岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

不完全燃焼なんだろ、そうなんだろ、そうなんだろ

DSC_5230.jpg

photo by まさとさん


金曜日に久々にかなまると遊んで、玖吼理の曲が頭から離れない岬妃です

♪ぱっぱっぱらら~ぱららっらららららぁ~♪←適当

今期で一番期待してるのは神様ドォルズです
声が岡本さんだし(*'-')←

今日は来週のシュタゲ合わせのために衣装作ろうとしたのに、
全然作る気力わかなくて終了
昼寝しちゃったし!テヘペロ

それにしてもドラマのホスト部が案外面白い!
実写化はちょっと。。。って思ってたけど、これは私的にいける\(^o^) /
あと、美男ですねも面白い^^

水曜日はかなめたんと遊んで、金曜日はかなまると遊んだ!
美少女たちと遊ぶと生き返るね(*´Д`)
とりあえず、早く色々と合わせしたいんだぜっ!はぁはぁ

日常 |

WFおつかれっしたぁ&撮影会は満枠

1Z1W1142[1]


photo by kabuさん


WFお疲れ様でしたー!
もう暑くて汗だくだく(´゚д゚`)
例年より涼しいはずなんですが(朝なんて涼しかったし)、やっぱり昼になると海風もきて
湿気大量発生でした(´・ω・`)
背中はダラダラ汗たれるしひどかった。。。

コスはまどマギのまどか(水着)!
QB持ってたから分かったと思うけど、多分マイナーすぎて分からないww

ちなみに朝は早く来てQBくじ引いてきました(笑
一番欲しかったB賞のQB人形はゲト出来なかったけど、次に欲しかったタオルはゲト!
ちなみに一緒に引いた鏡花ちゃんはB賞のQB人形をゲトしてたので(うらやましい)
この日だけお借りしちゃいましたwww

アフターも楽しかったし、最後のWFは満足(^ω^)


ちなみにー!!!!!!!
撮影会は無事、満枠となりましたっ!!!!!
ありがとうございます(つД`)
告知から1週間も経ってなかったのに、満枠とか嬉しすぎる(*´Д`)
当日は頑張りまするるる(`・ω・´)

次は8月後半の週末あたりにやろうとおもっておりんすヽ(´ー`)ノ
休日だから都合つけば来てやってください(´∀`)

コスプレ |

【満員御礼!】撮影会の詳細っ!

***この記事は、撮影会告知のため、開催日まで一番上に上げておく予定です!***
(追記;と思ったんですが、満員になったので下げます/(^o^) \)

お待たせしましたっ!
…といっても実際お待たせしていないと思いますが\(^o^) /

撮影会の詳細を告知させていただきまする(*'-')

コスマリン撮影会



<開催日>
8月2日 火曜日

<4部制>
1部:18時~19時(予約済)
2部:19時10分~20時10分(予約済)
3部:20時20分~21時20分(予約済)
4部:21時30分~22時30分(予約済)
※7月25日現在
※急遽4部制に変更になりました!

前半30分はコスプレ、後半30分は水着。リクエストがない場合は、制服系のコスプレの予定です。

<料金>
一律9,000円

<オプション>
・60分間水着(1000円)
・スタッフがお客様のカメラで撮る2ショット撮影(無料)
・帰る時の握手(無料)


2部連続とか、3部連続とかの方には割引があるそーです>△<
連続とかしていただけるツワモノな方がいらっしゃったら泣いて喜びそう(´;ω;`)


予約は上のバナーからコスマリンさんのサイトに入っていただいて、
予約・問い合わせからぽちっとしてくださいっ!
コスとか今ある衣装もあげといた方がいいのかな?
本気コスしたほうがいいのかは、カメラマンさん次第だと思われますががが!
本気コスすると着替えに時間かかっちゃうよ\(^o^) /多分
そんなときの2部連続とか?(笑


ああああ
後後!
もしお知り合いの方が予約していただけるようであれば、
予約ボタン押していただくのと同時に岬妃にもこっそり教えていただければと思いまする(`・ω・´)
多分興奮した返事が返ってくるでしょう!(笑


何卒よろしくです!


撮影会 |

ワンフェス

こんにちはー
最近は涼しい日が続いてて、私的にすごく嬉しいです!

とうとう明日は夏の一代イベントのひとつであるWF(*'-')
私は毎年恒例で、鏡花ちゃんと二人で開場前から並んでる予定!

WFは最後だし、楽しもうー!!

でもってコスは↓の画像

79088999.jpeg


多分イベントで水着出すのはWFで最後かなぁ~
後は撮影会のみの予定>△<

多分暑くてカキ氷食べてのんびりフィギュア観察してる
水着の意味なし!!


あ、作ったQB連れてく!!


さて、今度は電波女と青春男の制服でも作るかな(*'-')



そういえば最近、すんごくブログの閲覧数多いんだけど、
どうもアクセス解析で見てみたら、ハリーポッターのテーマパークで
検索してきてる人ばかりなんだよね\(^o^) /
夏休みだし映画も始まったしで、行こうとか考えてる人が多いのかな?
あんまり写真沢山のっけたレポって見ないから、少しでもお役に立てればいいなぁ(´・ω・`)
私もカナダ行ったら、トロントだから南へ下ってまたまたフロリダ行きたいよ!!
日常 |

神様ドォルズ

misaki4tft2042.jpg


photo by さかなさん
本当にこの日の御坂はなかった、、、
主にウィッグが。。。死にたいorz


まずは第一声
撮影会のご予約ありがとうございますー>△<
2部予約された方がいまだに分からないんですが、本当にありがとうございますー!
4部目は急遽の開催でございますっ!
後は1部しか残ってないので、18時からお越しいただけるかたいらっしゃいましたらよろしくですノシ

ちなみに岬妃は上の写真を持って、通常のイベントでの水着はやる予定が全くございませんので、
水着な岬妃を撮れる場所はWFか撮影会しかございませぬー(*'-')とか言ってみる

そんなわけで(どんなわけ)、タイトルにうつりますが!
神様ドォルズ!今期の私的2代アニメのひとつになりましたw
もうひとつはうたプリw

気になって漫画9巻大人買いしてしまった!!!
画風がBLACKLAGOONの広江先生に似てるところがあったりもしてるから好きなのかもしれないけど
ヒロインBがBLEACHの織姫に見えて仕方ないけどっ!
まひる可愛いよ、まひる

てな感じです(/ω\)

今期は沢山アニメ見てるので、見てるアニメを後で書き出しておきます(笑
以上っ!←
日常 |

一番くじ

とあるシリーズの一番くじが8月上旬に発売予定だって!!
今から楽しみで仕方ないんだが!
美琴のフィギュアが超欲しい!超絶欲しい!!!!!!!

あー美琴、美琴、美琴、美琴(*´Д`)'`ァ'`ァ

なので、家にあったフィギュアを撮ってみた>◇<



DSC_4153.jpg


DSC_4160.jpg


PCの明かりだけで撮ったら、ノイズすごすぎ
難しい。。。
来週のWFで綺麗に撮れるかな|Д`)。。。。

昨日は半年以上振りにコスイベにカメラ持ってきた\(^o^) /
撮るほうが充実感はある…気がする(笑
日常 |

VOCALOID ゲスト様

DSC_4132.jpg




久々にちょっと本気撮影アンドレタッチしてみました(*'-')


DSC_4083.jpg


鏡音レン@蜂蜜りんごさん
KAITO@リュカさん


DSC_4126.jpg

初音ミク@はるかさん
鏡音リン@癒々かなめたす

続きを読む
ゲスト様 |

美奈子ちゃん

ゆるゆり

photo by 紫灯蛍さん

そういえば前は蛍さんのところからダウンロして載せてたりしたけど、
ダウンロできないようにしているの忘れてた\(^o^) /
てことで、コピーアンドペーストですよ(笑

蛍さん、仕事が速くてすきー(*'-')!


今日(もう昨日か)はTFTのイベントでした☆
クソ暑いのに一着目はテラスで撮影!
宣言どおりゆるゆりやってきた!

で、写メと写真を見て思った。。。


顔 が 丸 い !

はいはい、ワロスワロス←古

前から分かってたんだけどさ、、、これ強烈的に丸いよ!!!
ウィッグのせいもあるんだろうけどさ。。。失敗や\(^o^) /


あと、今日は何人かの方に、セーラームーンのビーナスみたいといわれますた(´゚д゚`)
確かに似ている(´゚д゚`)!


ちなみに2着目は、美琴のスク水(白)でした
あれ何の衣装だか分かる人いなかった!

ですよねー

あれは、とらのあな とある科学の超電磁砲DVD 全巻連続購入特典のテレかの絵柄です(笑
マイナーすぎる!!!

それにしても美少女に撮ってもらえて嬉しかったです^w^うふふ


眠い!


あ、最後に

今日、何人かのカメラマンさんから撮影会の詳細について聞かれました><
一応ちょろっと書いとくと、1対1の60分制で、個撮になります!
3部で18時スタートの予定
2部とか通しだと安くなります!!
枠は3枠なので、お早めに!!
、、、、誰も来てくれないって悲しい落ちはなけれ・・・ば・・・いい・・・な/(^o^) \

またきちんと詳細画面が出来次第、ご報告いたしまする!!

では!ヾ(`・ω・´)シュタッ
コスプレ |

オイコルァーヾ(゚Д゚) うひゃ~J(*´Д`)

1Z1W8490.jpg

ミクに殴られそうになるの図
いや、そんなたいそうなものではございません
photo by kabuさん

今日、WFの衣装作ろって思ったのに、全く手がつきませんでした^^
気が乗らないと全くだめですね、分かります!

とりあえず明日は、売る衣装を着ようと思ったけど、
前々から超やりたかった美琴の○○○をやろうと思います!
がしかし、露出はもうあまりイベントではやりたくないというか
凝った衣装の露出はいいんだけれども凝ってないのはやりたくないので、
多分今後はほとんどやらないと思う!WF以外w
あ、Cの真朱程度はやるかもしれない(笑)

とりあえず日常生活がダラダラしすぎてやばい!
もうコスとか最近どうでもよくなってきて、家にある衣装ほとんど売りたくなってきた!
新作は作りたいけど、イベントで出すのは面倒になってきたレベル\(^o^) /
最後のWFと最後のコミケは楽しみたいので、がんばりまる!
あと、出来ればゲムショもドリパも(*'-')

今約束している新作は出すよ!
もしかしたら気が変わってるかもしれないしね/(^o^) \

とりあえず明日はTFTにいますー!
よろろん♪
日常 |

ゆっるゆっりゆるりゆらゆら

ゆるゆり

今日、ゆるゆりの衣装完成しましたー♪
日曜日に京子たん出してくる!!
あと一着何にしようかなぁ~>△<

そいえばWFの衣装を明日作ろうかと思うのだが、
初試みの箇所があるので、すごく心配(´・ω・`)
上手くいくかなぁー(*'-')
ちなみにまどマギです!まどかです!
衣装作ったらあっぷるわ
生地的には面積少ないから、上手くいけば早くできそうだけどね
あ!!!!!!伸びる生地用の糸が切らしてました。。。大丈夫かな普通ので。。。ぶちっていきそう。。。

あとあと、Mixiでちょびっと言ったんですが、
とある撮影会さんに登録させていただいて、
8月2日に開催するので、来て欲しいかなって(´・ω・`)
場所は横浜っこ!平日の夜からなんだけど、、、、(´・ω・`)
詳細は準備が出来次第のっけますっ!!ではでは!
日常 |

うぉぉぉ

mikoto1-41.jpg

photo by けーたろ氏
いつぞやのレルガンROMの写真


最近きちんとされてない会社さんが多くて嫌です、岬妃です←挨拶
きちんと1週間以内に連絡しますって言ったら、きちんとしてきて欲しい
こっちは待ってるんだからさ
イライラヽ(*`Д´)ノ

あ、今週の土日にちょろっと短期のバイト入れようと思ったけど(お金ないからね)
あまりにも評判悪い会社なんでやめました(´・ω・`)
なので、日曜日はTFT行こうとおもうー

ゆるゆりの制服が上部分だけ出来て、インナー部分は縫うだけなので、
明日完成予定!
日曜日はゆるゆりコスするっ(`・ω・´)
あと、本当は新作もっと出したかったんだけど、
正直もう作れる気しないんで、売る用の衣装で着収めしてくるるる~


ふぅ。。。
夏コミ終わったら、色々と本気出さなきゃ



日常 |

うむむ~

2_20110713001551.jpg


現在も衣装を大量に手放し中っ!
新しいの作っちゃうから、また増えるんだけどね^^ワラ

今週末までにゆるゆり作って、イベントに出そうかな(*'-')

今日は全然思い通りにいかなかったしなぁ。。。
これもシュタゲのせいだと信じたいっ!
まゆしぃ不憫だわ。゚(゚´Д`゚)゚。

まじ、最近、うたぷりのED中毒なんですがががが!
わっしょいっ!!

日常 |

暑いの暑いの暑いのー!

1Z1W0745.jpg

「黒子、あんたねぇ~!」
むぎゅ~~~~
「お姉様ぁぁぁ~」
photo by kabuさん

大さん橋のw




ご無沙汰振りのすけです~!
岬妃です>△<

最近、暑すぎてとろけそうです
でも、今日はクーラーつけないで頑張ってる!

昨日はお祭で金魚すくいしてきたw
しかし、腕が鈍りすぎてて4匹だけしか取れなかった…
前は20匹近く取ってたのに。。。。自慢だったのに。。。。

そういえば、今強烈にカラオケ行きたいの!
昨日久々にカラオケに行って、歌ってきたら、最高にストレスが発散できた!!
Joyがいいなっ!ボカロ歌いたい!
誰か一緒に行こう(/ω\)


今週末は一人TFTしてこようかな
なんか新作出したい気分だ~
でも作らなきゃないw

あーおなかいたいよー('-')。。。

日常 |

2010年1月11日 プラザ平成 THE IDOLM@STER

2010011129.jpg



THE IDOLM@STER
双海亜美@あかちゃん
双海真美@岬妃
photo by kabuさん
続きを読む
THE IDOLM@STER |

2010年1月11日 プラザ平成 THE IDOLM@STER 双海亜美

2010011133.jpg


THE IDOLM@STER
双海真美@岬妃
photo by kabuさん、びっけさん
続きを読む
THE IDOLM@STER |

2010年1月11日 プラザ平成 生徒会の一存

201001113.jpg



生徒会の一存
椎名真冬@あかちゃん
椎名深夏@岬妃
photo by kabuさん、結城さん

超可愛い私の妹(*´Д`)'`ァ'`ァ
続きを読む
生徒会の一存 |

2010年1月11日 プラザ平成 生徒会の一存 椎名深夏

2010011119.jpg


生徒会の一存
椎名深夏@岬妃
photo by 結城さん、kabuさん、シューさん
続きを読む
生徒会の一存 |
| ホーム |
