岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

久々ました(´・ω・`)

1Z1W5372.jpg
photo by kabuさん


最近ほとんどやる気なくしている岬妃です(´・ω・`)
多分ROM撮影終わったら普通の女の子に戻る準備ですょ

早くアメリカかカナダかに行きたいな(´・ω・`)、、、
日常 |

ひっさびさに

自分のカメラ出してみた!
そしてセンスがないことに気がついた!
だから6枚くらいしか撮れなかったんだぜ(´・ω・`)

やっぱりぶれてるのもあった(´・ω・`)ショボーン


それを逆手にとって岬妃はがんばってみた!


―――岬妃は自滅した\(^o^) /



センスが欲しいです(´・ω・`)



DSC_27091.jpg





DSC_27101.jpg





DSC_27111.jpg





DSC_27131.jpg

モデル:かなたす
フォト:KUSOみさきんぐ
ゲスト様 |

ビリビリ!

1488134604_180.jpg
cureにもアップしたんだけど、好きなのでブログにもアップ(*ノ∀`】

加工できる人神すぎるるる!!
でもDEBUすぎるるる!!

ほかにも沢山加工してくれるらしいので、楽しみに待ってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


photo by 凸ポンさん
コスプレ |

Project DIVA Arcade

ロケテスやってきた!
4月にいったときに、時間配分間違えて出来なかったから、今回は時間気をつけてみた!


おもしろい!!ヽ(´ー`)ノ
DIVAはほとんどの曲をパーフェクトでクリアしてる岬妃ですが、
さすがに最初は難しかったです(´・ω・`)
慣れればいけそう!!


ちなみにアーケードのカード(*ノ∀`)
1488664426_148.jpg


今日の整理券は39(ミク)だった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
1488664426_4.jpg


その後、アリスの映画見てきた!
アンハサウェイ可愛い\(^o^) /


ちなみに昨日の写真を載せてみる(´∀`)
DPP_0131569.jpg
photo by 純さん
日常 |

MKT!ハスハス

takeshidetailpencil-img442x600-1271975112yw9xfu29830.jpg
なんだろう・・・
この美琴が美琴に見えないのはなぜでしょう(´・ω・`)

でも可愛いんだ!!
コスりたいけど、美琴だって絶対分からない!!\(^o^) /



明日というか今日は、秋葉原のイベントでスタッフやってます(`・ω・´)
初春と美琴で迷ったけど、やっぱり美琴様で(*´Д`)'`ァ'`ァ
日常 |

うへへ

DSF0026[1]


DSF0037.jpg
またこんな無粋なお召し物を…


私が黒子をやると、120%変態度が増します!
ヱリカよりさらに変態度が増します!
いや、ヱリカのほうが変態度たかいかもっ!←


1枚目とかマジで近すぎて、かなめちゃんに本気で嫌がられました^q^
いいんです、変態には本望です^q^ドM!
岬妃さんの顔がマジ過ぎて気持ち悪いです^q^
コスプレ |

うーいっはる!ヽ(´ー`)ノバサッ

IMG_1048.jpg IMG_1413.jpg


うっいはるーヽ(´ー`)ノバサッ

てな感じで、初春のスカートめくりたい(*´Д`)'`ァ'`ァ


今週末は土曜日にスタッフしてきて、日曜日にアリス見に行く!!
たのしみヽ(´ー`)ノ



ROM撮影は順調に進んでおります(`・ω・´)
ROM |

ネギま!

IMG_2021[1]
photo by さかべさん


ネギま!も面白いよね(`・ω・´)
私のコスの原点だからさっ!!

てか明日菜似合わないΣ(´Д`lll)
かなめちゃんのせっちゃん大好き(*´Д`)

ネギまのコスで、大人ネギやりたす!!←
とりあえず、その前に明日菜の武道大会の衣装作りますっ^^
コスプレ |

学園都市っ!

IMG_0435.jpg

photo by けーたろ氏


土曜日のロケ撮影のときの!
朝5時半に集合して、7時くらいまで撮影してたっ!
良い場所でした(/ω\)
あ、東京都内じゃないよ(^ω^)


まだまだ写真あるんだけど、ブログうpは徐々にしてきます!
超電磁砲のROM用なんだけど、なんかすでに4000枚突破\(^o^) /
選別がぐはぐはすぎるが楽しいからもーまんたいっ!
ROM |

放て!心に刻んだ夢も未来さえ置き去りにして

t_DSC100271[1]
photo by えあぽてとさん


だめなのさいきん(´・ω・`)
超電磁砲あつい!!!!!!


いや、前からなんですけどね(´・ω・`)
アニメ終わってもあついんですが、どうすればいいでしょうか(´・ω・`)


今日も超電磁砲のROM撮影行ってきた!
ロケと撮影会!
1日に2箇所とか^^
というか今日、朝の4時起き^^
5時にはおうち出てた^^
だから眠いのさっ!


明日はTFTでやっぱり超電磁砲☆
かなめちゃんが美琴で、私が黒子\(^o^) /
はぁはぁはぁ
興奮しすぎてもうだめぽ^q^
後はネギまやってくるよ!はぁはぁ


あ、今日の写真は貰ってからうpです
コスプレ |

ドリパ

DSF8844.jpg

とある科学の超電磁砲@御坂美琴
DreamParty2010
photo by 紫灯蛍さん


お部屋の掃除で疲れて書く気力ないす(´・ω・`)
とりあえず二言


「列長いすね\(^o^) /」
「みんな超電磁砲好きですね(*´Д`)」
コスプレ |

ハラショー!

mikoto.jpg
photo by けーたろさん


こんばんみ(´・ω・`)

連休のイベントは3日のドリパのみの岬妃です(´・ω・`)
2日は撮影会いくけどねっ!


あ、ちなみにドリパは上の写真の美琴さん(*'-')
後、時間あったら制服の美琴さんとかやってるかも!!


そして久々に名刺なんぞを作ってみた
種類多すぎて1種類5枚弱です(´・ω・`)
ドリパに持ってく!

2010050200160000.jpg



コスプレ |
| ホーム |
