岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

/人◕‿‿◕人\

/人◕‿‿◕人\ 君は魔法少女の素質がある

QB黒すぎ(´・ω・`)
日常 |

Glee

20100214_4.jpg


今日はGleeとアメアイDAYだったv
GleeはFOXでシーズン2の先行放送してて、シャリースとブリトニーが出る1話と2話を見たんだけど、、、
面白い!(´∀`)
シーズン1はまだ1話しか見てないから、早く続きみたいよう(´・ω・`)
後、漫画本346冊も売ってきた!
まだおうちに沢山あるけど、残したいものだけ残してみた\(^o^) /
それでも確実に300冊くらいはまだある(笑

とりあえず漫画売ったお金でTUBAKIのシャンプーとリンス買った(笑)(笑)

今日はお部屋を中途半端に片付けて終わってしまったorz
明日からまた1週間が始まるよぅ(´;ω;`)


写真はかなり懐かしい!
うみねこオンリーのときの!!
日常 |

まどか☆マギカ

まどマギ


かなまるにまんまとはめられ、まどマギにはまりました!\(^o^) /なんと
とりあえずマミさんかっこよすぎるよ、マミさん(´∀`)
かなまるがマミさんかっこいいって言ってた意味、2話と3話で分かった!!

私は暁美さんが好きなので、衣装作る!作る!
とりあえず3月まで待って><かなまる!
日常 |

上位ハンターになる!

2010_1103_TFT_rin01s[1]
photo by おみなえさん


どーも!
上位ハンター目指してるみさきんぐです!
終焉クリアしてから調子づいて☆8をソロクエしてます(/ω\)
やっぱり苦手なモンスと得意なモンスがいるっぽくて、、、
ドボルとかウラガンキンとか嫌い(´・ω・`)、、、
地形モンスター、やっ!ヽ(*`Д´)ノ


とりあえず双剣がそろそろ全属性揃いそう!
後はスノウジェミニだけ!氷系の属性欲しいんだよ|Д`)ジー


後は勲章が欲しいからさ(´・ω・`)頑張るぉ


アグナ亜種とリオ夫婦希少種だけ捕獲すれば1個勲章がもらえる><
全部討伐してるのに捕獲してないからさ;;
後、使用武器回数400回越えてる双剣で、500回まで頑張る!
頑張る頑張る!!
日常 |

終焉を喰らう者

IMG_3472.jpg
photo by まさとさん
ゆりっぺ@かなまる
天使ちゃん@岬妃

うっひゃっほーーーーーーい!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今日、終焉を喰らう者がクリア出来た!!!
イビルジョーの方で本当にてこっずった!超怖い!
それにしてもクリアしたのが、今作になってまだ5回しか使ってない大剣w
しかもユクモの大剣(笑
双剣じゃ無理だったので諦めました(つд⊂)
ただ、双剣でクリアしたらけーたろ氏から神の称号もらえるので頑張ろうと思います(笑

てことでみんな、モンハンやろうず!!!|Д`)シ


日常 |

ホワイトバレンタインデー☆

DSF4876[1]
photo by 紫灯蛍さん
コープスパーティー
冴之木 七星@岬妃


はっぴーばれんたいんでー!
今日は超寒い><って思ったら、雪が沢山降り始めました!
岬妃は嬉しくてお風呂上りなのに外に出て雪だるま作ってましたよ(笑

しかもホワイトバレンタインだぁ(*'-')vv


ちなみに昨日は、お菓子配り歩いてました☆
TFT行ったらすんごい人で困った(´・ω・`)
女の子には交換こして、カメラマンさんたちには渡しまくりました!
某棒の方には、3倍返しで、0.1倍返しじゃ駄目ですよ^^ニコニコって言ってました(笑)
近くにKTR氏いたしね!!

そして昨日はあるお方に太ったって言われた!
お顔がまんじゅうみたいだって!
元から丸顔だし、ウィッグが強調するようなのだからしょうがないんだい(つД`)
お腹と背中と尻は若干引き締まったんだけどね|Д`)ジー
腹筋100回にし始めた!腹筋楽しい!

昨日はコープス初だししてきた!
大事なもの忘れて超涙目だった;;
友紀さん本当にありがとうございます!!!!!
cure、七星さんの項目が無いから作ってもらうよう依頼しよっと!!
コスプレ |

2009年9月5日 TFT うみねこのなく頃に ベアトリーチェ

beatS034.jpg

うみねこのなく頃に
ベアトリーチェ
photo by 紫灯蛍さん、けーたろさん
続きを読む
うみねこのなく頃に |

2009年8月29日 秋葉原 ひぐらしのなく頃に 園崎魅音

IMGP0780.jpg


photo by 凸ポンさん、わいちさん
うみねこのドラマCDの!
続きを読む
ひぐらしのなく頃に |

ぅわぉ

1669832726_218.jpg
photo by 凸ぽんさん

自分のブログのカテゴリーから過去の写真見てたんだけど、
やっぱり若かったんだなぁ~って思ってしまう!!
2009年とかイベント行きまくってたからね(笑
とりあえず早く写真あげろって感じですよね^^
全然最近はあげてないんだもん(´゚д゚`)

まぁ、近々おっきい休みがくるから頑張るよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
コスプレ |

ワンフェス

DSF4124.jpg
photo by 紫灯蛍さん

早速貰ったから、今日のWFの速報!

コスプレ |

英語でメール

IMG_2824[1]
photo by さかべさん
いつぞやのタマ姉。。。なんか色々パーツ忘れてる(´Д`)


最近、海外の友達もそうなのだけど、日本の友達と英語でメールのやり取りしてる!
結構楽しい(´∀`)
友達は4月からカナダ行くから、予行練習^w^

なんかスペリングとか単語とか言い回しとかかなり忘れていて、I’m とか超多い(笑

そういえば今日は節分でしたね><
豆まきして恵方巻食べた!
豆まきは家が散らかるからって、袋まんま渡されコレ投げろって言われた(´・ω・`)
外は5粒くらい握って投げろって言われた(´・ω・`)

とりあえず、玄関から豆粒投げながら「鬼は外~」軽く力強く言って、
「福は内。。。」って悲しく豆粒が入った袋投げた(´・ω・`)
何か悲しかった(´・ω・`)
日常 |

腹筋と背筋とその他色々

a0119935_18583432[1]
photo by 金さん
天海春香@あかりん


最近のマイブームは腹筋と背筋とかを寝る前にやること!
腹筋と背筋は50回ぐらいずつしかやってないんだけど、
やっぱり少ないのかな(つД`)
100回くらいやらなきゃ駄目かな(´;ω;)?
前はあんなに早く成果が出たのに、成果が出ないとか年かな(:Д;)うわーん


とりあえず引き続き頑張ろう!!!
コスプレ |

ハローキティといっしょ!

eco20100720_14.jpg


WFでやるキャラクター!
出た当初からすんごく気になってた(*´Д`)
フィギアもWFで公開されるから超楽しみだだだ!!(*'-')

でもきっと寒いよ!/(^o^) \うひゃー


海外ドラマのGlee見たい!
High School musical好きだから、絶対好きだと思うんだよね>w<
向こうの高校と卒業式とミュージカルにすごく憧れる(`・ω・´)
そういえば最近のテレビで一番好きなのは、
American Idolのシーズン10!
本当にあれは面白い!
私はアーチェが出てるシーズン7がもう一度見たいが(/ω\)
一回出てみたいよなー(´ω`)
日常 |
| ホーム |
