岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

JUST BE FRIENDS

JB_20120130011114.jpg



続きを読む
ゲスト様 |

Winter wonderland

Thank you you guys :D!



JB.jpg




Jen.jpg




aoeku.jpg




rozen.jpg

ゲスト様 | コメント:2 |

落書きタイム

落書きしてみた('∀`)


carmensatsuki.jpg


jacsyo.jpg


というか友だちに書いてと言われたので(´▽`)あはは
誰か画力くれ^^^^
日常 |

OMGGGGGGGGGGGG

u1920-1200.jpg



うたプリ2期、制作決定!

I can't believe it :DDDDDDDDDDD!!!

いや、やるってことは予測ついてた^^^^^
2期か映画がきそうだとは思ったけど、やっぱり2期か!!
先輩がでるDebut扱いなのかな??
薫くんとか真衣ちゃんとかでて欲しいんだけどでない?(´・ω・`)
もう少しセシルの出番をー!(´▽`)

あああああああ

朝から興奮して目が覚めた!
冬あたりの放映だったらいいな!日本に帰ってるし(笑)
秋だったら、親に録画してもらって帰ったら見るわ(´▽`)
夏だったら色々と終わってる/(^o^)\

それにしても、禁書の映画といいうたプリ二期といい私のお金がなくなる('∀`)いやすでにもう底をつきてる、、、orz
日常 |

2011年度

こっちの子が面白いことしてたから、私もやってみた!

2011年度にコスしたもの!
みたいな感じ

ただ、めんどくさいから作品名とかは書かないです(´▽`)←
Facebookにあげたものと同じものをあげようと思う!
ただ、Facebook用に画質落としてるから画質最悪だけど(笑)



cos1.jpg


cos2.jpg



ちなみに今のところダブりは一切入れてない!
が、多分そのうちダブりになるwww

これが一応、1月から7月までのコスしたやつ!
1日に何着もやってるから、たくさんやってるように見えるけど、
前年より回数全然いってないわ>n<
お金貯めるために自粛してたりしたしね~


8月以降は気分がのったらまたやります(*´∀`*)でわっ!
コスプレ |

2012 Coplay Skating ペルソナ4

20120108m8.jpg






20120108m9.jpg

ゲスト様 |

2012 Cosplay Skating マトリョシカ

20120108m1.jpg


ミク:Samu
レン:Jacqueline


続きを読む
ゲスト様 |

Cosplay Skating 2012 [咎狗の血 シキ]

201201086.jpg


咎狗の血
シキ:Carmen

コスイベ行って、お友達撮ってきました(*´∀`*)
楽しかったよー(#^.^#)!!
とりあえず1組目!
と言っても、あと1組しか撮ってないけど(笑)


続きを読む
ゲスト様 |

明日はトロントのコスイベに参加

futari.jpg

photo by kabuさん


なんか前の写真漁ってたら出てきたから!
めちゃくそ髪ながい。。。これでも1年半前なのに。。。
今はボブくらいなんね(゜∀。)

明日はこちらのコスイベに参加してくる!
といっても写真撮りにいくだけだけど(笑)
カナディアンの友達と一緒にほかのお友達撮りに行く!
スケート場でやるんだけど、まじどんな感じなんだろうwww
気になります^^^^^


あ、そういえばお母さんに衣装送ってもらってこっちでコスする!
美琴!
上条さんとLOVELOVEして黒子とLOVE?LOVE?してくる(笑)
3月以降に荷物届く予定だから楽しみ☆彡うひゃー


いつも思うんだけど、カテゴリーをカナダにするか日常にするか迷うんだよね
とりあえず、カナダで撮影した写真を載せるときだけ、カナダにすることにした!今決めた!(笑)
だから今日は日常カテゴリー('∀`)
日常 |

2010年2月7日 WF 魔法先生ネギま! ビブリオピンクチューリップ

20100204705.jpg


魔法先生ネギま!
ビブリオピンクチューリップ@岬妃

photo by はるちさん
続きを読む
魔法先生ネギま! |

2010年2月7日 WF 魔法先生ネギま! ビブリオン

20100207b1.jpg


魔法先生ネギま!
魔法少女ビブリオン

ビブリオルーランルージュ@鏡花ちゃん
ビブリオレッドローズ@唯さん
ビブリオピンクチューリップ@岬妃

photo by はるちさん(すみません、あとどなたからいただいたのか忘れてしまいましたorz)
続きを読む
魔法先生ネギま! |

【2012】あけました!

countdown1.jpg


皆様、あけました!
すみません、私今年は喪中でおめでとうが言えないないのです。。。
といっても、すっかり忘れてて連発してたけど\(^o^)/バカ自分


ちなみに私は、お友達と一緒に年越してきたよー!
除夜の鐘ついてきた!

countdown2.jpg


オンタリオプレイスってことなんだけど、なんか日本にいるみたいだった(*^。^*)
ちなみにそこでお餅もらったよ


mochi.jpg


岬妃はさっそく今朝、きなこ餅にしてたいらげた(笑)

kinakomochi.jpg


カウントダウンはcity hallに行こうと思ったんだけど、超走っても間に合わなくて
道路で迎えたから花火見えたなかったorz
新年早々疲れたよぉぉ(-_-)

下は除夜の鐘着く前にぶらついたところと、除夜の鐘ついたあとの風景

countdown3.jpg


countdown4.jpg


countdown5.jpg


countdown7.jpg

countdown6.jpg


countdown8.jpg


countdown9.jpg


ここ歩行者天国じゃない道路なのに普通にみんなあるいてて、車が動けてなかった\(^o^)/

countdown10.jpg


今年もよろしくお願いします!!
カナダ |
| ホーム |
