岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

水着

XXX_5613.jpg


photo by 健一さん
霊夢@kotoriさん
魔理沙@岬妃



花火大会とかプールとか行きたいっぃぃぃ!!
水着!LIZLISAの水着欲しいー\(^o^) /
夏祭り行きたいー!金魚すくいしたい!!


とうとう7月だよー|Д`)シはやいー!


日常 |

黒子ぉぉぉぉー!!

untitled_20100629223759.jpg


photo by おみなえさん


6がつ26にち いん TDC!


くころ@kotoriさんv


今日はWC(トイレじゃないよ、ワールドカップの略だよ^^)の日本戦ですね(´∀`)
私は全くサッカーに興味ないから、もう寝るけどねっ!
明日の朝には、ニュースが結果だらけになってると思うし\(^o^) /

どうでもいいんだけど、私はスポーツ観戦があまり好きではありません><が、
新体操と体操とシンクロとフィギュアだけは見るの好き!
やるスポーツは公式テニスが好き!
これでも中学時代は、県で一番強い中学にいたんだから(*'-')ちゃんとレギュラー入りしてましたよっ!
新体操は小学校までだったからな(´・ω・`)


久々にテニスやりたいっ(´゚д゚`)!
近くにジムあるから、夏コミ終わったら通うかもしれない^q^テニスやりたい!
コスプレ |

東方Project

img_0080[1]


photo by はるちさん


まさかの初東方してきました!!
超やりたかった魔理沙(´∀`)
ハスハスでした^q^


土曜日はTDCに行ってきたんだけど、それ写真ないんだ\(^o^) /
カメラマンさんたちからいただけるのを待ってる!!


とりあえずプリクラだけ貼っとく^^

index1.jpg
目でかくてきもっ!

index.jpg

コスプレ |

全部のサンプルページ完成!!

完成しました!!
それぞれの画像からサンプルページにいけますよー!
これから随時更新予定です^^


ちなみに予約特典つけますので、予約フォームから連絡くださいー!



http://toldxyouxso.xxxxxxxx.jp/photo/toarubanner.jpg



http://toldxyouxso.xxxxxxxx.jp/photo/umineko1banner.jpg



umineko2banner.jpg



うみねこの画像は表紙に使う予定の画像です(/ω\)


ROM |

ぬりぬり

1Z1W4031.jpg

photo by kabuさん


なんか背景が寂しかったからぬりぬりしてみた!
失敗した(^ω^)


このペア初めて!
(*´Д`)'`ァ'`ァ
おいら幸せすぎて死にそう。。。


とりあえず、うみねこROMと超電磁砲ROMがんばっとります!
コスプレ |

(*´Д`)

1Z1W3698.jpg


photo by kabuさん


6日に初春@kotoriさんと合わせしてたんですけどね
偶然、美琴と佐天さんで合わせしていらっしゃる方たちがいて、
念願の4人合わせが出来たのだ!!!!1\(^o^) /


奇跡すぎる!!!
しかも会場でちょっとの間だけ撮らせてもらったと思えないような密着度
幸せすぎました(*´Д`)'`ァ'`ァ


写真もらったのでおもわずアップってしまった!!!!幸せ(^ω^)


美琴@キリボシ様
佐天@Bee様
初春@kotoriさん
うざ子@岬妃
コスプレ |

サンプルページ

とある科学の超電磁砲のサンプルページできました!!


とある日常の仮装現実 サンプルページへ行く



写真は随時追加予定です☆
とりあえずご報告までに☆
ROM |

ぴょんぴょん

1506345973_233.jpg


今日は禾奈ちゃんと池袋でお買い物してきたー!
お洋服も化粧品も沢山買った!!
幸せ(*'-')


明日というか今日は、kotoriさんと晴海で超電磁砲合わせ!!
kotoriさんとは今回が初合わせなので緊張とともにすごく楽しみ(/ω\)
早く寝なきゃと思いつつおなかすいた(´・ω・`)夜ご飯食べてない。。。
日常 |
| ホーム |
