岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

AB

untitled_20100831224505.jpg
photo by 金さん


ABたぎるぅぅう!!!!!!!
早く直井君やりたいな^^^^^^


無理やりマキロンにゆりっぺ着せちゃいました(´∀`)
私は天使ちゃんマジ化物語的な感じ(´∀`)あは


コプスがやっとCHAPTER5までいったけどさ!
まじ●●●が襲ってくるのどきどきなんですが!!!!
そして最近、CALLING(Wiiのホラーゲーム)のプレイ動画見てて、
何かどんどん鬱になりそう(´゚д゚`)。。。
コスプレ |

お久しぶりです

201008_30_35_e0127835_91761.jpg
photo by けーたろさんっっ


なんかずーと日記書いてませんでしたね、すみません
コミケ終わって脱力して、なんか頭の中ぐるぐるしてたら
PC開いてる時間がものすごく減って、ひたすらDIVAとかやってました><

DIVAの成績については、機会があったら書きます^^
とりあえず、EXのパーフェクト達成率は21%です\(^o^) /少ないねっ!


今はめっきりコープスにはまってます!
とりあえずつみげーでアイルー村あります(笑

コミケ終わった次の週は2回連続でイベント行ったりしてました!アホス!
そして昨日は晴海イベント行ってきましたー!

化物語とAngel Beats合わせ(*'-')
超暑かったが、超楽しかった!


さっそくけたろ氏がアップしてくれたので、化物語をあっぷ!
ひたぎたんとかんばるたん
衣装は残念な前日5時間クオリティ!
そして、長袖作っちゃったから、会場で急遽ノースリに分解してみました(´∀`)てへ
また是非とも合わせたいです!ことりんやってくれるかしら?(*'-')


あ、ちなみに今週末はTFTのイベ参加してくる!!
マクロスとれるがん!
はぁはぁ

コスプレ |

うぅ。。。

IMG_1141[1]
photo by さかべさん


今日は2日目のレポしようとしたら、おなか痛くてdownです↓
そういえば来年度は留学しようと思ってたんだけど、
9月と10月の海外旅行で50万近く吹っ飛ぶからどうしよう><;


お金ないよー↓↓↓(;;)
日常 |

コミケ1日目とな(´・ω・`)

8850497_527990798_100large.jpg



コミケのれぽぽいきますー!

1日目(13日)はkotoriんと9時に国際展示場駅に待ち合わせ\(^o^) /
東のほうに誘導され、駐車場付近で1時間半ほど待たされる(´・ω・`)
kotoriんにDIVA2の良さを伝えまくる!
そして合わせしようー!とか言いまくってみた!!


11時に入場!
コス広場は西のみ参加!
ほとんど同じ場所にいました\(^o^) /とある科学の超電磁砲あわせ\(^o^) /
合わせは本当は、美琴と黒子で私が美琴だったんだけど、
前日でkotoriんの黒子衣装一式が行方不明で、最終的にジャッジメント合わせになりました(*'-')
途中で私は美琴に変わりましたがね><レールガンよす!!
そして、kotoriんが途中で熱中症になりかけて焦った;;


2日目のROM製作が終わってないため、となには行かずそのまま帰宅!
インク買いまくってROM印刷!
途中でkotoriんもはるばる県を越えて来てもらい、手伝ってもらった!


二人で眠たいといいながらも、色々な写真を見て色々な感情が渦巻く中就寝|Д`)



曇りだったから比較的過ごしやすくてよかった!!!
でもむしむし暑いねー(´・ω・`)


ということで2日目につづく☆
写真は凸ぽんさんのみくしから拝借vv
コスプレ |

うみねこ EP7

3080428_520833346_58large.jpg
コミケ3日目にお手伝いしたさーくるすぺーすにて!

ちなみに隣は、乃木坂春香の秘密のアニメスタッフさんとハガレンのアニメスタッフさんのサークルだったようで、岬妃はサークルさんのお言葉に甘えて長蛇の列が出来ている中、乃木坂春香とハガレンの本をこそっと購入させていただいました;;やさしい!
ハガレンは1時間で売切れてしまったらしい!すばらしい!


とりま今日はコミケ疲れのため、家でうみねこEP7読んでました!
そしてすべて読み終わりましたが、本当に私は馬鹿なので理解が不可能です\(^o^) /犯人だれぇー!?

とりま新キャラが目立ちすぎてばとらが影薄すぎた^^
ほとんどセリフなかったですよね^^


やっぱりあの説とかあの説とか正しかったようで、、、そしてまさかのあれとかあれとか
本当に語りたい!!!!!!
うみぬこすばらしいです(*'-')


日常 |

2日目お疲れ様でした!

1


スペースに来てくださった皆様ありがとうございました!
無事、超電磁砲は完売いたしました!
うみねこも残り1枚でした(´∀`)


超電磁砲なのですが、記念すべき最後の購入様は、なんとうしじまさんでした!
初めましてなのに本当にありがとうございます!!!
カメラマンさん繋がりで仲良くなる機会をうかがわせていたのですが!←

ちなみに一般的に再販の予定はないけれど、
お知り合いさんには再度宣伝させていただきます!(笑)
某Nさんとかよろしくお願いします!!\(^o^) /


明日は売り子してます!
壁近くでエロエロなもの売ってます!
午前中はゼパルで屋上のコス広場に居る予定(*'-')


今日は沢山の方に飲み物とかアイスとかお菓子とか差し入れ頂戴いたしました!!
本当にありがとうございます;;
そしてROMを交換してくれた唯さん、大野ゆたつん、要あやのちゃん、りのちゃん、さちぶどうさん、なつきさん、Mたん、ありがとうございます!
早速何枚かは見ました(笑


あとあと、お友達にうみねこのEP7となかないシリーズの最新作を買ってきてもらったので、超楽しみ!
だが、明日も朝5時半出発なのでもう寝ます。゚(゚´Д`゚)゚。


今回、撮影していただいた、けーたろさん、はるちさん、kabuさん、まさとさん、ありがとうございます!
そして宣伝していただいた、こすぷろぐさん、けーたろさん、まどるさん、ひろのんさん、りのちゃん、唯さん他沢山の方々ありがとうございます!

色々な方に助けられたお陰で、今日を無事終えることができました!
そんな皆様方に感謝します

正直今回がROMを作る最後の機会かなーと思ったのですが、、、分かりません^^

ではではおやすみなさい!

20100814
ROM |

コミックマーケット78 2日目 東地区 ウ20b

1504677394_148.jpg


受かりました!
今回はいつも以上に計画的にがんばってるから、すごく嬉しい(*'-')
この日記でコミケまで随時情報更新します!


★コミックマーケット78★
2010年8月14日 2日目 東地区 ウ20b

サークル名:ましゅまろきっちゅ☆


今回は、唯さんのサークルである「きゃらめる☆ふらぺちーの」さんとの合同になります!

http://blog-imgs-43.fc2.com/m/i/s/misakinozaregoto/bana.jpg



サンプルページ

http://toldxyouxso.xxxxxxxx.jp/photo/toarubanner.jpg


◆発売予定ROM◆
作品名:とある日常の仮装現実 -とある科学の超電磁砲 コスプレROM-
収録枚数:450枚以上
内容:全年齢対象 美琴・黒子中心ROM
   御坂美琴(制服・盛夏祭メイド服・娘TYPE掲載メイド服・スクール水着
   ・アニメ第13話 水玉水着・雑誌掲載イラスト 水着)
   白井黒子(制服・盛夏祭メイド服・娘TYPE掲載メイド服・セクシー(笑)下着・スクール水着)
   初春飾利(制服・アーカイブス1(ドラマCD) メイド服)
   佐天涙子(制服・アーカイブス1(ドラマCD) メイド服)
価格:1,000円

サンプルページ

http://toldxyouxso.xxxxxxxx.jp/photo/umineko1banner.jpg



作品名:うみねこのなく頃に 幻想編 コスプレROM
収録枚数:260枚程度
内容:全年齢対象 
   ベアトリーチェ(ドレス・制服)
   煉獄の七姉妹 ルシファー・マモン・アスモデウス
   シエスタ45
   ユングフラウ ガートルード・コーネリア
   ゼパル
価格:1,000円
※ラムダ等は諸事情により出来ませんでした;;


サンプルページ

umineko2banner.jpg


作品名:うみねこのなく頃に 幻実編 コスプレROM
収録枚数:220枚程度
内容:全年齢対象 
   右代宮 朱志香
   紗音
   右代宮 縁寿
   古戸ヱリカ
   嘉音        
価格:1,000円


◆購入特典◆
きゃらめる☆ふらぺちーのとましゅまろきっちゅ☆で購入された場合は、
うみねこのなく頃にの合わせROMが特典として付きます!
詳細は随時更新予定です☆

*とある科学の超電磁砲…予約特典:ラミカ全2種類のうち1枚
*うみねこのなく頃に…同時購入特典:ラミカ1種類


☆撮影協力☆
けーたろさん
URL⇒
0.1倍返し

お忙しい中、超電磁砲の撮影をほとんど、けーたろさんにお願いしました(つД`)ありがとうございます
ご本人もVOCALOIDのROMを出すそうですので、要チェックですよー(`・ω・´)詳細はblogにて!
はるちさん
URL⇒
はるち写真館

まさとさん
kabuさん
ROM | コメント:2 | トラックバック:0 |

とうとう始まりましたね^^

コミケだワショーイ!(´∀`)ノ


とりあえず1日目はレールガンコスでコス広場徘徊してます(笑
見つけたら暖かいまなざし送られたら溶けちゃうので、
寒いまなざしでクーラー並みにみてやってください(´・ω・`)
冷たいとはちがうよ!寒いまなざしだよ!



でもって2日目コスROMサークルにいます!
岬妃待ってるから!!!!!←

差し入れ持ってきてもいいんだからねっ!!!!(*ノ∀`)



てことでがんばりますー!
ROMの印刷まだ終わってないのあるけどww


うみねこ1のコピー

うみねこ2

コスプレ |

インクなくなった\(^o^) /

DSF6973[1]
photo by 紫灯蛍さん


うみねこの表紙印刷してたらインクなくなった;;
すでに2本使っているのに;;うぅ。。。

明日買いに行かなきゃ!!!!



あと!
ROMのページ更新しましたっ!!
予約特典はラミカです!
枚数限定です!
予約特典でラミカつけるのと同時に、多めに作って持っていく予定なのだががが!
当日購入の人用なのだが!
本当に数人になりそう^^;


予約は早めに(´∀`)!


ちなみに、誰も知りたくないであろう岬妃のコミケの予定!
☆1日目☆
コミケ会場でmakironたんと美琴黒子あわせ!

☆2日目☆
自分のブースで売り子!

☆3日目☆
お知り合いのブースで売り子!


\(^o^) /
コスプレ |

でヶた!

とある科学

昨日できたレールガンの表紙載せる^^


残すは、うみねこの表紙印刷のみ!
うみねこ超こだわったんだけど、気づいてくれる人いるかな(´・ω・`)・・・


そして眠いから寝る!
ROM |

ROMジャケット

IMGP0122.jpg
写真に特に意味は無いw


とあるのROMジャケット完成した!!
後は印刷のみ!!
うみねこは明日やりまする(´・ω・`)!
ROM |

ROM作業が落ち着いてきたので

IMG_080201[1]
photo by さかべさん


明日はTFT行ってきます!!
前半は、オリジナルスク水セーラー(*´Д`)
後半は、かなたすとアイマス合わせ!


お会いする方、よろろです★

ちなみにROMは後、レーベル印刷が20枚と表紙作成および印刷のみ!!!ガンガル!!
コスプレ |

ぬーん(´・ω・`)

IMG_0010.jpg
日曜日にデータ貰った!
1月の合わせのやつで超久々に見た\(^o^) /
あかちゃんカワユス(*´Д`)'`ァ'`ァ
まじめにこんな妹欲しい!!!!

photo by 結城さん



ROMですが、やっと写真のレタッチ終了して><
後は構築するだけになりました!!!ヽ(´ー`)ノわーい
とりあえず締め切りが土曜日のポスターを先に仕上げようと思うのだけど、
今日はもう眠たいから無理ぽです(´・ω・`)。。。


明日は秋葉原でDIVAやって、早めに帰ってきてポスターとりかからないと!!!
コスプレ |

絶賛修羅場中

f0130741_23515326[1]
photo by まどるし


ROM製作、絶賛修羅場中でござい(´・ω・`)
後は各ROMの表紙とうみねこのレーベルとポスターとうみねこの幻実編の中身のみ(´・ω・`)。。。

ROM |

8がつ1にち てぃえふてぃ

昨日はTFT行ってきた!
そしてほぼ外に居て、暑くて死にそうだった^^;


前半はゼパフル!!
まじ幸せでした(*´Д`)
ゼパフル大好き!どやがお流石です^q^


DSF6715.jpg

フルフル@鏡花ちゃん
ゼパル@岬妃

DSF6667.jpg

DSF6681.jpg


DSF6719.jpg
顔近い!!!



DSF6888[1]
Angel Beats
ゆり@岬妃
ユイ@鏡花ちゃん


DSF6941.jpg

DSF6870[1]
ゆり髪の毛もっと切るわっ!!!
長いです><


DSF6969.jpg
photo by 紫灯蛍さん

8日もTFT行くか悩むー(´・ω・`)ぬーん
ROMが出来たらいこうかな(´・ω・`)


コスプレ |
| ホーム |
