岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

ピヨちゃんですよぉー!

misaki2tkk238.jpg

photo by さかなさん


ピヨちゃん作ったんです!
絶対かわいいと思ってね!

ピヨちゃんグッズ少ないしさ(クスン
公式出る前に作ってしまったw
ピヨちゃんクッション!
価格500円くらいでいいやwww
元とれてるんだかとれてないんだかわからないけどww

それにしても私のなっちゃん、デコ広いな。。。
次の改善点だなぁ、これは(/_;)

後1回やる予定あるしね><;

とりあえず最後に那春載せとく!
もっと身長ほしい;;

kyoukamisaki2tkk234.jpg

コスプレ |

那春してきた

a0127586_20554935.jpg


photo by ZERO式さん


今日はプラ平で那春してきたよー!
鏡花ちゃんの最萌キャラだったので、鏡花ちゃんのテンションが気になったけど、
予想通りのテンション↑だった(笑)

うん、わかってた)^o^(

でも超超たぎった!
まじ楽しかった!
私のなっちゃんキモかったけど、鏡花ちゃんの春ちゃんかわいかったからねっ!
列(笑)できたしね!←知り合いばかりだけど( ^)o(^ )!

早くデータほしいよぃぃぃ\(^o^)/

ラブラブしちゃったから!
なっちゃんもさっちゃんもやっちゃったし!
デコちゅーとかしまくりだったし!

やっぱりNLじゅるり(^q^)

写真はなっちゃん→からのさっちゃん!
早速速報がアップされてたのでいただいてきた!
コスプレ |

じょうしこうせいっ!

IMG_1059.jpg

photo by 真備さん

写真全然関係ないんだけどね
なんか計算高い春ちゃんですね、わかります

今日はプラザで、りかさんとみきさんとでオリジナルやってきたー!
女子高生!
私だけ異様にコスプレっぽいかった(ワラ

写真はないから、今度載せるー><

明日もプラザ!
なんというか、まぁ、、、男装ですよね^^^^^


もうね、本気でね
知り合い多いところで男装とか!男装とか!男装とか!
無理( ^)o(^ )!!!!
なんですが、愛しの鏡花ちゃんのために頑張るます)^o^(

ピヨちゃんグッズ作ったし!!
うへへ)^o^(

コスプレ |

うむむ

1Z1W6413.jpg

photo by kabuさん

季節はずれでサーセン)^o^(
水着写真あんまり公開したくないんだけどね^^^

せっかくもらったし公開してみる^^^


明日は鏡花ちゃんとうたプリショップとアイマスコラボをリベンジしてくる!!
翔くんのTシャツ売ってればいいなぁ)^o^(

そういえば太った(^o^)丿確実に(^o^)丿

最近バクバク食いすぎてる!!やばいね!!
日常 |

アイマスナンジャとうたプリショップ

今日はかなまるとアイマスナンジャ目的で池袋行ってきたよー!
ついでにうたプリのオンリーショップも(笑

後、お洋服たくさん見てきたー!!
ほしかったけど我慢した><

ナンジャはうたプリで3回行ったから、もう若干地元のようなものになってるんだけど)^o^(
電車で1時間半かかるのに)^o^(

うたプリナンジャみたいに制覇するつもりはないから、
好きキャラの亜美真美とデザートで春香可愛かったから食べてきた!!


春香の手作りクッキーパフェ
1_20111023225417.jpg

デュエットパフェと同じお店だった!
やっぱりシリアル入ってると歯にすごく詰まるww
シャーベットアイス大目だったからさっぱりしてた
若干こってりが食べたかった私には糖分不足でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも美味しかったよー!
名前だけでも親近感湧くのにねwww←


とかちつくちてバーガー
2_20111023225417.jpg

トキヤのトルティーヤと同じお店だったんだけど、
ここのやつ絵柄がプリントされてて見た目アウトなんだけど、
ごはん自体は美味しいんだよね( ^)o(^ )
だからこのハンバーガーも中のメンチがサクサクしてて美味しかった!
食べにくいのが難点だけど\(^o^)/


今度火曜日行くから、何食べようかなぁ~と考え中!
いおりんの見た目すごくかわいいんだけど、高い)^o^(
美希のブロマイドほしいなあ。。。


でもって、私の希望でうたプリのオンリーショップ行ってもらった!
買ったのは、トキヤTシャツとネクタイ!
翔くんほしかったんだけど売り切れだた(゜o゜)
カードは音也、真斗、那月のAクラスプラストキヤでした(^o^)丿
全員すでに3枚ずつ持ってるわwwww
4枚目\(^o^)/


でもって今日は展示物目当てでいってきた!
それぞれのスチルにプリンス+先生たちのコメント入ってるっていうからすごく気になってさ!

こんな感じだったよ(*^。^*)

スチル1

コメント1



全員分撮影したんだけど、もうね本当にハスハスしちゃうよね)^o^(
火曜日にもう一回いくからもっとじっくり見てくる(笑


日常 |

うぉぉぉおとやっ!

1Z1W8492.jpg


photo by kabuさん


まぁ題名には全くもって意味ないですけどねっ!

なんか今日、体中に発疹できたー!
かゆいっ。。。
ぼちぼちと赤いの;;
皮膚科行ったらただのかぶれって言われたけど、
なんか範囲が広まってる!!!いやだー!


顔だけには出ないでください、お願いします)^o^(
日常 |

この、スカポンタン!

IMG_8569.jpg


photo by はるちさん


ユニットCDの視聴をやっと昨日聞けた!
まじ迷子のなっちゃんかわいすぎる)^o^(
すかぽんたんっていうしょーくんかわいすぎる)^o^(

もうばかっ(*^。^*)!


あああああ
なんかコスの予定書き出したら、うたプリばっかりだよw
なんだよこのうたプリ率ww
ごめんね、キモ男装ばかりでごめんね!
でもたのしみなんだよぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
トキヤ3回もやっちゃうよね、笑えるよね^^^^
イケメン音也と2回も合わせちゃうよね^^^それぞれ別の音也と^^^
幸せで死にそうだわ)^o^(
まぁ、私はNL推奨派なので、BLとか全然考えてないけど)^o^(
普通に撮りたい!同室だし)^o^(

ウィッグ買ってこなきゃいけない\(^o^)/この人気で売り切れてそう(笑


そして日本立つまで何気に1か月ちょっとだとか忘れてたし§^。^§
今うたプリ充すぎてカナダ行きたくなくなってるとか、、言わないから(^o^)丿本当だけど←


さて、AAの続きするかw
日常 |

ふおおおおお!!

電波


土曜日の写メ!


超久々に薔薇と合わせしたよ!
なんか3年以上ぶり!

実は薔薇は私のコスの相方なんですよ)^o^(

薔薇との合わせ、カナダ行く前までに3回も立ってるw
素敵)^o^(

TDCもかなりぶりだった!
なかなか人見つからなくてさ)^o^(
普通に乗り物乗って楽しんでた(笑

楽しかったー!!!
やっぱり昔なじみと行くとまた、違うよね(*^。^*)



そういえば、ニコ動でこんなの発見してしまった!


「うた☆プリMUSIC 収録曲 全31曲視聴」



今からMusic楽しみすぎるだろー!
GO×2!ジェットコースターが一番気になる\(^o^)/
あんな緩急のある曲どうするんだろw鬼畜w
コスプレ |

TDCに行ってくるよー!

IMG_1904a.jpg



photo by 凸ポンさん


やっとこさ週末ですね!!
今日はTDCいってきます!
相方と3年以上ぶりの合わせ(^o^)丿

電波女合わせしてくる!
私りゅーしさんっ!!
相方はエリオ!

本当はうたプリもあったんだけど、なくなった)^o^(
明日は友達たくさんくるからさがさなきゃ!!
コスプレ |

ぐーすぴー

IMG_0133.jpg


亜美ってさぼってそうだよね
photo by 凸ポンさん


それでいおりんに怒られ、あずささんがあらあらって見守ってると(^o^)丿!
それしても飲み物の梨の存在感異常だよねwww


今日は留学のお金振り込んできた!
54万円w
ただし、学校費用は2か月でシェアハウスが半年だという)^o^(
私1年行くのに、倍以上かかるんですけど)^o^(
しかも飛行機代金来月引き落とし)^o^(20万円!

11月にハワイいけたら、マイルたまってビジネス乗れたのになぁ。。
混んでで予約とれんかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもビジネス乗るくらいなら、アメリカ往復とかがいいなやっぱり^^^←貧乏性


お金ないよー
プリに貢たいよぉぉ
すでに貢いでるよぉぉぉ)^o^(


あ、またドラマCD聞くの忘れたwww
土曜日の相方の衣装作らなきゃ(^o^)丿裁断だけおわったから明日縫う
日常 |

キスよりすごい音楽って本当にあるんだよっ!

IMG_8243.jpg

翔:あかちゃん
春歌:岬妃
保存のときに画質設定間違えたよね^^^汚い^^^

IMG_8596_.jpg


ロン:あかちゃん
ハーマイオニー:岬妃


photo by はるちさん


昨日はプラザ平成行ってきた!!!!
もうね、俺得合わせだったよね、本当に!
あかりんありがとうvvv

本当にあかちゃんの翔くん好きすぎてね)^o^(
大好きだよね)^o^(
翔くん実在したら、あかちゃんみたいな感じだよね)^o^(
そして私の春歌、モブすぎるよね)^o^(
今度撮影のときは、きっと見切れてるよね、端っこのほうで顔半分とか(笑

ハーマイオニーは念願だった!
というのも、10月にフロリダのハリポランドに行ってから、
現地調達してきた一式(ローブ・ネクタイ・マフラー・杖・百味ビーンズ・カエルチョコ)やっとだせたよね(*^。^*)
お菓子類に関しては、撮影で使いたいと思ってとっておいたら、もう賞味期限半年すぎてるよね( ^)o(^ )
カエルチョコレート、ガマガエルみたいに斑点がついて気持ち悪いwww

10ドル近くしたのに、食べてないとか笑えるwもうダメ


アフターとかお店でたの8時とかだったのに、道端で話してて23時近くになって、
私終電逃しそうだった(^o^)丿
あかちゃんアウトになったから、車で送ってもらっちゃったよね、、、ごめんね時計見てなくて


それにしても留学から帰ってきたら、あかりんにいろいろ合わせしてもらうんだ!
やめるつもりだったけど、とりあえずこれ消化しないと死んでも死にきれない!
鏡花ちゃんとかとも約束したけどね( ^)o(^ )


年齢的にそろそろきついからやめたいよね、正直)^o^(←結論
コスプレ |

竜宮小町撮影会!

IMG_9595.jpg


photo by 凸ポンさん


昨日は撮影会してきたよー!!
小町!
超楽しかったwいろんな意味で(笑

写真はとりあえず一枚
これ色味がおかしくなっちゃったみたいなんだけど、
なんかちょっと雰囲気違うから載せてみた!


とりあえず後4分したら家でる!
今日はプラザであかちゃんと合わせ)^o^(
コスプレ |

第4回撮影会(満枠)

満枠になりました!
ありがとうございます!

*****************************************

第4回撮影会をしちゃいます>▽<

コスマリン撮影会



<開催日>
10月13日 木曜日

〈2部制>
第1部:20時~21時(予約済)
第2部:21時15分~22時15分(予約済)

前半30分はコスプレ、後半30分は水着。リクエストがない場合は、制服系のコスプレの予定です。

<料金>
一律9,000円

<オプション>
・60分間水着(1000円)
・スタッフがお客様のカメラで撮る2ショット撮影(無料)
・帰る時の握手(無料)

後、2、3回くらいしか撮影会開かないとおもうので、レアです(笑)
よろしくお願いします!
撮影会 |

ドリパ

a0119935_2223553.jpg



photo by 遠山の金さん

ドリパお疲れ様でした!
私はドリパの公式ブースで販売してました(ー_ー)!!

とりあえず以上!
もう眠いんだ)^o^(
コスプレ |
| ホーム |
