岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

KOREA

DSC051.jpg
photo by くさなぎ。さん

TGSにて!!!!!
ちなみにパンツはピンクの縞ぱん^^^^←誰も聞いてない
黄色の縞ぱん欲しかったなーリン用に(´・ω・`)



今週末はドリパですねっ!!
私は先週の土曜日から月曜日にかけて、禾奈たすと韓国行ってました!(笑
ちなみに来週の金曜日からフロリダのディズニー行ってきます!!わーい!


で、ドリパなんだけど、衣装なににしようかなぁと迷って。。。
決めたんだけど、今日布買った!!
自分の理想の布じゃなかったのが残念で仕方ない(´・ω・`)。。。↓
2着やりたいんだけど、2着作る自身ないから1着だと思う(´・ω・`)↓雨だしね


明日は秋葉原ぶらぶらする!夜ね!!
でもってウィッグ買ってくる!!!


あー!11月の日曜日はイベントで全部埋まった^^非リア充乙!!!
コスプレ |

まきなみさん

IMG_9825.jpg
撮影会にて!

すぺしゃるさんくす*マキロン!
Photo by ひろのんさん


まさかの真希波・マリ・イラストリアス\(^o^) /
bsik\(^o^) /
コスプレ |

SOrA

a0119935_22315515[1]
photo by 金さん


レン大好きなリン(*´Д`)モユル
コスプレ |

SPICE!

IMG_9108.jpg


レン@あかちゃん
リン@岬妃
photo by ひろのんさん




あああああああああ!!!!!!!!
あかレンがイケレンすぎてやばい!!!!!!!
中の人が気持ち悪すぎました^^^^^^^^^^^^^



助けて/(^o^) \


とりあえず、数枚を裏ルート(笑)で入手したのでうpします!
下から2枚は捏造です^^本当にごめんなさい^^
でも下の2枚が一番好きです^^



IMG_9111.jpg




IMG_9129.jpg



IMG_9134.jpg


エロ岬妃発動ですみません、本当にすみません^q^
コスプレ |

東京ゲームショウ2010

土日はTGS行ってきました!!
土曜日は朝9時、日曜日は朝8時から並んだんだけど、モンハン出来なかった\(^o^) /
土曜日はモンハン目当てで行ってないんだけど、日曜日はモンハン目当てで行ったのに
キャンセル待ちの整理券だった;;
そしてキャンセルでなかったから、出来なかったorz↓
土曜日だったら、朝8時でも大丈夫だったのに…。。。。
日曜日をなめていた(´・ω・`)


でもいいもん!
アルケミストブースで復唱要求してうみねこのインゴットもらったり、SEGAブースでミクとけいおんのうちわ貰ったり、NHKブースでバクマンのファイル貰ったりしたもん!!(´;ω;`)


でもって、やっぱりTGSは盗撮のカオスでした^^^^
何か2日目のほうが囲み多かった気がするし、パンツ狙いが多かった気がする^^^^
てか普通に囲みされている中で、最前線で撮ってた男の人にパンツ見えてますよ!とか大きい声で言われた^^^
ミニスカートだから足組みかえるときにどうしも見えちゃうんだよorz
いいもんしまぱんだから(´;ω;`)

…気をつけろって話ですよね(´・ω・`)分かります



私的に目を引いたコスプレは、バイオハザード ディジェネレーションのレオンとクレア、後、サイレントヒルのナースとレッドピラミッドシングのコスプレ!
ホラゲー大好きな私にはたまらなかったです!!


ちになみに岬妃は、
土曜日:Project DIVA 蝶
日曜日:Project DIVA OP
やってきました!

どっちも手作りがんばった!


CA3H0098[1]


1586169610_113[1]
OP* さんくす 凸ぽんさん

蝶のほうは携帯画像しかない!


写真貰ったらあげます^^


ではこれからTFT行ってきます!
あかちゃんとリンレン!
通常とSPICE! !!!!!
楽しみ!!!
コスプレ |

3連休の予定

ご無沙汰しております;
この3連休に新作を1着ずつ作成しなければならなかったため、
PC自体に全然触れてませんでした><;


この3連休の予定☆
18日:ゲームショウ(Project DIVA 蝶) 鏡花ちゃんと!
19日:ゲームショウ(Project DIVA OP制服:リン) 鏡花ちゃんと!
20日:TFT(鏡音レンの暴走:リン、通常:リン) あかちゃんと!



お会いする方よろしゅう!
コスプレ |

えいご

XXX_5644.jpg
photo by 健一さん


TOEICの勉強してたら英語が楽しくなってきたー!
\(^o^) /

でも衣装作らなきゃとかなんか色々な瀬戸際にたたされちゃってるのだよ(´・ω・`)。。。


今日は夜、涼しいね!
久々にクーラーなしで寝れそう(´∀`)
日常 |

うわぁ~。。。

DSF0950[1]
photo by 紫灯蛍さん


どうしよう!!
なんか色々と間に合わない!!!
ゲムショの衣装間に合うかな\(^o^) /\(^o^) /\(^o^) /ヤバス!!!
土曜日ゲムショ、日曜日ゲムショ、月曜日TFTなんだけどさ!
衣装新作3着\(^o^) /オワタ


がんばりますとも;;
その前にTOEICの勉強を!とか思ったんだけど無理ぽ(´Д`)
お仕事休みたいぬ(´・ω・`)・・・
日常 |

日曜日

TFTにいってまいりました!
なんか色々とあったけど;;
まっきー大好き!!!!!!!!!


久々のシェリル^^;
似合わないんだよ、こらぁぁぁ!!!!!
マキロンのランカは可愛すぎました(*'-')


そして美琴の衣替え時の制服、マイナーすぎて^^
でも告知してたから、みんな美琴だってことは分かってくれた(笑
コミケのときにりんかい線に貼ってあったポスターだよー\(^o^) /


ぺたりと貼ってみる☆

c0119094_0532383[1]


c0119094_054194[1]
photo by 紫灯蛍さん
コスプレ |

Angel Beats!

IMG_7920.jpg




IMG_7930.jpg




IMG_7949.jpg




IMG_7958.jpg


photo by ひろのさん

夕焼け綺麗だー(*'-')


Angel Beats!
仲村ゆり@マキロン
立華かなで@岬妃
Angel Beats! |

むむむ

201008_30_35_e0127835_91756.jpg
photo by けーたろし


とりあえず来年のことより、GSの衣装をどうやって作るかの方が悩んでいる私(´Д`)↓
ゲムショは、DIVAの衣装やる予定なんだけど、蝶とスクールやろうとしてるから悩むーむむむ

作れるかな?\(^o^) /
いや、化物語の衣装を5時間で製作した私だ
どうにかなるさ!!!!!ふふん!!!!


とりあえず明日の飲み会楽しみだ!
美少女たちをはべらせるぜぜぜ!!!!!
日常 |

まさかの

1Z1W6819.jpg


あんなことになりまして、、、
来年は留学行くことに決定しました\(^o^) /
もうね、夢かと思うよねこれは。。。いや、いいことではないんだけど、
私の背中を一歩押してくれた感じですよね


はぁぁぁぁ↓お金なくなるー;_;


とりあえず、試験受けまくろう
TOEIC再来週だからがんばる!全然勉強してないけどね。。。↓
国家資格の一般旅行業務取扱主任者受ければよかったかな><
国内は持っているんだけどねー持っててもあんまり役に立たないよねー国家資格なのに(´゚д゚`)


私のコス生命は多分、あと半年から1年です。
こんなことになってコスは続けられないわ、、やりたいけど^^;
もしやってたら笑ってください><でも留学は多分来年の9月には行くわ!!
お金ためます!がんばれ自分!


photo by kabuさん
ビックサイトからこんにちわ!

日常 |
| ホーム |
