岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

give me give me money

DSC04067.jpg
いつぞやのイベント帰り^^^^

さくらたんとまきろんと白いの^^^^

とりあえず、今週末のWFが楽しみすぎる(´∀`)
でもね、お金ないのね(´・ω・`)
いや正確にはあるんだけど、使いたくないのね(´・ω・`)

だからみんな、おうちであそぼ!
お金使わないでおうちで遊びたい/(^o^) \!

まじめにトロントが最近恋しすぎる(つД`)
ティムホートンでティムビッツ食べたいよ!!
お金ためて早く行きたい!!!
コスプレ |

そろそろ

a0119935_2149506[1]

photo by 金さん!
萌えぷりんでし!


WF近づいてますね(´・ω・`)
まだカタログ買ってないけど(´・ω・`)

とりあえず着る衣装を暴露すると、
「ハローキティといっしょ!」の水無瀬シズクたんやりますヽ(´ー`)ノ

馬鹿だよね^^
寒いよね^^
死んじゃう!
でも白スクとか念願すぎるんだけどどど!!


後はリボン作るだけなんだけど、全然乗る気にならない(´・ω・`)。。。

昨日は家族で温泉いったんだけど、そのあと体調悪くなってオワタ/(^o^) \



日常 |

才能って

2011_0123_TFT_004s[1]
photo by おみなえさん

才能って人に1つはあるって言うけど、私の才能が分からない
分からないから未来が見えない


うーん、、、
とりあえずカナダのワーホリビザ取るか、留学ビザ取るか迷うの(´・ω・`)
トロント早く戻りたいYO!
友達が4月からワーホリでカナダに行くから、向こうで会えたらいいな(´∀`)!
前回は8ヶ月しかいかなかったから、それ以上の滞在って。。。果たして私は生きてけるだろうかね/(^o^) \


そういえば今、本名でフェイスブック登録して、アメリカ人のお友達と交流ちゅ!

日常 |

アイマスアニメ化!




亜美真美かわゆしな(*'-')
楽しみだだだ!
日常 |

双子してきた!

FAR_0670.jpg
photo by たすくさん
双子の片割:めぐみさん


めぐみさんと初合わせしてきた!!!
何気に出会って結構経つのにあわせしたことがないという><

TFTめちゃくちゃこんでた!
なんか撮る場所なかったから外行ったけど、寒すぎた;;

とりあえず1着目の双子コスだけ載せてみる(*'-')!


あ、ちなみに今年初コスでした(笑)
コスプレ |

モンハン!

misaki1cm7916[1]
photo by さかなさん


最近、めっきりモンハン厨なので、ブログのテンプレートをモンハンにしてみた!!
テンプレート素敵過ぎる!!!


モンハンはHR4なんだけど、下位装備でユニクロクエやったらオワタ\(^o^) /
やばい削られるううううう!
上位そろえねばならんね(´・ω・`)
でも下位のクエ、全部クリアしたいんだよ(´・ω・`)


ちなみに次のイベント参加は23日です(*'-')
今作ろうとしている衣装は下のものになりますー!

・ロリ縁寿
EP8の縁寿!もう材料そろえた!鍵のパーツも買った!!
・コープスパーティー 冴之木七星
ほとんど準備終わってる(´∀`)かなめたんの連絡まち(笑
・DIVA2 カラフルメロディー(リン)
かなまると衣装合宿するる!!

23日はオリジナルおんりぃー
岬妃さんにしては珍しいなヽ(´ー`)ノ

コスプレ |

りゅうぐうこまっち!

DSC08831.jpg
photo by くさなぎ。さん

竜宮小町3人そろったー!!!
今度は3人で踊る!
動画撮る!

でも見せる公開範囲は多分、身内だけ(笑


ちなみに近々、コープスコスするる!!
七星やる!
でも一番好きなのは直美だから直美もやりたいな^q^
コスプレ |

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*'-')


さてさて、冬の大イベントが終わっちゃって
私ちょっと寂しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、超薄着でいたせいか風邪ひきました;;

そんでもって、うみねこEP8読破しましたー!


てなことで、冬コミととなでやったコス晒していこうと思います^^


■1日目
コミケ:東方Project
misakikyouka1cm7913[1]


misaki1cm7915[1]


十六夜咲夜@鏡花ちゃん
レミリア・スカーレット@岬妃


☆となコス:東方Project
DSF0975[1]


misaki2tft1904[1]


フランドール・スカーレット@癒々かなめたす
レミリア・スカーレット@岬妃


■2日目
☆コミケ:生徒会の一存
misaki1cm7921[1]


椎名深夏@岬妃


☆となコス:アイドルマスター2
DSF1532[1]


misaki2tft1912[1]


水瀬伊織@癒々かなめたす
三浦あずさ@鏡花ちゃん
双海亜美@岬妃


■3日目:アイドルマスター2
DSF1562[1]


双海亜美@岬妃


お疲れ様でした☆
photo by さかなさん、紫灯蛍さん
コスプレ |
| ホーム |
