岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

おかしいなぁ

IMG_5242.jpg

photo by はるちさん


おかしい

絶対おかしい

衣装減らしてるはずなのに、増えてる\(^o^) /
あれ?あれ?
私沢山売ったよね??
新しい衣装作らないって決めたよね??
なんで布買ってるの/(^o^) \


だめね、もう骨の髄までオタクなんだね
最近、うたプリのDVDとかドルソンとか手出してもう破産だよね、分かります
お金貯めなきゃいけないのに、出てく予定しかないっ!おかしい!


そして明日から9月なんですが、9月の予定がおかしい!/(^o^) \
イベントほとんど(´Д`)!!
最終ラッシュだからいろんな人と合わせしたいとか思ってつめこんだら、おかしいことに\(^o^) /

予定
■9月4日 かなまるとイベントいくかもしれない
■9月10日 『秋葉原 ゆるゆり』みみちゃんと合わせ!京子とちなつやってくるん
■9月11日 『プラザ平成 うたの☆プリンスさまっ♪』あかちゃんとあかちゃんのお友達と!春歌のジャージと夏制服!翔くん&音也にはさまれてくる(*'-')
■9月17日 『TGS Project DIVA』鏡花ちゃんと蝶華リベンジ!
■9月18日 『TGS アイマス』鏡花ちゃんとかなめちゃんとアイマス2の衣装!真美やる!
■9月23日 『TFT シュタゲ・アイマス』あやのちゃんとまゆしぃ&ラフタイムやってくる!
■9月25日 『多分テレコム(やってるの?) エアギア』さらさんのえみりと!カズ様でラブラブ(*´Д`)
■10月2日 『ドリームパーティー』^^^^^

とりあえずこんな感じ!
まだ10月も11月も予定入ってるところあるし

ちなみに9月24日に鏡花ちゃんとうたプリ@ナンジャ、10月にはかなまるとアイマス@ナンジャ!
24日は夜に撮影会もありまする(*'-')


9月おかしいなぁ(´Д`)、、、、 
日常 |

どれだけの~意味を伝えたら~いいのかなぁ♪

日曜日はTFTに参加してきましたー♪
禾奈ちゃんと久々の合わせ(*´Д`)

前半はゆっるゆり合わせ!
京子あんどちなつ!!
私の嫌がり具合がぱないww

DSC0591[1]

ゆるゆり面白いよ、ゆるゆり(*'-')

後半は以前からずーとやろうって言ってたカラフル×メロディ!
家にお泊りしたときに裁断とかしてたんだけど、完成せずに半年近く放置し、
やっと日の目を見ることが出来ました(笑

身長差が超ナイスなんだよっ!!
私DEBUだけどねっ!かなまる細いけどねっ!!身長差はばっちり★

DSC0666[1]

まぁ、この写真じゃ分からないけどねっ!←

楽しかった!
続きの写真いつ載せるかわからないけど\(^o^) /


後、Twitterのリンク貼ろうと思っていっつもはれない。。。
ので、とりあえず文字リンクしてみた

下の岬妃のTwitterから飛べるはず!
正直最近はうたプリばかりつぶやいてる気がする。。。


岬妃のTwitter


では!


photo by 紫灯蛍さん
コスプレ |

うたの☆プリンスさまっ♪

コミケお疲れ様でしたー!!!
おひさしぶりすぎる岬妃です!!こんばんわん(U`・エ・´U)

コミケ終わっちゃいましたねー
私は3日間フルでコス広場に入り浸りました(笑
あと、3日目はとなにも行った!!

すんごい暑くて死にそうだったけど、差し入れもらえたし、
色々な方と会えたしよかったんじゃないのかな(*'-')

電波女のりゅうしさんとかゆるゆりの京子とかキャラ分かってもらえてよかったし、
声かけていただいた方とか話が盛り上がった時は良かった!

ていうか、りゅうしさん分からない人多いと思ったら、案外分かる人いてよかった(/ω\)!!!
制服頑張って作ったかいがあったよ!!


ということで、2日目のコスをぺたり

misaki1cm8024[1]

ゆるゆり
歳納京子
photo by さかなさん

とりあえずダイジェストで3日分載せたいんだけど、岬妃さん、修羅場に入りそうなわけですよ
なんでかっていうと、後2週間で3着衣装作らなきゃいけないから\(^o^) /

でも本当に楽しみなんだよねっ!!

もっと早く作っとけよって話ですが、何せ今まんまとうたプリにはまってしまい。。。
ゲームしまくって、もう時間が\(^o^) /\(^o^) /\(^o^) /
前々から、あかちゃんと禾奈ちゃんに色々聞いてて勧められてたんだけど、
絶対やったらあかん!はまるわ!って思って、手をつけてなかったんだよね(´・ω・`)
乙女ゲー自体ほとんどやらないのだけど、音ゲー含んでるとかなんか気になっててね
でもって、アニメのアレ(マジLOVE)のせいではまり、、、
ゲーム買ったら本編より音ゲー部分が面白いという(゚Д゚)!!!
本編も勿論面白かったんだけど(セシルルートなんて特にギャグだと思う)、
DIVAとか大好きだから、音ゲー部分を極めたいとか思っちゃうんだよね!!

とりあえずEASYはパフェだせるんだけど、どうしていきなりHARDであんなに難易度あがるかな(´・ω・`)
今、HARDのパフェは難しいから、Sランクめざしてるんだけど、どうしてもLV3までいくと厳しくなってくる。。。
今のところ音也しかSランクになってない!
次に那月でめざしているんだけど、那月途中からこんがらがって、Aどまり!
スコア8000こえねぇぇぇー!!!
Aランクどまりばっかり(´・ω・`)PROモードは出るからいいんだけど、せめてSいきたいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
Sでたら、HARDパフェ狙うんだ!!(`・ω・´)シャキーン



とこんなで、最近うたプリ中毒



9月11日にあかちゃんとあかちゃんのお友達とうたプリあわせしてもらうー!!いれてもらうー!!
あかちゃんの超絶かっこいい翔くんと私がキャラ的に一番好きな音也にはさまれて
春歌やってくる!
ジャージと夏の制服!だからこれ作る!!!

ちなみに後1着はゲームショウで着るアイマス><
2のサンフラワーなんちゃらの真美!!
あの衣装鬼畜すぎるだろう\(^o^) /


最後に、うたプリのマジLOVEのカップリングの未来地図が神曲すぎて何度も聞いちゃう(*´Д`!!!!
最初の入りがどうしてもRUN&GUNに似てる気がしてならない…のさっ!!!



ああああああいい忘れてたぁぁぁぁ!!
遅くなりましたが、撮影会、また満枠になりましたっ!!ありがとうございます!!
明日頑張ってまいりまするう!!

日常 |

第二回 撮影会開催!(満枠御礼)

***この記事は、撮影会告知のため、開催日まで一番上に上げておく予定です!***

第二回撮影会開催決定!!(パフパフ
第一回はすごく楽しく終わりました☆
きてくださった方々、ありがとうございます!
レポは後日かきまするー!
ということで詳細っ(*'-')


コスマリン撮影会



<開催日>
8月27日 土曜日

<4部制>
1部:18時~19時(予約済)
2部:19時15分~20時15分(予約済)
3部:20時30分~21時30分(予約済)
※8月27日現在

前半30分はコスプレ、後半30分は水着。リクエストがない場合は、制服系のコスプレの予定です。

<料金>
一律9,000円

<オプション>
・60分間水着(1000円)
・スタッフがお客様のカメラで撮る2ショット撮影(無料)
・帰る時の握手(無料)


案外面白かったのが、帰るときの握手だったり(笑

ということで、あと一枠!
お待ち申し上げておりますー!!


そういえば言うの忘れてた/(^o^) \
実は2枠以上予約いただこうとしている方には、カメラマンさん側と撮影会側とモデル側で話し合って日程決められるんです!
その分、2枠割引特典がないですが^^;
よろしければー★

撮影会 |

2日目終了!

DSF0112[1]

電波女と青春男 御船流子
photo by 紫灯蛍さん
りゅうしさん!コミケ(C80)1日目!


とうとう明日で最終日!!
早いよ><

そして私は2日間ずっとあの灼熱地獄のコス広場にいたので、死にかけです。。。
明日も行くけどねっ!

明日は広場でアイマスのミニウェディングやって、となで竜宮小町/(^o^) \

すごく眠い。。。おやすみなさい
コスプレ |

コミケ!

misaki2tft2065[1]


photo by さかなさん


7日はあやぬしと初合わせしてきたよー!
レポはまた今度!

あー!!
今日から怒涛の3日間が始まりますね!!


コミケコミケこみけKOMIKE


私は全日参加可能になったので、全部行ってきます!
となは3日目のみ参加><
あの混み具合ぱないから好きじゃない/(^o^) \←前は好きだっていってたけどね
コミケはお祭みたいだから、別に混んでてもいいんよ
混んでたほうがコミケっぽ!

でもって、コスは。。。

1日目(今日ね):電波女と青春男 御船流子
2日目:ゆるゆり 歳納京子(出来たら美琴)
3日目:アイマス 双海真美 ミニウェディング
となコス:アイマス 双海亜美 竜宮小町

1日目は一人参加
2日目は鏡花ちゃんとかなめちゃんと並ぶけど、別行動なのでやっぱり一人参加
3日目は鏡花ちゃんとかなめちゃんと合わせ

名刺も新しいの刷ったし、冷たい飲み物とか色々と買ったし準備万端!
ということで、お会いしましたらよろしくですよー!!!


コスプレ |

第一回コスマリン撮影会 レポ

2日は初のコスマリンでの撮影会でした!
4枠全員お知り合いだったので、リラックスして出来たヽ(´ー`)ノ
早速数枚写真もらったので、うっぷらせていただく!!

ちなみに撮影内容は、下記のとおり

一部
CLANNAD;藤林杏(冬制服)
水着

二部
ラブプラス;姉ヶ崎寧々(夏服)
ラブプラス;姉ヶ崎寧々(冬服)

三部
とある科学の超電磁砲;御坂美琴(TシャツVer)
水着

四部
アンミラ
水着

とりあえず二部、三部、四部は写真もらったからのっけます~♪

その前に先に宣伝!
次回は8月27日土曜日から(*'-')
ありがたいことに、昨日深夜に宣伝したら、深夜中に2枠埋まったので後一枠(一部のみ)!
もう一枠埋まったら、また四部やるかもしれない しれない  しれない こだまでしょうか\(^o^) /ナイカ!


ではではお写真

s1.jpg



続きを読む
コスプレ |
| ホーム |
