岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

完成したっ!

49002328_1395775807.jpg
これはひどい^q^


超電磁砲のROM完成しましたー!!わーい!!!
なんか恥ずかしい小説みたいなのとか入ってます^^;
あとは、1枚の画像から2つ以上リンクする方法とか始めてやった!!!

岬妃のLvがあがった\(^o^) /

枚数がめちゃくちゃ多いです^^
450枚以上あります^^


とりあえず次は表紙作る前に、うみねこの中身完成させる(`・ω・´)




あ、明日はTFT参加しますヽ(´ー`)ノ
うみねこのゼパルとABのゆりやってくる!!
どちらもイベントで初だしだだだだだ!!
ROM |

ぷっぷーっ

1545158892_218.jpg


絶賛ROMせいさくちゅう!
写真枚数激しいレールガンから片付けてますががが!!
あとちょっと(`・ω・´)


うみねこ全く手をつけてないので、がんばります(;´Д`)
とりま、明日あたりに写真片付けたいな、、、れーるがん(´・ω・`)。。。。
写真は後、6種類だけど、枚数的には少ないしなっ!!!
いや、、、、大きいのが2種類残ってたorz
ROM |

WF乙っしたっっ!!!

t_DSC29635[1]
photo by えろぽてとさんw


土曜日に熱が出て、日曜日にWF行ったら、見事に夏風邪引いた岬妃です\(^o^) /
咳が出て、くらくらし、はなむずずるずる(´Д`)
AHOですわ\(^o^) /


とりま、WFめちゃ暑かった!!!!!!!
汗だらだらで化粧意味無かった;;
気持ち悪いよ、、、顔がでろでろー(´・ω・`)


恒例行事のカキ氷食べた!
そして知り合いにほとんど会えなかった自分乙!!


風邪やだー(´・ω・`)
コスプレ |

WF

今からWF行ってきます!
美琴のふりひら水着やってきます(*´Д`)
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

亜美真美かわぇぇぇぇぇ!!!!!

misakimakiron1tft1764[1]
photo by さかなさん
自分、顔バカスwww


亜美真美可愛いよね!亜美真美(*´Д`)'`ァ'`ァ
箱もってないけど、PSPなら出来るから、もちろん亜美真美をプレイしてる^^
マジで「スクーリッシュガール」の亜美真美衣装やりたいー!!!!
凸ポンさんが亜美真美衣装あるって言ってたから!!!


アイマス熱が上がってまいりました^^
kotoriんとゆたちゃんには亜美真美やろー!!!って言ってるから、
美少女2人とそれぞれ合わせられる(*´Д`)'`ァ'`ァ
幸せ!!!


その前に、早くROM作らなきゃ^^^^^^^
コスプレ |

ここにきて

東方にはまりかけてる\(^o^) /


前から気になってたんですがね!
なんかキャラ多すぎて訳分からなかったわけですよ!
後、一押しがなくて、、、でもkotoriさんのお陰で一歩踏み出した(´∀`)


よし、とりあえずキャラ覚えるところからはじめよう\(^o^) /←
主要キャラとコス人口が多いキャラは比較的分かるんだけどね(´・ω・`)
動画は見てるけどゲームやってないから、ゲームやろう(´・ω・`)。。。


untitled_20100721232226.jpg
photo by まどるさん
コスプレ |

アイマスと東方

京急線で電車とバイクが衝突して、帰るのが1時間以上も遅れていらいらしてた岬妃です^^#
帰宅ラッシュ時に本当にいい迷惑です!!!!!!


そんな話はおいといて、、、、
東方アイマスやってきて、写真いただいたのでアップしてみる!!
はぁはぁ
ことりんはぁはぁ(*´Д`)


DSF5099.jpg


紅美鈴@makiron
十六夜咲夜@岬妃


DSF5138[1]


DSF5163[1]


咲夜さん似合わなくてごめんなさい;;
makironさんの美鈴にはぁはぁしてください><足はぁはぁ



DSF5188[1]

双海亜美@岬妃
双海真美@makiron


DSF5304.jpg


DSF5306[1]


二人ともはっちゃけすぎててやばかった\(^o^) /
超面白かった!!!!!



DSF5258.jpg
某動画の振り付け(笑
にょきにょきヽ(´ー`)ノ
二人の角度が絶妙すぎだろ!!



photo by 紫灯蛍さん!さんくす!
コスプレ |

お外暑い!!!!

2010071915180000.jpg


2010071916530000.jpg


今日はTFTついてからほぼずーーーーーーーっとお外にいた!!!
超暑かった(((((;´ω`)
でも超楽しかった!!
kotoriさん改めマキロンさんありがとうー!!!!!はぁはぁ


とりあえず2ショ載せとく^^


あ、今日もDIVAやってきました^^
崩壊歌姫のエクストリームやってきたが、60%までしかいかなかった><
途中で落ちはしなかったんだけど、後はタイミングの問題みたい(´・ω・`)。。。。
コスプレ |

ゆのの!

2010071816250000.jpg


今日は「メイド喫茶Junoの」のROM撮影に参加してきましたー!
てことで、岬妃はこちらのROMにも参加しております^^
サンプルページが出来上がったらお知らせします!!!
すんごいはっちゃけてて、大野ゆたちゃんとアイマスの亜美真美みたいな感じになってる\(^o^) /


写真はROM参加メイドのROMを買って、メイドROMを買ったり、今日やったモーニング喫茶に来ていただいたりするともらえるラミカ(ランダム)!
岬妃は6枚くらいに写ってて、そのうちの4枚><
多分全部で60枚くらいある(´∀`)w
引き当ててください!!


そして、今日、ゆたつんと合わせの話が盛り上がり、
亜美真美やりたいねってことになった\(^o^) /
ボカロもやりたいけどねっ!!


2010071900060000.jpg

2010071900080000.jpg

2010071900080001.jpg

2010071900090000.jpg


亜美真美可愛すぎる!!!!!!!!!!
早く合わせしたいぉ!!


ちなみに今日もDIVAやってきて、崩壊歌姫と初音ミクの消失のHARDクリアした\(^o^) /わーい
明日もイベント行く前にやってこようかな(´・ω・`)


明日はイベント行ってくる!
TFT!
亜美真美と咲夜さん!はぁはぁ
楽しみ!!!
ROM |

君は皇女、僕は召使

DPP_0131.jpg


photo by けーたろさん


昨日取ってもらったフィギュアに悪ノがあったから、思わず2年前の写真をひっぱりだしてきてしまった\(^o^) /

悪ノいいよ、悪ノ!!!



明日は、メイド喫茶用のROM撮影で秋葉原行ってきます!
その前にまたDIVAやるw
でもって、明後日はTFT参加!!
kotoriさんと!
楽しみ(*´艸`)
コスプレ |

とある画面の仮想歌姫

DSC04120.jpg
photo by くさなぎ。さん

…それにしても楽しそうである


今日は秋葉原行ってきたんだけど、いっぱいフィギュア取ってもろた(*´Д`)
レールガンとかボカロとか!!
レールガンのTシャツもらった!超嬉しい(*´∀`)

うちにはレールガンのプライズ商品大量にあります(笑
まじ、今出てるレールガンのプライズほぼ全部あります(*´艸`)
絵柄違いはないやつもあるけど><


幸せです(*´Д`)はふぅ


てか、DIVAのアーケードやり始めてめちゃくちゃボカロ熱があがりすぎてる!
崩壊歌姫のHARDがどうしても後2%でクリアできない;;
まだちょっと慣れないorz
もともとPopnとかやってる人は簡単かもしれないけど、私やってなかったからなぁ。。。(´・ω・`)
HARDはやっぱり☆5までならいけるけど、崩壊歌姫みたいに☆7は厳しいです(´・ω・`)


あ、そういえばトロの黒いぶさいくな方のリンコスしている人形がめちゃくちゃ可愛かったので、
GETした(*´Д`)リンコスやりたい



あとあと、アイマス2の真美といおりんがあまりにも可愛くて、私的いおりんが超似合うかなめちゃんに
いおりんお願いしました!私、真美やるる!!!ロングヘアカワユス(*´Д`)


最近萌え語りが激しいです><ROMの反動ですかね???
日常 |

WFのカタログ

1Z1W2429.jpg

photo by kabuさん

WFのカタログ買ってきた!!
WF行くから楽しみです^^
お姉さまと黒子のエロいフィギュアあるかな??(´・q・`)←


あと、今日は4回目のDIVAやってきた!
4回目にしてやっと、HARDをプレイし、☆5クリア出来た\(^o^) /
知っている曲だとやりやすい^^
明日もやってこよっとヽ(´ー`)ノ


それにしても、今、絶賛ROMのレタッチ中なんだがね・・・
超電磁砲が500枚近く収録することになり、頭ぱーんです\(^o^) /
見すぎて自分の顔気持ち悪い(つД`)
コスプレ |

ROMページ更新!

a0088158_20344826[1]

photo by 茄子彦さん


ROMの超電磁砲のサンプルページ更新しましたっ!!
水着大量にアップした^^
ちなみに「予約特典」と「撮影協力者様」と「お友達リンク」も入れてみた!
予約特典は、ラミカ全2種のうちランダム^^
場合によっては当日にもラミカを持っていくかもー!でもそうすると先着順!

後、お友達リンクは相互してもいいよって方は是非お願いしますっ!
お友達すくないもので^^;


是非予約をお願いしますー!
ちなみにうみねこも予約特典はラミカだと思われる><



写真はこの間のTFT!
雨撮影楽しすぎた!
紫灯蛍さんからはいただいたから、後はあの場で取ってくれたまどる氏期待してる^q^
ROM |

さんぷる速報あっぷ

toaru23.jpg


toaru30.jpg


さんぷるちっちゃくあっぷ^^
明日あたりにサイトに載せます(`・ω・´)


というか、美少女たち何人からかにれーるがんのROMの予約を受けたまわった!
本当にこんなのですみません\(^o^) /
岬妃がんばるよ!
ROM |

ひゃっほい

じゃーんぷっ!!
IMG_0353.jpg


ROMに入れる美琴の水着の2着目です☆
この衣装大好きなんだけど、失敗した\(^o^) /


ちなみに下の画像が参考!
11.jpg
この画像の黒子やってくれる人募集!



今日はTFT行ってきた!
本当は合わせだったんだけど、もろもろの事情により行けなくなり…
変わりにkotoriさんが拾ってくれてはぁはぁしながら行きました :D<うはぁー!
なんか今日は撮られた(笑)の格好だったので、みんなのところに遊びに行けませんでした(´・ω・`)しょんぼりです
ROM |

海撮影!

IMG_9556.jpg


photo by はるちさん



木曜日は海へ撮影しに行ってきた!!
5日間で3着の水着を作って疲れたよー(´・ω・`)
でもこれで今回の超電磁砲の撮影終了 ミ☆


てか肉肉しくて全私が泣いた;ж;


まず1枚目の写真は常盤台中学の競泳だかスクールだかの水着
黒子と美琴やったで(´∀`)
ROM |

f0130741_3545151[1]


photo by まどる師匠!
ブログからまた勝手に拝借してきた^^ごめんなさい



昨日、日曜日のレポ書くって言って書いてないー!
だって、明日の衣装作るのに忙しくて(´・ω・`)。。。


ということで明日はROM撮影で海行って来ます!!
美琴の水着とか水着とか水着のオンパレード(*´Д`)
レールガンのROM撮影はこれにて終了です☆
後はうみねこだけだが、衣装まだ手元にないだよ(´Д`)


日曜日のレポは多分金曜日になります><
明日は疲れて多分日記かけない;;
コスプレ |

常盤台中学指定の水着

kagaku5.jpg
kagaku4.jpg


2010070522000000.jpg


完成したぽ!
後はあの水着だけです(*´Д`)'`ァ'`ァ
早く作る!!
木曜日着るんだ!!!!!!


あ、昨日のプラザのレポはまた明日っ!
ROM |

うみねこのなく頃に EP7

edc30b48-s.jpg


肖像画の人物が誰か分からない(´・ω・`)
早くEP7読みたい!!!!
日常 |

勝手に大画面で表示されるわけですよ

1529175864_60.jpg


ROM用の水着が一着完成した\(^o^) /
後2着、木曜日までに作らなければならないorz↓


そういえば今日、1杯980円のレモンスカッシュをシェラトンで飲んだ!
高いけど、安いのと何が違うのか分からなかった(´・ω・`)
貧乏舌ですみません(´・ω・`)


明日はプラザ平成行きます!
遅くにいって早く抜けます^^^
ROM |

もんはん

1Z1W3791.jpg

photo by kabuさん
ヴァンパイア騎士の紅まり亜です\(^o^) /


今週も秋葉原でモンハン会してきたー!
ナルガの双剣作りたくて、G級ナルガやってもらったヽ(´ー`)ノ
ヴォルガノスのガンナー装備が欲しくて、2頭クエやったけど欲しい素材が中々集まらない\(^o^) /
せっかく武器、強いの作ったのになぁー。。。弓!
G級訓練所が厳しいです^^弓は簡単で最高です^^
苦手なのはランスとハンマーだよ↓


ちなみに私は大剣厨です^^最近、弓と双剣にもはまってます!
モンハンは集会所でみんなで行くのが面白い(*'-')


そういえばこのブログでモンハンの話題出したことほとんどない気がする(´・ω・`)
mixiではボイスで叫びまくってるが(笑


そういえば超電磁砲のOVA楽しみ!!
絶対かうっしょ^q^というか、ビジュアルブック予約しなきゃ(*´Д`)
BLACKLAGOONのOVAもファビオラ出るからすごく欲しいよ><
ロベガルファビでしょ(*´艸`)


土曜日は超電磁砲の水着作ることにする!!
木曜日に海撮影なんだよね^^^^^これで終了するからがんばろー!
日常 |

やばい\(^o^) /

1Z1W4969.jpg

photo by kabuさん


久々にレギオスの小説読み返したら、再熱したっぽ\(^o^) /
フォンフォンが可愛すぎる(*´Д`)'`ァ'`ァ
私はニーナ派なんですが、フェリにもがんばって欲しいわけですよ!
本妻なんかに負けるな!!二人とも!!


ちなみに1年前のレギオスコス(´∀`)
http://misakinozaregoto.blog99.fc2.com/blog-category-34.html


ニーナ久々にやりたいなっ!
そしてクラリーベルやりたいっ!!って1年近く前から行ってる気がする^^
あれ?クララ出てきたのいつだっけ\(^o^) /?もうだめぽ\(^o^) /


てかハラショーやりたい!ハラショー!
サーシャやりたい!まふゆやりたい!(*´Д`)'`ァ'`ァ
漫画が面白すぎるヽ(´ー`)ノと布教中です^q^
日常 |
| ホーム |
