岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

2011年11月19日 鶴見サルビアホール うたの☆プリンスさまっ♪

20111119a1.jpg


一十木音也@岬妃
聖川真斗@薔薇
四ノ宮那月@鏡花ちゃん

photo by kabuさん
続きを読む
うたの☆プリンスさまっ♪ |

11月19日 鶴見サルビアホール うたの☆プリンス様っ♪

20111119onp1.jpg

一十木音也@岬妃


20111119onp8.jpg

四ノ宮那月@鏡花ちゃん



photo by kabuさん
続きを読む
うたの☆プリンスさまっ♪ |

2011年11月19日 鶴見サルビアホール うたの☆プリンスさまっ♪ 音也・真斗

20111119om1.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪
一十木音也@岬妃
聖川真斗@薔薇


photo by kabuさん
続きを読む
うたの☆プリンスさまっ♪ |

2011年11月19日 鶴見サルビアホール うたの☆プリンスさまっ♪

20111119mnhp1.jpg

七海春歌@鏡花ちゃん



20111119mnhp6.jpg

聖川真斗@薔薇



20111119mnhp16.jpg

四ノ宮那月@岬妃


phto by kabuさん
続きを読む
うたの☆プリンスさまっ♪ |

2011年11月19日 鶴見サルビアホール うたの☆プリンスさまっ♪ 春歌・那月

20111119nh1.jpg



うたの☆プリンスさまっ♪
七海春歌@鏡花ちゃん
四ノ宮那月@岬妃

photo by kabuさん
続きを読む
うたの☆プリンスさまっ♪ |

2011年11月19日 鶴見サルビアホール うたの☆プリンスさまっ♪ 真斗・春歌

20111119mh1.jpg



うたの☆プリンスさまっ♪
七海春歌@鏡花ちゃん
聖川真斗@薔薇

photo by kabuさん
続きを読む
うたの☆プリンスさまっ♪ |

2011年11月19日 鶴見サルビアホール うたの☆プリンスさまっ♪

20111119mnh1.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪
七海春歌@鏡花ちゃん
聖川真斗@薔薇
四ノ宮那月@岬妃

photo by kabuさん
続きを読む
うたの☆プリンスさまっ♪ |

今日から

カナダに1年間行ってきます!
また、帰ってきたら復活すると思うので、よろしくです☆

でもブログは続けるよ\(^o^)/
だって、あげてない写真大量にあるから、外付けHD持って行って向こうで編集する(笑)

では!
ネット環境になったら、連絡しますっ!

アデュ!
日常 |

時間ないー!!1

1Z1W0671.jpg

「ねぇねぇ!何話してるのー?ねぇってば!」
と言って無視される音也

photo by kabuさん

ふぉぉぉぉぉ!!!!
時間ない)^o^(
荷物つめつめしてたんだけど、まったく用意進まない!!)^o^(ひゃー

頑張る;△;




あ!
明日はmusic発売日ですねっ!!
朝から買いにいくるます\(^o^)/
日常 |

まどマギかふぇ

1Z1W2893.jpg

photo by kabuさん

画像は日曜日の撮影会の!
サンタさんしてきたんです!
なんかめちゃルカに見えるんだけど、一応オリジナルよ><

今日は、禾奈ちゃんと鏡花ちゃんとまどマギカフェ行ってきた!
そしてまたプレゼントもろた)^o^(
ありがとうー!
大好き!ちゅっちゅ!
日常 |

ミステリィ~!

1Z1W2228.jpg

photo by kabuさん


今日は最後の撮影会でした!
もうこれで最後!
コスプレは1年できません;△;

ということで、とりあえず今日やった魔ロキの繭良をぺたり~
ずっとだしたかったんだけど、機会なくて早2年くらい
眠いので以上!


みんな、せーの

レッツミステリィィィ!!
コスプレ |

2011年11月10日 撮影会 うたの☆プリンスさまっ♪【6】

一十木音也@リュカさん
聖川真斗@薔薇
四ノ宮那月@鏡花ちゃん
来栖翔@癒々かなめちゃん
一ノ瀬トキヤ@岬妃
シャイニング早乙女@はるちさん

photo by はるちさん

ピン写真↓
続きを読む
うたの☆プリンスさまっ♪ |

2011年11月10日 撮影会 うたの☆プリンスさまっ♪【5】

utapri111061.jpg


一十木音也@リュカさん
聖川真斗@薔薇
四ノ宮那月@鏡花ちゃん
来栖翔@癒々かなめちゃん
一ノ瀬トキヤ@岬妃
シャイニング早乙女@はるちさん

photo by はるちさん


どうも、丸ノ瀬トキヤです←
続きを読む
うたの☆プリンスさまっ♪ |

2011年11月10日 撮影会 うたの☆プリンスさまっ♪【4】

うたの☆プリンスさまっ♪

クリスマスパーティー衣装(ピン写真)


一十木音也@リュカさん
聖川真斗@薔薇
四ノ宮那月@鏡花ちゃん
来栖翔@癒々かなめちゃん
七海春歌@岬妃
photo by はるちさん
続きを読む
うたの☆プリンスさまっ♪ |

2011年11月10日 撮影会 うたの☆プリンスさまっ♪【3】

utapri111034.jpg


サプライズで私のために春ちゃんの衣装を用意してくれて、
さらにみんなもそれぞれクリスマスパーティーの衣装を用意してくれたの;△;
超びっくりした(/_;)
みんな大好きー!

まぁ、写真も私得ばかりですよね( ^)o(^ )



うたの☆プリンスさまっ♪

一十木音也@リュカさん
聖川真斗@薔薇
四ノ宮那月@鏡花ちゃん
来栖翔@癒々かなめちゃん
七海春歌@岬妃
photo by はるちさん
続きを読む
うたの☆プリンスさまっ♪ |

今日の速報ぺたりんこ

IMG_1872.jpg

photo by 凸ポンさん


すもーく!すもーく!


詳しくはまた明日)^o^(
コスプレ |

2011年11月10日 撮影会 うたの☆プリンスさまっ♪【2】

完全な私得写真

□音也×春歌
 音也@リュカさん

□翔×春歌
 翔@かなめちゃん

□真斗×春歌
 真斗@薔薇

□那月×春歌
 那月@鏡花ちゃん

□那月・翔・春歌



utapri111016.jpg


続きを読む
うたの☆プリンスさまっ♪ |

2011年11月10日 撮影会 うたの☆プリンスさまっ♪【1】

uta1110.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪
一十木音也@リュカさん
聖川真斗@薔薇
四ノ宮那月@鏡花ちゃん
来栖翔@かなめちゃん
七海春歌@岬妃

photo by はるちさん
続きを読む
うたの☆プリンスさまっ♪ |

土日はうたプリ充

土日はうたプリ合わせしてきたー!

土曜日はココフリの赤レンガ!
まじ超ロケーションよかった>△<!
うた一般人の目がめちゃ痛いけど、それさえ乗り越えれば(^o^)丿
うたプリに力を入れてセットが作られてたりしたところもあったからさ(*^。^*)

そして、今日はTFTで男装\(^o^)/
一生TFTで男装したくない^^^^^心が折れる^^^^
でも楽しかった!


とりあえず写真を1枚ずつぺたり


セシ春
1Z1W7294.jpg



音トキ
1Z1W7813.jpg



レン春
DSC_4759.jpg

TFTでの音トキはデータもらってから)^o^(
コスプレ |

うたプリ撮影会だったのです

IMG_1698.jpg

photo by はるちさん
右から
那月@鏡花ちゃん
翔@かなめちゃん
春歌@岬妃
音也@リュカさん
真斗@薔薇

木曜日はうたプリ撮影会という名の私得撮影会だったわけですが!
もうね、サプライズに私泣きましたよ!!!)^o^(

本当にみんな大好きすぎる!
レポはまた次回書くけど、、、とりあえず、明日と明後日の支度が
終わってないんですw
本当にヤヴァイ(゜o゜)

というわけで、明日は赤レンガでセシ春と音トキ
日曜日はTFTでレン春と音トキです!
お会いする方よろしゅう)^o^(
コスプレ |

[あと一枠]第5回撮影会

もしかしたら最後?かもしれない撮影会!
もう1回くらいできたらいいなぁだけど><

コスマリン撮影会



<開催日>
11月8日(火)

〈2部制>
第1部:19時15分~20時15分(募集中)
第2部:20時30分~21時30分(予約済)
第3部:21時45分~22時45分(予約済)


前半30分はコスプレ、後半30分は水着。リクエストがない場合は、制服系のコスプレの予定です。

<料金>
一律9,000円

<オプション>
・60分間水着(1000円)
・スタッフがお客様のカメラで撮る2ショット撮影(無料)
・帰る時の握手(無料)

よろしくお願いします)^o^(
撮影会 |

ROM撮影してきたよ

juno.jpg

上は写メだよ!
なおさんと撮った!


日曜日は東京某所でメイド喫茶JunoののROM撮影でした!
雨降ってたけど、すっごくいいロケーションでびびった!!
庭園が超広いし、きれいだし)^o^(

ROMは12月31日のコミケで発売されるよ><
告知できるようになったらするね\(^o^)/
ただ、私なんて日本にいないけどw


後、明日は撮影会です!
1部だけまだ余ってるから、お時間ありましたら予約よろろです☆


ROM |

うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC 試遊会

今日は、相方の薔薇と一緒にうたプリMusic in 横浜の試遊会に行ってきましたー!
9時から整理券配布だったので、9時に行ったら、やっぱり案の定人は並んでたけど、
思ったより人いなかった><!

比較的すぐに整理券くばられた!
でもって、缶バッチガチャだけどうしてもやりたくて、
ショップの整理券ももらってきたんだけど、抽選だったんだよね)^o^(
だから相方と別々になっちゃう恐れがあったんだけど、
ななななんと、時間一緒で番号も連番\(^o^)/
なんというパワー\(^o^)/

utaM.jpg


とりあえず試遊会の抽選結果発表までに時間あるしってことで、
用事だけすませてきた!

そのあと、ちょっと早めについて開店したアニメイトでグッズ漁りw
ちびきゃらの携帯クリーナー、この間は音也とトキヤと翔くん買ったから、
ほかのキャラほしくてコンプしてきた(笑)

で、10時半結果発表!
アニメメイトの前に張り出された番号を見て、ドキドキ
番号あったー!!!相方も番号あったー!!!

時間が30分くらいずれたけど二人とも当選!
今回150人くらいだったのかな?

utaM4.jpg


やたー)^o^(

また時間があまったので、マックでだべってた(^o^)丿

でもって、前置き長くなっちゃったけど試遊会のお話

・12時から30分ずつ数十人にわかれて参加する形式
・時間の10分前になったら整列(表示の番号関係なし、来たもの順)
・横浜のアニメイトでやったから、4階のスペースでパイプ椅子と大きなモニターが陳列
・右側に2つPSPが置かれていて、大きなモニター等での羞恥プレイなし
・隣はパーテーションで区切られてて、物販
・まず参加者はパイプ椅子で説明を聞かされる

あれ?説明の人、AGFでトークイベントのときに司会やってたお兄さん??かな??

・説明書が配られる

utaM3.jpg

*今回できる曲は10曲
(デュエットソング3曲とドルソン7曲)
*難易度はEasyLv1からHardLv3の6段階(pro不可)
*一人1曲(大体3分くらい)

とのこと

プレイ画面とプレイしてる人以外は写真撮ってもOKとのことだったので、
こんな感じ

utaM2.jpg


・来た人順からどんどんプレイ
・順番がくると、スタッフさんが難易度と曲、後はデュエソンだとキャラクターが選べるからキャラクター確認してくれて、セッティングしてくれるから○ボタンおすだけでスタート


箇条書きにすると↑みたいでした!

ちなみに私は、前々から決めてた「GO!×2 ジェットコースター」のHardLv3やってきた!
難しいのがやりたくて、絶対この曲とオリオンは難しいと思ったからやってみたかったんだよね><
最近Proで鍛えてたから、いけるだろうと思ったら、大きな勘違いェ。。。
緩急あるのは予想できてたけど、めちゃくちゃやりにくい譜面
連打多いし、遅いし、最初のセリフのところリズムとりにくいし、
サビとかわけわからないし\(^o^)/
鬼畜譜面すぎた。。。予想どおり(ツ)←
S取れるかなとおもったけど、Aだった、、、翔くん選んだんだけど、惜しいっていわれっちゃった、、、
後ね、設置のPSPがすごくやりづらかったのもあったんだよね
保護ケースついてるから重いし、ボタン押しにくくて、何度ケースをたたいたことか\(^o^)/
それでPoorとか泣きたい;△;

たぶん難易度あがってるかな?
ボイスも新しいのっぽいし

結果にはしょぼんだけど、楽しかったー!
早くお迎えしたいー!

ちなみに物販は、AGFで出なかったレンがでてうれしい(*^。^*)!
音也は1個でて、翔くん出て、シャイニーww
シャイニーは相方がほしいってことで、音也と交換!
音也、前の入れて3個になった(*^。^*)!!!
これで、そろったー!シャイニー以外w
物販、全然ものが残ってたよー!普通にハーブたくさんあった(笑)買わなかったけど(笑)


そのあと、カラオケいってきましたとさっ!
超楽しかったよー><
最近うたプリ充すぎてつらい^^が、マルイワンのとか出発日だからいけなくて本当に切ない。。。
通販にするわ、、おとなしく、、、
日常 |

2011年11月3日 TFT うたの☆プリンスさまっ♪  聖川真斗/七海春歌

IMG_1154.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪
聖川真斗@薔薇
七海春歌@岬妃

photo by はるちさん


続きを読む
うたの☆プリンスさまっ♪ |

プロポーズされました

IMG_1253.jpg


真斗に^^^^^
今日はTFTで電波女とうたプリ合わせだったー!!
楽しかった><

でもあらぶりすぎて、自重が^^^^ごめんなさい^^^^


ともかく、相方のまぁ様がかっこよくてね><
うひひ

IMG_1295.jpg



photo by はるちさん
コスプレ |

TFT参加しまっす

DSF5479.jpg

photo by 紫灯蛍さん


本日はTFT参加です!
電波女のりゅーしさんとうたプリの春ちゃんやってくる!
エリオとまぁ様と合わせ(*^。^*)

参加される方よろしくです☆

ちなみに岬妃はそろそろ死亡フラグです^^^^
コスプレ |

写真

1Z1W7708.jpg

photo by kabuさん


写真うたプリばかりで本当にごめんなさい)^o^(
土曜日のとかあげろって話ですよね^^^
でもね、3人でやったのに3人の写真まだもらってな\(^o^)/
早くほしいよー><


今日はまた、うたプリグッズに散在してきましたw
値段みないでぽいぽいと籠に突っ込んでたら、4000円超えてたww笑えるww

後、久々にリアっぽくジャスティンビーバーのクリスマスアルバム買っておいた!
だってカレンダーつく(*^。^*)
JB大人になったな。。。

でも私の一番大好きなアーティストはジェシーだから!
日本でもカナダでも生歌聞くために会いに行ったから!
早くアルバムだしてください、本当に切実;△;
日常 |
| ホーム |
