岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

冬コミの予定

お久しぶりでございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


冬コミがとうとう明後日だぁぁぁ!!!
ってことで、誰も知りたくないであろう私の三日間の予定を晒そうかと思います§^。^§


■一日目■
コミケ
東方(レミリア)
鏡花ちゃんと合わせ

となコス
東方(レミリア)
かなめちゃんとスカーレット姉妹合わせ

■二日目■
コミケ
とある科学の超電磁砲(白井黒子)
かなめちゃんと常盤台合わせ

となコス
アイマス2(双海亜美)
竜宮小町合わせを三人でやる!!
鏡花ちゃんはあずさちゃんで、かなめちゃんはいおりん


■三日目■
コミケ
アイマス2(双海亜美)
竜宮小町やる!
西館で知り合いのサークル手伝い><
前半か後半に屋上のコス広場に出現する予定(●^o^●)


フル参加がんばるでぇぇぇぇ!
コスプレ |

ひさびさ

kyoukamisaki1tkk144[1]
photo by さかなさん

超ひさびさにイベント行ってきたー!
約1ヶ月ぶり(笑


楽しかったけど、すんごく疲れた><
寒いのに外でて死にそうだった^^^^^


それにしても岬妃さん、太りましたな(´・ω・`)
コスプレ |

ハレ晴レユカイ




1年以上前のやつ(´・ω・`)
ちなみにEDVerに私はいませんよ(´・ω・`)
日常 |

ツンデレールガン

7696c49f-s.jpg


禁書の美琴が可愛すぎて悶え死にそうです(*´Д`)
久々の日記で何書いているのかと思いきやコスのことじゃ全然ないしねっ!!


とりあえずモンハンを1日にゲットしてやりまくってます(´∀`)
予約しなかったからどうなることやと思いきや、弟が夕方にゲットしてくれました(*'-')ワーイ
狩り行ける方は狩りしましょうぜ!!!
日常 |
| ホーム |
