岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

2009年12月31日 となコス ドリームクラブ

2009123112.jpg



ドリームクラブ
魔璃@志水美姫さん
魅杏@星野禾奈まる
亜麻音@岬妃

photo by kabuさん

やっとこれで2009年終わりー!
てか、とな混みすぎてて、ほとんど記念撮影ww
衣装はかなまると交換こでした(´・ω・`)
続きを読む
ドリームクラブ |

2009年12月31日 となコス 生徒会の一存 椎名深夏

200912313.jpg



生徒会の一存
椎名深夏@岬妃
photo by 紫灯蛍さん
続きを読む
生徒会の一存 |

いっぱいあげちゃうぞ(はーと

a0119935_21565243[1]


モノクローム・ファクター
ルル

photo by 遠山の金さん


怒涛の写真アップラッシュの時期に入りました(笑
といっても、多分すぐに飽きるんだろうけどwww

後2キャラ分で2009年終わります!
めちゃんこ遅い!ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

写真はこの間やってきたモノクロのルルたす!
衣装製作頑張った!!うん!
今度、ルルの衣装をかなまるに貸して、私は綾作ってラブラブするるー♪

この後、学校スタジオにも行ったんだけど、なんと某Kさんに会った!
すごい偶然ですな(´ω`)

それにしても昨日、今日といいすごく暑い!!!
昨日は夜が暑すぎて、死ぬかと思った。。。何度も起きた。。。
今日は昼やばかったけど、私はまだクーラーつけてないよっ(`・ω・´)
7月まではつけない!頑張る!
なるべくクーラーない生活頑張る!

あ、そういえば、昨日に縮毛矯正かけましたw
カットもしてきましたw
さらっさらのストレートになりました\(^o^) /
まぁ、もとからストレートなんですがね^^^^^
今なら地毛でもやってゆける気がする!!!!
誰かポトレ撮ってやってください←

さてさて
日曜日はマキロンと超久々のあわせなんだが、会場が な    い   だ  と
ということで、大さん橋のイベントに行くことにしました!が!!!!
カメラマン4000円ってことで、高いw絶対ほとんどカメラマンの知り合いいないw
しかもレイヤーの知り合いなんてもっといない気がするwwwオワタ/(^o^) \

切実
みんなきてーーーーーーー!!!!!(´;ω;`)
コスプレ |

2009年12月30日 となコス うみねこのなく頃に 3

うみねこのく頃に


2009123035.jpg



2009123032.jpg


右代宮戦人@リュカさん
右代宮真里亞@癒々かなめちゃん
ベアトリーチェ@岬妃

photo by 紫灯蛍さん
続きを読む
うみねこのなく頃に |

2009年12月30日 となコス うみねこのなく頃に 2

うみねこのく頃に

2009123025.jpg






2009123020.jpg


ベアトリーチェ@岬妃
右代宮戦人@リュカさん
紗音@鏡花ちゃん

photo by 紫灯蛍さん
続きを読む
うみねこのなく頃に |

2009年12月30日 となコス うみねこのなく頃に 1

2009123015.jpg


うみねこのなく頃に
右代宮戦人@リュカさん
右代宮真里亞@癒々かなめたす
紗音@鏡花たす

ベアトリーチェ@岬妃

photo by kabuさん、紫灯蛍さん
続きを読む
うみねこのなく頃に |

2009年12月30日 コミックマーケット うみねこのなく頃に

2009123014.jpg


うみねこのなく頃に
右代宮戦人@リュカさん
右代宮真里亞@癒々かなめたす
ベアトリーチェ@ゆうなさん
右代宮縁寿@岬妃

photo by 紫灯蛍さん
続きを読む
うみねこのなく頃に |

2009年12月30日 コミックマーケット うみねこのなく頃に 右代宮縁寿

200912306.jpg


うみねこのなく頃に
右代宮縁寿@岬妃
photo by kabuさん

続きを読む
うみねこのなく頃に |

2009年12月3日 ベルサール秋葉原 うみねこのなく頃に

2009120325.jpg


うみねこのなく頃に
ガートルード@羽宮唯さん
コーネリア@岬妃
photo by はるちさん
続きを読む
うみねこのなく頃に |

2009年12月3日 ベルサール秋葉原 うみねこのなく頃に コーネリア

2009120316.jpg


うみねこのなく頃に
コーネリア@岬妃
photo by はるちさん
続きを読む
うみねこのなく頃に |

2009年12月3日 ベルサール秋葉原 うみねこのなく頃に

2009120312.jpg



うみねこのなく頃に
シエスタ510@羽宮唯さん
シエスタ45岬妃
photo by はるt
続きを読む
うみねこのなく頃に |

2009年12月3日 ベルサール秋葉原 うみねこのなく頃に シエスタ45

200912035.jpg


うみねこのなく頃に
シエスタ45@岬妃
photo by はるちさん
続きを読む
うみねこのなく頃に |

だいえっと

DSF6013[1]


photo by 紫灯蛍さん


3ヶ月ぶりくらいに体重計乗ってみたら、死んだ\(^o^) /
ってことで、半身浴と腹筋・背筋・足上げ50回ずつじゃ足らないってことで、
夕食は炭水化物抜きと朝食はバナナジュースのみと足のシェイプアップストレッチ
(合計100回以上やるやつ)をやり始めた!!

とりあえず目指せ-5キロ!目標達成したら、さらに5キロ!

あーもう、でぶでぶでぶでぶでぶ。゚(゚´Д`゚)゚。
胃小さくならないかなぁ。。。

ダラダラした結果ですね、分かります

それにしても今日は超暑かった/(^o^) \
だがしかし、クーラーなんてまだまだ必要ないねっ!
夜なんて涼しい風はいってくるし><

あ、土曜日は秋葉原でイベントスタッフやっております!
是非秋葉原にお越しを~~ヽ(´ー`)ノ
日常 |

ゲロカス

DSF6210[1]

「この役立たずっ」
「あああああ、あるじぃぃぃ~~~」

photo by 紫灯蛍さん


土曜日はTFTでゲロカス合わせしてきたー!!
うみねこのコス、超久々すぎるっ!!!
なんかたぎった>△<

あと、前半は一人でレギオスやってたんだけど、
レギオス知ってるカメラマンさんが何人かいてたぎった!!
レアとか言われるとやりたくなります(/ω\)
絶対やめる前に、クラリーベルやりたいやりたいやりたい!!!!
あと、フェリのメイド服絶対やる!!
ライトノベルで一番大好きなのレギオスだからヽ(´ー`)ノvvv


明日はまた池袋に出没するる♪
コスプレ |

台湾いってきた

w.jpg


昨日帰ってきた!

家族で台湾旅行いってきました(^ω^)
台湾2回目だけど、前回と同じ場所に結構行ったw
というのも、ママンと弟が初だったから(´・ω・`)!

常に30度越えでムシムシしてて暑かったよ>△<

超疲れたけど、楽しかったヽ(´ー`)ノ
目的のアナスイのファンデと東方美人茶買えたしねっ!

カメラは眼レフとか全く持っていかずに携帯のカメラだけだったんだけど、
ギャラクシーは一昔前のデジカメと差異ないからいいね
十分綺麗に撮れますヽ(´ー`)ノ

ということで写真は携帯で撮った淡水川!
淡水は初めて行ったよ(*'-')
新北投も初めて行った!温泉街!

他の写真は今度載せます(^ω^)といって、まだディズニーとかペナンとか載せてないあたり
岬妃クオリティーですね、分かります(^ω^)
2年前の写真も載せてないよ(ワラ←

そいうえば今、レギオスを見返しているんだけど、久々にレギオスコスしたいいいい!!
レイフォン好きすぎる!
コスはレイフォンじゃなくて、ニーナかフェリだけど!
レイフォンは本当にリーリンじゃなくて、ニーナかフェリと結ばれ欲しいな(´・ω・`)
最近はめっきりレイフォン×フェリ押しですがね(´・ω・`)
フェリのメイド服作りたい(/ω\)

というか、クラリーベルのコスできないで終わるのかな(´・ω・`)。。。やりたかったな

旅行 |

逃亡

DSC03493.jpg



3日間、音信普通になります←いつものこと
アデュッヾ(`・ω・)
日常 |

っっ!!

DSF4585[1]
P*紫灯蛍さん


題名にとくに意味はありません^◆^

最近、ニコニコで実況動画を見るのが日課になってます(笑
あれってセンスが問われるよね>△<
私には面白くするなんて無理ぽ\(^o^) /センスない

大好きな実況は、ゆっくりレオンのバイオハザード!
純白紳士さんの編集に脱帽!
5月は1年半ぶりにやっと新しいものがあがってたけど、
早く続きもアップして欲しい/(^o^) \
プレイが神すぎて自分じゃ絶対出来ないけど!!
アシュリーたんはぁはぁ(*´Д`)

後、エイダVerのゆっくり実況をやってる方も面白かった!

それでもって、私はホラーゲーム大好きっこなので、
怖いプレイ動画見るの好きなんだけど、
「CALLING」ではカプリくんが好きー(^ω^)

最近、みみちゃんに教えてもらったのが「学園ハンサム」
ホラーじゃないBL(???)ゲーなんだけど、色々つっこみどころ満載すぎるw
Part1から噴きまくりだったw
実況のアブさんの優ちゃん好きも最高!←

おもうんだけど、実況動画とか見てるとやりたくなるよねっ!
あれ購入意欲を促進させられると思う(*'-')!
Wii欲しいなー(´・ω・`)

日常 |

サボりまくり

日記をサボりすぎてスミマセン(´Д`)
6月入ってからみみちゃんと遊びすぎて\(^o^) /

みみちゃんがうちにお泊りして、日曜日の衣装作って、イベント後はみみちゃんの家にお泊りしに行ったら、、、
なんか日記書いてられるかっ!的な(^ω^)←

めちゃ幸せな週でした(*´Д`)
来週もみみたすとある企画やります(*´Д`)
楽しみっ!うふふvvv

でもって、日曜日はイベント行ってきたー!

2年越しのフルバ!!!!!!!!
あずさちゃんとやろうって言ってから、私が放置してたせいでお流れになったという。。。
本当に申し訳なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

透くんやってきましたー!
みみたすは紅葉ー!

DSF4395.jpg
P*紫灯蛍さん


フルバ最高や(´;ω;`)
バイブル的な漫画のひとつです(´;ω;`)

でもってフルバ熱が!!!
誰か や ら な い か ?
みみたすが由希やってくれるっていうから、夾を誰か!!←

そういえば今日は魔探偵ロキの繭良の衣装つくりました!
かなめちゃんがロキやってくれるんだぁー!!ハスハス!!!

家に現在ある布で作るものリストも書いておこう
・リン(DIVA カラフルメロディ)
・ルル 制服(モノクローム・ファクター)
・綾 制服(モノクローム・ファクター)
・縁寿 幼少(うみねこ)
・シムカ 黒パンロリ服(エアギア)

がんばるー!
コスプレ |
| ホーム |
