岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

美琴ぉぉぉぉー(*´Д`)'`ァ'`ァ

1Z1W7898.jpg
photo by kabuさん
初春@マキロン
どうしてもやりたかったOVAのOP!
もじもじ初春かわゆす!


今日はTFTには行かず、家でまったりんこしてました(*´Д`)
というか、寝てました!(笑

昨日は贅沢しすぎたので!
昼はタカノフルーツパーラー行ったり、夜はふぐ刺しとか生岩牡蠣食べたりとか(*´Д`)幸せ


でもってインデックスの最新話見たんだけど、、、
美琴可愛すぎるだろう、JK
さすが私の嫁(*´∀`)!!!!
体操服の美琴コスしたくなった!激しく!
早く2期やらないかな(´∀`)
一番くじ楽しみ!大人買いしたい\(^o^) /笑

日常 |

夜更かしの~猫が♪

DSF4177[1]
photo by 紫灯蛍さん

まりりん@きょうかたん
みあん@みさき


ドリクラもっとやりたい!!!

てかね!
竜宮小町に今めちゃくちゃはまってて、今度の冬コミで3人合わせするん\(^o^) /
楽しみー!!!
で、動画撮りたいの(´・ω・`)
だから踊り今沢山覚えてる(`・ω・´)
難しいがorz

ハレ晴レは踊れたのになぁ。。。(´・ω・`)。。。
コスプレ |

ニャッニャ!

a0119935_21141325[1]
photo by 遠山の金さん


アイルーかわゆしっ!!!
MHP3予約してないから、当日買えるかすごく心配です\(^o^) /

そして岬妃は風邪を引きました;;
今日、病院行ったら、喉と腸に炎症起こしてるって言われた;;
うぇーん!

明日はハリポ見に行く!
でもお友達から連絡来ない\(^o^) /オワタ
コスプレ |

wktk(´∀`)

201011_15_41_f0130741_35257.jpg
P*まどるし
やっぱり神は神でした


明日からハリーポッターの最終章が始まるよー!!
はぁはぁ
でも私は23日に見に行くぜ!!!!


楽しみ!!1(*'-')
なう本、読み返してるっ!!!

そういえば、ツイッター始めました(´・ω・`)
なんかつまんないからやめようかと思ったけど、大好きなjesseとjustinとdavidを発見したから続けようと思います(´・ω・`)

みんな私をフォローミー!


ID _mi_sa_ki_
岬妃でいます!
日常 |

東方

DSC03861.jpg


霊夢@さくらちゃん
美鈴@マキロン
レミリア@岬妃



DSC03985.jpg



Bad Apple的なの
DSC03935.jpg


DSC03953.jpg


DSC03976.jpg

東方Project |

髪の毛きったよ!

2010111518390000.jpg
携帯画質しょぼ!


Q10にはまっているがゆえに、美容室の店員さんに
「前田敦子風の髪型にしてください!」とか言ったら、ちょっと予想より短くなった/(^o^) \


でももともとの髪の長さが腰くらいだったからぬ(´・ω・`)
めっちゃくちゃ切った!
ウィッグ作れちゃうくらい!(笑

でもさっぱりした(*´Д`)はぁ
日常 |

おぜうさま

2ショ
photo by 茄子彦さん
ちっさい画像にしてしもうた/(^o^) \


明日は晴海でレールガンと東方あわせやってくる!
黒子とレミリア!
レミリア衣装布足りなくて、フリルが少なめ/(^o^) \オワタ
次までに要改良です;;
コスプレ |

萌えプリン

c0119094_012512[1]
photo by 紫灯蛍さん

華山 雪@かなまる
青羽 凛々@岬妃


1年越しの萌えプリンあわせしてきた!
布は1年前に切ってたんだけど、縫ってなかった岬妃クオリティ(´゚д゚`)
萌えプリンイイネ!!
萌えプリンはおいしいし(*'-')

最近、コンビニでよく売られてるの見るし(笑)

みんなもやるといいよ、萌えプリン!!!



ちなみに原作絵は西又先生なんだぜ(`・ω・´)
絵がカワユスギル(*´Д`)

bg_header_01.gif

コスプレ |

りんりんりん

DSC00647.jpg
photo by くさなぎ。さん


3日はTFTでDIVAあわせしてきましたっ!
私が自己中的にマキロンにルカ水着を着せて楽しんでただけっす\(^o^) /ゴメンナサイ!
お星様沢山取れちゃって、35円が消えてった;;(お星様1個35円)


でぶりんりん(´∀`)


マキロンのルカ超かわいいだぜ!!
ハスハスするんだが、マキロンの写真は私が独り占め?します\(^o^) /ごめんね

コスプレ |

うーうー!

うみねこオンリーいってきましたよっと!


DSC_3783.jpg
分からない程度に写真載せておきます\(^o^) /
なぜか私センター\(^o^) /オワタ

ちなみに詳細?というか、私の自己満足かなめ写真(合計4枚 笑)は次の機会に!


それはそうと、さくたろう可愛いよさくたろう(*´Д`)
ハワイでいなくなったさくたろうの子供が2人増えました(*´Д`)'`ァ'`ァ

DSF5128.jpg
photo by 紫灯蛍さん

私服撮ってもろた!
あざます!!!
コスプレ |
| ホーム |
