岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

君の笑顔見るために歌いたい

IMG_7004.jpg

photo by さかべさん


音也ペロペロ(´q`)


写真編集したいのに1時間で編集したの2枚なんだよ!
むりーきっとむりー^^^

合わせたさらさんが既にうっぷしてるから、そっちみるといいよ\(^o^) /そぉい!
私、編集かなりがっつりしそうだから、時間かかるよ絶対に\(^o^) /
この間のうたプリ合わせの写真もアップしたいのにー;△;


マジ脳内、最終回のマジLOVEのAre You Ready?ってところのみんなの踊りが脳内再生しまくりで、
日常に支障きたしまくりなんだ!!!どうしよう!!!!

もう!音也かわいいよ、音也ペロペロ

そういえば昨日、チームAクラスクラスタでオールうたプリカラオケ行ってきましたー!
意味わからない踊り踊りまくって、爆笑しすぎて、汗かきました^^^^
やばいね、あれは!本当に禁止だよ、色々な意味で!!!


ということでねまーす!!!


あ、土曜日ナンジャリベンジしてくる(笑
日常 |

AGF+ナンジャ=色々と終わってる\(^o^) /

24日はAGFとナンジャタウンのために、池袋まで行ってきました!!!

まずAGFだけど、、、、
前の日記にも書いたとおり、23日の感想で「ヤバイ」とか「最悪」ってのは見てたから、
かなり覚悟して行ってみた。

やっぱりルールは守らなきゃいけないよねってことで、気持ち8時より少し早めに到着
…したのはいいものの、既に徹夜と始発組で長蛇の列

列   列    列


なんていうか、AGFの公式サイトにもかなり遅くて意味ないながらも徹夜だめって書いてありましたよね?
おかしいな^^^^
絶対、列を解させてくれるんだよね?
後、ペナルティとかしてくれるんだよね?

ていうか、何でスタッフ一人も外に出てないんですか?
ありえなくないか、こんだけ人並んでおいて\(^o^) /

確かに人間の心理ながら、並ばないと買えない!って気持ちが先行しちゃって
あれじゃぁ後から来た人も並んじゃうよ

でもって、中から出てきたスタッフに列の解消とペナルティとかあるのか話を聞いてみたんだけど、

「担当じゃないんで、わかりません」

って言われました\(^o^) /
あくまでスタッフなのに!担当って何!?
上に聞いてきますとか無いの?

列解消させるってよりはちらばせただけの状態になり、
徹夜とか早朝組は前陣取ってる。
しかもスタッフ拡声器使ってしゃべっても、前にしか聞こえない!意味ない!

スタッフ間の連携が全くなされてない!!

もうやだ\(^o^) /


8時近くになっても出てこないスタッフに唖然
とりあえず、8時までの列無効になるんだろうし、8時に並ぶなって書いてあるので並べない人たちも多数
ペナルティあったら怖いしね

前日参加してた人たちがスタッフに猛抗議してくれて、
最初は本当にどうなるかわからなかったけど、
8時20分ちょい前くらいだったかな
上のほうの立場のスタッフから、今並んでない8時組を別列作ってくれた!!
でもやっぱり8時に来て、徹夜組とかの列にならんじゃった人たちもいて、
その人たちを抗議してくれた人たちがこっちの列に並ばせようとしたんだけど、
出来なかったみたい;△;
だよね、、、どこが8時組の境目か分からないもんね、、、スタッフもいたし、、、

だから8時にきちんと徹夜始発組と8時組にわければこんなことにはならなかったのにね


それにしても、一般参加者様お疲れ様でした;△;!!
あの方たちのお陰で私たちは運よく最初のほうで並べて、徹夜組の先頭と同じタイミングで入れました;;


感謝です!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


早速ブロッコリーブースへ行って、目当てのうたプリグッズ買いに行きました!!

とりあえず戦利品

agf6.jpg


*セットPart2
*セットPart3
*スコアブック2 Aクラス
*スコアブック2 Bクラス
*Tシャツ「音也」
*カレンダー
*ガチャ10回

しめて23,800円/(^o^) \

たくさんカードもらった!龍也さんと春ちゃんのラブラブカードもらった!
なんか裏面の文字可愛かった!!

ガチャ、レンとトキヤと翔くんと音也でなかった;;
セシルと真斗と那月が大量発生すぎた(笑
てことで、一緒に来てた鏡花ちゃんと薔薇と交換こして
レン(後シークレットの光男)以外ゲット!
音也ー(´q`)ペロペロ

それで、トークイベントの参加券ももらった!

トークイベント行く前に、うたプリのスタンプラリーのため
アニメイトでお買い物してナンジャへ!
全種類制覇するつもりだったのに、列すぎて無理だった;;

とりあえず3個食べてきた!

agf2.jpg

agf3.jpg

agf4.jpg


翔くんのプリンは1時間ならんだけど、トークイベントがはじまるってことで諦め;;

トークイベントも面白かった!
先輩の情報とか新曲とか聞けたし!!!
でもってじゃんけん大会で、なんとサイン入りポスターげっと\(^o^) /

agf5.jpg

嬉しすぎて泣きそうです!
3回戦あったんだけど、1回戦目が決勝までいって敗れて、、、
2回戦目で決勝勝った!!!!
普段じゃんけん強くないのに、なんか異常な強さを発揮した(`・ω・´)
200分の3の確立でゲト(´q`)

でもってナンジャいってガチャして帰りました><


そのあとはコスマリンさんで撮影会してきましたー!


もう本当に本当に疲れたし、朝のイライラ度はんぱなかったけど、
感動することもあったし、良かったとは言わないけど満足はした!


付き合ってくれたお二人には感謝ー!!!

あと、うたプリアニメはリアルタイムでみました!
これ書くときり無いから今日はここでおしまいっ!


最後は、ブロッコリーブースでみつけたピヨちゃんヘルメット
かわいすぎる(*´Д`)'`ァ'`ァ

agf1.jpg




日常 |

2日間おつかれっしたぁぁぁぁ!

IMG_6755.jpg


IMG_7236.jpg


photo by さかべさん

やばい!!!!この2日間たぎりすぎた!!
もう眠いから詳細は明日書くけど、本当にうたプリ充すぎた!!!!

AGFでは徹夜、早朝組の列には並ばないで、色々ごたごたありましたが
8時組の列でほぼ先頭で入れたので、無事にブロッコリーで人が沢山来る前に
うたプリのセット両方と音也のTシャツとスコアブック両方とガチャ10個ゲット!
後、うたプリのステージも見れて、さらになんと!!!サイン入りポスターゲット!!
AGFには超沢山不満もあったので、とりあえずさらっとレポ終了><
明日ね、明日。。。

後ナンジャでもガチャやったり、フード食べたりした(/ω\)

テンション全開☆

今日は、プラザでうたプリとエアギア!
岬妃にしては超超めずらしく男装2着/(^o^) \

残念すぎたけど、頑張ってきました;;


写真とか沢山あるから早くレポしたい!!!!!

でも眠い^^
おやすみなさいー!

コスプレ |

にきび!

DSC09644.jpg


photo by くさなぎ。さん


ふぉぉぉぉ!!!!!
にきび出来た!!!!!!
25日大事な合わせがあるのに、、、!!!1
泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。


日付的に今日はAGF参加します
もう金曜日のAGFの状況見ると正直ありえなさすぎて
(スタッフの対応とか徹夜組とかマナーとか。。。)
正直テンションだだ下がりでしたが、
対応方を変える言ってるので、今日は大丈夫だと信じたいです。。。
8時にきちんと並んだ人が物販買えないとか絶対おかしい!!
マナー守ってない人が買えてるって一体なんなのかなぁって

ナンジャもやばそうだし、頑張れるかなぁ;;

とりあえず、頑張っていってきます(´・ω・`)


後、25日はプラザ出没するよー!!!!!
超珍しい2着男装とか!!しかも私の大好きなキャラやっちゃうとか!!
\(^o^) /おわった

でも楽しみすぎて、やばい!!!!!
支度終わったし(笑


あー!明日は朝早いのにもうこんな時間><;
スコアブックとTシャツはせめてかえますよーに。。。


日常 |

しゅーくりぃむ

DSC09658.jpg


photo by くさなぎ。さん
シュークリーム作ってきてくれたんだよ!
めちゃくちゃおいしかった)^o^(
お言葉に甘えて2個いただいた(/ω\)!!!


今日はやろうとしてたことの2つしか出来なかった!!!
とりあえず、音也と那月のウィッグ完成!
どちらもまぁまぁ上手くいってよかったよ、予想より←
とりあえず那月は来月末の合わせだけど、たぎって作ってしまった!
それより先にやらなきゃいけないこと沢山あるのにぃ!

明日から3日間平日で、どの後にまた3連休くるけど
私は終わってるよよよ!!!

23日*TFTでシュタゲとアイマス合わせ
24日*AGFのために始発近くで出発して、ナンジャ満喫。その後、撮影会\(^o^) /
25日*プラザ平成でエアギアとうたプリ合わせ

あー!!もうきっと死ぬ!
でも幸せすぎて死ぬんだよ、きっと!!!笑
24日一体いくら使うんだろう。。。
ナンジャでとりあえず1万以上使うだろ。。。全種類制覇的な意味で
AGFでグッズに1万以上使うだろう、、、スタンプラリーやるためにアニメイトで散在だろう。。
あー!!うたプリ散在やばいね!!!!\(^o^) /\(^o^) /\(^o^) /わーい

ちなみにいく面子は、今度合わせするAクラスクラスタで行く(。+・`ω・´)シャキィーン☆
それぞれ、音也(岬妃)・真斗(薔薇)・那月(鏡花ちゃん)が最愛キャラだからね!

楽しみぃぃぃ\(^o^) /


でもって、今週はうたプリのDVD1巻とキャラ&ボイスブック発売なんですよ!
買いますよ!!
DVD2巻と3巻も予約しなくちゃな(´▽`)

ちなみに再来週はドリパ、次の週はイベント2日連続!
楽しみ沢山すぎてもうどうしていいか分からない!
お金だけ消えていくんだ!!!

Money!!!!!!!


日常 |

【TGS】らくがき【2日目】

ゲムショお疲れ様でした!
私はあいもかわらず2日間参加しておりました><
移動時間しめて合計8時間(笑

海浜幕張はお家から2時間かかるから遠いよー(´・ω・`)

2日目はアイマス2のバイタルサンフラワーやってきた!
そしたら、他のアイマス組からお声をかけていただいて、
下の写真を撮らせていただいた!!

2011-09-18-14.41.12[1]

うわぁぁん;;
写メすごくぶれてたよ!!!
残念すぎる、、、、


そして、何故かここでもうたプリの話ばっかりしかしてなかった気がするw
もうなんかねっ!!!\(^o^) /

で、アフターでこんなん書いてた!


らくがき


らくがき2


らくがき3


鏡花ちゃんのノートに存分に落書きしておりました/(^o^) \←もう色々と酷いね!!
無駄にみんなのサインとか真似して書いてみたけど、それ写メるの忘れた!!!

そ  し  て、もしかしてのもしかしてのかなめちゃんが翔くんやってくれるやもももも!!!
いや、やってくれるんだよね^^^^^^^

音也、真斗、翔、那月揃いそう!!
そうすると私何やる、、、って考えて、、、
みんな楽器揃いそうだから、レンのサックス、、、無理だ
ってことはトキヤ( Д) ゚゚!!!!

トキヤやるかもしれません(´∀`)

もうねうたプリキャラみんな好きだよこんちくしょう
はぁ=3

私のお別れ(笑)撮影会楽しみ!!!勝手にメンバーに入れてる人いるけどさ!
きっと来てくれるって信じてる!!!
よし!!!楽しみだ\(^o^) /


コスプレ |

【TGS】ちらし【1日目】

ht1.jpg


photo by はるちさん

写真は全然関係ないですが、今日はTGSに行ってきましたー!
去年モンハンの整理券ゲットできなくて、開場2時間まえくらいにいけば大丈夫だったらしいので、
今回は2時間以上前に行ってみたら、整理券終了\(^o^) /
何でもサポーターズチケットを持ってる人でも出来なかったとか、、、
土曜日は毎年、日曜日より人が少なくて穴場なのに!!

ということは明日、沢山人が来るってことですか(´・ω・`)。。。

せっかく始発近くで行ったのにー。。。
お家5時半に出たよ(´・ω・`)ショボーン

でも、ないと思っていたうたプリのコーナーがあって、
チラシげと出来て、テンションあがる鏡花ちゃんと私(^q^)←単純
DIVAも試遊出来てよかった!!
ファンタシースターポータブルの整理券も貰ったんだけど、撮影してたら時間すぎた(´;ω;`)

そして、コス広場で事件もあり、その後めちゃくちゃ手震えてた
怖かった。゚(゚´Д`゚)゚。どうしていいのかわからなかった。。。

今日は明日もあるしカラコンも痛くて無理だしってことで、3時すぎくらいにあがって
アフターして19時すぎには帰ってきましたヽ(´ー`)ノ

明日は、アイマス2の亜美でいる!
ただ目が痛くて死にそう、、、大丈夫かな。。。
11時集合だからまぁ大丈夫かな。。。

とりま今はうたプリ見るために起きてるんだけど、激しく眠い
バタリ


あ!
撮影会ですが、1枠増えましたのでコスマリン撮影会さんから予約お願いしますっ!
ではでは~
コスプレ |

大事件♪

ot1.jpg

photo by handaさん

今日は大事件♪だったわけですよ(´;ω;`)
お昼休みに百均行って、日曜日に使う手袋買おうとしたら、


「財  布  が  な  い  だ  と」


\(^o^) /


え、まじどこ
朝リビングで見たよね?
それから?あれ?鞄に入れなかったっけ?あれ?

(´;ω;`)ぶわっ
お母さんに即メール
『家帰ったらカウンターの上に財布ないか見て;;』って・・・

もうね、お仕事どころじゃなかった!!
一応きちんとこなしてたけど!!←

隣の人たちにどうしようどうしようって話して、
お母さん家に帰るの夕方だし、私なんてもっと遅いし(´;ω;`)
周りの人たちにはあまりにも落ち込んでいたので心配されるし
前にも一回あって、それはお家にあったんだよね
だから大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせたけど、やっぱり無理。゚(゚´Д`゚)゚。

お母さんから連絡くるまで気がきじゃなかった!!


結果、やっぱりおきっぱなしにしてたけど!
まただよ!学習能力ないよ!
それにしても気づかない私も私だよ!財布使わないんだよ、こんちくしょー!!。゚(゚´Д`゚)゚。


てなかんじで、周りの人にはすごく迷惑だったと思う。
申し訳なさすぎる。。。
財布にはお金のほかに大事なポイントカードが!!
そしてクレジットカードとか銀行のカードとか車の免許証とか沢山入ってるから、なくしたら死ぬ!!!

良かったよ、本当に(´;ω;`)!!!


Tag;どうでもいい話←

日常 |

君は一人じゃないから 未来地図広げて

syu1.jpg

photo by はるちさん

右から
一十木音也@白邏さん
渋谷友千香@きららさん
七海春歌@岬妃
来栖翔@あかり
来栖薫@しょーたさん


未来地図が頭の中でエンドレスリピート(*'-')!


うん、なんていうかあれだね
11月25日に日本発つかもしれない\(^o^) /
ばいばーい\(^o^) /
いや、帰ってくるけどねっ!

その前にハワイに家族旅行で行くつもりだったんだけど、満席で予約取れない;;ぶわっ
しょぼーんだよ(´・ω・`)
まだキャンセル待ちだよ(´・ω・`)
あーあ、ハワイ行きたいなぁ(´・ω・`)

今年は家族で台湾旅行だけになってしまう(´・ω・`)しょぼーん


そして最近、うたプリ破産しそうで怖い!
もうDVD全巻買うよね!!
私が日本にいない間も、DVD予約した箇所へ取りにいってもらうよね!!
Debut買うよね;;すぐ出来ないけど…

英検受けようと思ったけど、あまりにも勉強してないからやめた
帰ってから、TOEICと一緒に受けようorz
暇だったのにばかばか、自分!
でもこれもあれも全てうたプリのせいなんだ!きっとそうだ!!
はめてくれやがってこんちくしょうありがとう\(^o^) /←


日常 |

I mean....

ut2.jpg


うぉぉぉぉぉ!!!
来週が楽しみ過ぎてはげそう!
うん、最近毎週はげてるかも!!!

とりあえずAGFでなんかたくさん買いまくるわ(●^o^●)
うたプリグッズゲットするために朝早くから行く!ガンバるん!
ナンジャも超楽しみ§^。^§←この顔気持ち悪い

25日の合わせの制服ちゃんととどくかしら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たぎりすぎて、この間リアルタイムでうたプリ見ながら音也のウィッグ切っちゃったよ(=^・・^=)ハスハス

あ、そういえば告知しておりませんでしたが、
実は24日の夜に撮影会があったんですが、予約開始してから4時間で3枠全部埋まっちゃいました><;スミマセン
だからブログ告知してない。。。

とりあえず今週乗り切る!今からアイマスの衣装作る!!
日常 |

ドキドキで壊れそう1000%LOVE

DSC_4436.jpg


この2日間、自分たちで写真撮ってたけど、
なんか私でも全然いけることが判明!・・・したとおもいたい(笑

今日はうたプリしてきたよ!!
プラザ平成で!!
俺得ポジションすぎてもう鼻血でそうだった(*'-')!!
1着目はジャージで2着目は制服の15歳合わせだったんだけどねっ

春ちゃんいいね!ヒロインいいね!
おいしすぎる;;
ヒロインやりたくなる気持ち分かる!!本当に!!!

ちなみに昨日はゆるゆりでしたw
みみちゃんのベストショット今度あげる>△<
コスプレ |

あっかりーん!

img_0001.jpg


\(アッカリーン) /


ああああああ
週末だぁぁぁぁぁ!!!!
今週末は、念願のうたプリ、念願のうたプリ、うたプリ、うたプリ(ry

はぁはぁはぁ(*´Д`)'`ァ'`ァ


楽しみすぎて禿げそう!!
もうはげてる!!

明日はみみたすとゆるゆり合わせ!!
ちなつちゃんと京子やるー!!
京子と唯と合わせ楽しみ!
秋葉原出没(`・ω・´)

明後日はうたプリ!!!
プラザでうたプリ!!!!!

ああああああ待てない(*´Д`)!!!!!!
日常 |
| ホーム |
