友達たちが面白いこと言ってたから共有しようと思って(笑)

日本語を知らない子が、日本人の英語歌詞の曲聞いたら、よく「え!?」って思うようなことがあるみたいで、今回それが露呈したので、暴露しようかと\(^o^)/

ちなみに今回はキャラソンからです(笑)

えとね、まず「七色のコンパス」の歌詞で「Rise」っていうところ
「Rice」って聞こえるらしいww
だから最初聞いたときに、虹バックになに歌ってるのこの人って思ったみたい(º﹃º)www

そして、そのときに黒バスのキャラソンBGMにしてたんだけど、
黄瀬くんと火神の曲がツボったっていうか、火神の曲の英語のときに超笑ってたww
というのも、七色のコンパスのときもそうだけど、日本語英語で歌うから違う単語に聞こえるみたいなんだよねww

ちなみにそれは何かって言うとですな…

黄瀬くんの「Perfect copy」が「Perfect coffee」に聞こえて、「Perfect coffee(完璧なコーヒー)」は好きよ?(笑)みたいな\(^o^)/

一番ひどいのは火神のキャラソン
「I gotta shoot」⇒「I got a shoe」
「I gotta fight」⇒「I got a far」
「We gotta win」⇒「We gotta pee」

なんで一足だけの靴とファーをゲットして、おしっこしにいくのさwwwってな感じで超爆笑してたww
実際キャラソン内では、これらの歌詞の間に日本語もあるんだけどさ
英語しか基本聞き取りが難しいから、そこだけ聞いてたら、どんな歌詞を火神が歌ってるのさって話になるわけですよ_(:3」 ∠)_(笑)

日本語英語になっちゃうのはしょうがないけど、それを他国の人が聞いたらこんな風に笑われるのかとちょっと切なくなったりしてしまいましたよ^^^
面白かったけどね!
超テンションあがったけどね!(笑)


あ、ちなみに写真はお友達の家のワンコと(*´∀`*)うひひひ
日常 |

第4Q

MBSで12話放送日でしたね(*´∀`*)
今回の黒子っちの男前っぷりはやばかった\(^o^)/
火神殴って、タメ口とか!!


12wa.jpg


ぴゃああああ
来週例のパスでちゃうのかなぁぁぁぁ!!!
来週楽しみすぎて禿げそう!!!


ではでは、4話目のランキンぐぅ行ってみようε=┌(*・∀・)┘



第3位
第4話 3位

バックチップをするときの一瞬の表情(^。^)
歯を食いしばってる姿が可愛すぎるるるる!


第2位
第4話 2位

この顔幼くて好き_(:3」 ∠)_


第1位
第4話 1位

火神に頭使われて、ゆっくり起き上がってくるときの顔!
嫌そうな顔(º﹃º)うひひひ



ちなみにEDカードは別格で好きー!
黒子と黄瀬くん可愛すぎる!!


第4話 EDカード

でも私は腐というより、ただ仲良い(というか黄瀬くんの一方通行な)友情シーンにしか見えないんだけど(º﹃º)
腐に興味あんまないから、EDカード見ても別になんにも思わないんけど・・・すごい騒がれてるよね


そして、EDまたもややってみた!!!

第4話 ED

元祖誠凛メンバー(二人足りないですが)好きだよ(^。^)!


後、4話はギャグ絵多すぎたからちょろっと紹介


0403.jpg

日向先輩無視してるみんな可愛い


0404.jpg


パスミスしてる2人可愛い(º﹃º)だらり


0402.jpg

でもって、倒れる黒子可愛い(º﹃º)だらりだらり



そういえば、今回はバスケシーン多かったお蔭(?)で、半端ない量のスクショでした\(^o^)/最高記録!
でもまだやってないのもあるから、多分これからもっと増える話もあるかもww


そういえば、先週GIF作ったんだよね!!
この黒子っちかわいすぎだよね!!

kuroko.gif


ということでアディオス!
黒子のバスケ |

2011年4月24日 プラザ平成 化物語 千石撫子

20110424SN1.jpg


化物語
千石撫子@ななさん
photo by kabuさん、たまきやさん、紫灯螢さん


続きを読む
化物語 |

2011年4月24日 プラザ平成 化物語 神原駿河

20110424KS1.jpg



化物語
神原駿河@メロさん
photo by kabuさん、たまきやさん、紫灯螢さん



続きを読む
化物語 |

2011年4月22日 プラザ平成 化物語 戦場ヶ原ひたぎ

20110424BSH1.jpg



化物語
戦場ヶ原ひたぎ@柊アンディーさん
photo by 紫灯螢さん、kabuさん、たまきやさん



続きを読む
化物語 |

2011年4月24日 プラザ平成 化物語 阿良々木暦

20110424BAK1.jpg


化物語
阿良々木暦@癒々かなめたす
photo by 紫灯螢さん、kabuさん



続きを読む
化物語 |

エドワードガーデンズ

に行ってきたよー!

初めて知ったんだよ、ここ(笑)
人少なかったし、自然いっぱいでいい感じだった(*´∀`*)

ちなみに写真をホラゲーみたいにしてみたwwww

Ed.jpg




だって、普通に撮ってもホラゲー

201206201.jpg


\(^o^)/(笑)
カナダ |

第3Q

よしよし、では早速自重しないで行ってみよーε=┌( ・∀・)┘!!



第3位
第3話 3位

この嫌そうな顔が(・∀・)←
そういえばよく黒子って火神に頭ガシッてやられてるよね(笑)


2位
第3話 2位

黄瀬くんにも負けないキラキラ具合(º﹃º)


1位
第3話 1位

あまり笑わない黒子が笑ってるところって結構貴重だよね_(:3」 ∠)_
一時停止するとちょこちょこ笑ってたりするけど\(^o^)/



ちなみに黄瀬くんの出番が多かったので、黄瀬くんランキングもやってみようと思う\(^o^)


3位
第3話 K3

このにへらって顔が超可愛い(º﹃º)


2位
第3話 K2

やっぱりEDカードでしょう(^。^)!!
携帯のCMですかね(*´∀`*)←


1位
第3話 K1

私的に黄瀬くんってまともな顔よりちょっと崩れた顔の方が好みだったり(^。^)
この顔超可愛いと思うのは私だけ??\(^o^)


*Funny scene*

第3話 KU1

私、黄瀬くんが笠松先輩にけられてるところ好きなんだけどさ、
これ見たときにね…気づいて吹いたんだよね…


他の人は案外普通なのに

第3話 KU2


黒子の格好が笑えるwww
これ見たときに「あぁ…!!!!!(笑)」みたいなww


後、EDのキラキラモデルモードの黄瀬くん、頑張って編集してみたよ(´;ω;`)!
全身像見たくて超頑張った(´;ω;`)!!!


第3話 ED

どうしてもクレジット入っちゃうから、自分で書き足してみたんだけど、
そこまで違和感なく作れて幸せだったので、Twitterの壁紙にしてみた(笑)
この黄瀬くんかっこいい!!


そういえば、黒子の衣装がそろそろゲットできそうっす(^。^)ふふふ楽しみ!
黒子のバスケ |

HAPPY BIRTHDAY 黄瀬くん

第3話 EDカード



HAPPY BIRTHDAY 黄瀬くん!!!


てことで、一昨日はお友達と黄瀬くんのバースデイ祝ってきました(^。^)
黄瀬くんのためにケーキ買ったのはいいけど、3人だけだったから(しかも一人食べなかった)
超余って、友達の家に置いてきた\(^o^)/

ちなみにこんな感じで祝ってました(笑)


B_KISE.jpg


キセキの世代全員作るとかいっておいて、青峰と紫原いないんですし
そして何故か赤司がいるのは、作った友達が赤司スキーだから\(^o^)/
私は黒子っちと黄瀬くん担当で、後は火神・ボール担当の子と緑間・赤司担当の子だったww


全部でこんなに作ったよ

B_KISE2.jpg


模様書くときチョコじゃ早く溶けちゃうからって砂糖つかったんだけど、
色がでない!!(´;ω;`)
チョコのほうがよかったなぁ…てことで、もういっかい黒子のクッキーリベンジしたい…

後これシュガークッキーなんだけど、日本のクッキーのほうが絵書きやすいし、見た目いいから
日本帰ったら自分で作ってみよ\(^o^)/今こっちで材料買いたくないww←

次は誰の誕生日だ><??
一応、友達とトキヤの誕生日祝うことは決まってるんだよね(笑)
楽しみー!

あ、もう一度、黄瀬くん誕生日おめでとおおおお
黒子のバスケ |

2011年4月24日 プラザ平成 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

20110424H1.jpg



魔法少女まどか☆マギカ
暁美ほむら@岬妃
photo by おみなえさん、kabuさん、茄子彦さん、紫灯螢さん



続きを読む
魔法少女まどか☆マギカ |

2011年8月2日 撮影会 ラブプラス 姉ヶ崎寧々

20100802NF1.jpg



ラブプラス
姉ヶ崎寧々@岬妃
photo by kabuさん



続きを読む
その他 |

第2Q

第2Qも自重しないで行きます(º﹃º)



第3位

第2話 3位

「丁重にお断りさせていただきます」
ご丁寧にどうも_(._.)_(笑)

それにしても後ろの1年組の顔が笑える^^^^^



第2位

第2話 2位

ここの場面、タイミング悪くて言うことができないっていうのも黒子らしいんだけど、
私的には言ったバージョンも見たかった(º﹃º)
いや、ここで言ったら黒子っぽくないんだけどね/(^o^)\



第1位

第2話 1位

はい、すみません
またマニアックっていうか、一瞬の表情が一位www
え、この顔可愛くないですか(^q^)!?!?



ちなみにこの回から黄瀬くんが沢山でてくるんで、黄瀬くんもピックアップしてみたwww

2K1.jpg

2K2.jpg


まじこの2場面の顔可愛すぎる!!
黄瀬くんって本当に不憫だよね(º﹃º)


ちなみに岬妃はすごく気になったので、こんなことして遊んでみた

2K3.jpg
下から上にいくアングルのものをつなぎ合わせてみたいんさ_(:3」 ∠)_
黄瀬くんの顔の小ささがよくわかります(^。^)



後、じつはこんなこともしてみた


2Q431.jpg

2話エンディングの毎回画像が変わるところ!
クレジットなくしてみた><
でもね、マウスしかないから線がへなへなに…(´;ω;`)ペンダブ日本にあるんです(´;ω;`)
携帯みたいな小さい画面だとわからないけど、大きい画面だと荒さがわかるんだよね(´;ω;`)
しょうがない…


ということで、2Q目でした!
次の3Q目は黄瀬くんのショット多過ぎるから、黄瀬くんも入るかも/(^o^)シュタッ
黒子のバスケ |

2011年8月2日 撮影会 ラブプラス 姉ヶ崎寧々

20100802NN1.jpg



ラブプラス
姉ヶ崎寧々@岬妃
photo by kabuさん


続きを読む
その他 |

黒子のバスケ 第1Q

とうとうカテゴリに黒バス作ってしまったので、これから存分に語ろうと思う\(^o^)/
そして、誰得な今日の黒子ベスト3をこれからやっていこうと思う!
これ完璧自己満足!!

気持ち悪くてもいいなら続き読んでね(^。^)
とくに追記にはしないけど←


まずは第1Qから

第3位

第1話 3位


横顔が凛々しすぎます、テツくん(º﹃º)


第2位

第1話 2位

マジバーガーのバニラシェーク飲んでるところ
第1Qでは何回かシーンあったけど、この顔が可愛かった!


第1位

第1話 1位

マニアック\(^o^)/
火神からのパスを受け取るときの一瞬の表情を岬妃は見逃さなかった=((((^。^)つ■シュバババ



あーマジかわいいよ~_(:3」 ∠)_
第2Qは次回\(^o^)
ちなみになんでこんなことしてるかって、コスの写真レタッチするのが糞めんどくさいからです\(^o^)/(笑)


あ、10話のパスなんだけど、あまりにも高速くるくるテツヤくんだったので、
かなりゆっくりめにしてみました(∩^o^)⊃━<3

サイクロンパス3


くるくる黒子っち あげいん!


(o・・o)/シュタタッ
黒子のバスケ |

困ります

私が困るわ、ぼけぇぇぇぇ\(^o^)/

なんですかね、10話の黒子がイケメンすぎて、土曜の夜から悶えてるんですよ
必死に我慢してるんですよ
それでもって頭から離れなくて、仕事がボロボロでしたよ\(^o^)/支障でまくり!!


なんだろうね、この気持ち(´Д`)
多分、ブログを見てる私の友達は、きっと気持ち悪がってるだろうね
そして、(うたプリ・青エクの次は黒バスかよ)って思ってるだろうね!
私ハマるとわかりやすいほど、ブログにネタ出しまくりだから(笑)
青エクのときも、青エクばっかり話題に出してたし\(^o^)/(笑)

今、黒バスハマりすぎて、うたプリのゲーム進まないww
ていうか、真剣にずーとやるほど、Debutにハマれない(´;ω;`)
RepeatとAAとSSのときはあんなに真剣にやりまくったのに

AAとSSで糖分高すぎて、Debutであまりにも低くて期待値下がってしまったんだとおもう(´;ω;`)
でもうたプリまだ好きだよ!!
ただ、今は黒バスのアニメが熱いから、そっちに浮気しているだけ←

とりあえず10話ね、10話!
まずこの黒子を見て欲しい



第10話 57


イケメン\(^o^)/

10話の最後のこのパスというか、スローインで全部もってかれた・・・!!
ニコ動で上がってる秀徳戦の動画、超見てしまうんだよ!!!
やばいのだよ!!


でもって、熱すぎてGifなんてもんに手を出してしまったww
やるの避けてたのに、こんなに簡単にできるとこれから沢山つくってしまいそうだよ\(^o^)/\(^o^)/(あくまで自己満足で)

サイクロンパス2


黒子っちがくるくる回ってる(*´∀`*)v


そして、この黒子っちの腕の筋肉_(:3」 ∠)_はぁ・・・

第10話 43

絶対平均値以下とか嘘でしょ/(^o^)\嘘なんだよねぇぇぇ!?!?



私の第10Qのスクショはこんなになってしまったよ(;´Д`)
てか殆ど黒子だし
ちなみに今現在、8Qと9Qもあって、1-7Qはこれからやる
あくまで自分でニマニマするための自己満(^q^)ふひひひ

第10Q


気持ち悪い??
うん、分かってる(^。^)←

あ、今週末は黄瀬くんの誕生日祝ってくるよー!
黒子のクッキーつくってくるううう!!!楽しみ!
黒子のバスケ |

20120526 AnimeNorth

20120526C1.jpg


Caramel


続きを読む
ゲスト様 |

2011年8月2日 撮影会 オリジナル

20100802O1.jpg




オリジナル
photo by kabuさん

オリジナルっていうか、ただの水着です\(^o^)/
続きを読む
オリジナル |

2011年8月2日 撮影会 とある科学の超電磁砲 御坂美琴

20100802M1.jpg



とある科学の超電磁砲
御坂美琴@岬妃
photo by kabuさん



続きを読む
とある科学の超電磁砲 |

Photoshoot

今日はお友達のキャラメル・クモリンと一緒に翔くんとなっちゃんのバースデイを祝うために遊んだよ(n‘∀‘)η
ただ、どうしても写真撮影をしたいと所望されましたので、カメラマンとしていそいそと撮影しておりました><

最初頼まれたときはテンションが上がりきらなくてどうしようかと思ったけど、
意外と撮影始めたらテンション上がってよかった(笑)

ユニオン駅付近で撮影してきたよぉぉぉ



20120609.jpg


トキヤと那月のアップル持った画像のコス!


201206091.jpg


窓に映った空が綺麗に出せて良かった_(:3」 ∠)_



ウチに帰ってきたら、たいしたもんじゃないけどごちそうしてあげて、
最後にアップル撮って終了!


kayla.jpg


carmen.jpg


二人ともお疲れさまでした☆
といってもここ見てるかも、そして日本語読めるかも分からないんだけど/(^o^)\
読んでくれてて、伝わってるといいな(笑)


あ、写真はまだまだあるのでそのうち気が向いたら載せますwww
コスプレ |

HAPPY BIRTHDAY 那月・翔くん・薫くん それと砂月!

0690HB.jpg


HAPPY BIRTHDAY
なっちゃん(さっちゃん)翔くん薫くん!!!!



今日は誕生日の人が沢山いてびびりましたww
6月9日人気すぎ\(^o^)/(笑)

今日は、お友達の家でクッキー作ってきたよー!
でもってちょっとしたパーティーしてきた!
まぁ本番は明日なんですけど\(^o^)/
本当は音也のコスしようと思って持っていったんだけど、する時間なんて一切なかったwww


ちなみにミニパーティーの内容はこれ

0690HB1.jpg


白い生地のクッキーは私が全部作ったんだ!
3人とピヨちゃんv
薫くんも作ってたんだけど、失敗したから排除してしまった(´;ω;`)ごめんね薫くん


0690HB2.jpg


結構うまくできたと思うんだよね!
ナイフで型抜いたんだけど、案外うまく抜けた(n‘∀‘)η

とりあえず明日は一応本番で、B祝います!うちの家で(笑)



そういえば再来週は、黄瀬くんの誕生日なので、黒子と黄瀬くんと火神のクッキー作る約束した☆
うひひ楽しみ!
うたの☆プリンスさまっ♪ |

2011年6月25日 撮影会 らき☆すた

20110625KT1.jpg



らき☆すた
柊かがみ@星野禾奈ちゃん
柊つかさ@岬妃
photo by kabuさん



続きを読む
らき☆すた |

2011年6月25日 撮影会 らき☆すた 柊かがみ

20110625K1.jpg



らき☆すた
柊かがみ@星野禾奈ちゃん
photo by kabuさん



続きを読む
らき☆すた |

2011年6月25日 撮影会 らき☆すた 柊つかさ

20100625T1.jpg



らき☆すた
柊つかさ@岬妃
photo by kabuさん



続きを読む
らき☆すた |

2011年6月25日 撮影会 モノクローム・ファクター ルル

20110625RR1.jpg




モノクローム・ファクター
ルル@岬妃
photo by kabuさん



続きを読む
モノクローム・ファクター |

2011年6月25日 撮影会 ProjectDIVA OP

20110625D1.jpg



ProjectDIVA OP
初音ミク@星野禾奈まる
鏡音リン@岬妃
photo by kabuさん


続きを読む
VOCALOID |

2011年6月25日 撮影会 ProjectDIVA OP 初音ミク

20110625M1.jpg



ProjectDIVA OP
初音ミク@星野禾奈ちゃん
photo by kabuさん



続きを読む
VOCALOID |

2011年6月25日 撮影会 ProjectDIVA OP 鏡音リン

20110625R1.jpg



ProjectDIVA OP
鏡音リン@岬妃
photo by kabuさん


またもや編集が追いつかないので、先に6月の写真載せます><


続きを読む
VOCALOID |
| ホーム |次のページ>>
