岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

おつかユノの

おつかユノの!
昨日はメイド喫茶でお手伝いしてきた!!
ユノののメイドさん大好き+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


2010042510220000.jpg
ラミカラミカ!!
自分のと美少女たちをゲットだぉ(^ω^)



ちなみに私のラミカの画像は下のです^^


1470592890_42.jpg


1470592890_145.jpg



もうみんな好きすぎるんだぜ!!


詳細は時間があったらかく(*'-')
美少女たちもお嬢様として光臨してくれたし、嬉しすぎる(/ω\)ハァハァ


2010042521330001.jpg



次回はいつかなヽ(´ー`)ノ
日常 |

メイド喫茶ユノの

cure_11814730.jpg


4月25日は、秋葉原のダイスさんで1日メイド喫茶のメイドさんやってきます!
これで私も3回目!
秋葉原は近いし、是非とも来て欲しいな(^ω^)
ちなみに今回の私のラミカは「とある科学の超電磁砲」です☆


【概要】
2010年04月25日(日)に一日だけメイド喫茶をオープンさせます。
メイド喫茶「ユノの」第5回目です。
正統派メイド喫茶を目指します。

【場所】
秋葉原カフェ&バー ダイス様
http://dice-akiba.jp/
mapはこちら
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.46.22.7N35.41.51.2&ZM=12

 ついに念願の秋葉原進出!

【日時】
2010/04/25(日) 12:00~16:00、17:00~21:00

【参加者】
蒼井葵、一ノ瀬なお、伊藤ひな、大野ゆた、要あやの、きょう、すい、なる、岬妃、山田×メガネ。、夕張めろ、りの
(あいうえお順、敬称略)

【システム】
チャージ500円
混雑時は、90分制

【企画】
撮影
ツーショットチェキ
ラミカの配布&販売(次のテーマは学生)

 ※せっかくステージがあるのですが、ライブはやりません。
  撮影スペースとして使用いたします。

【HP】
http://junono.net/

【blog】 (携帯からはこちら)
http://tkjune.blog56.fc2.com/



~~~~~補足情報~~~~~
第四回は2010年04月10日
第三回は2009年06月28日
第二回は2009年03月21日
第一回は2008年06月29日
にオープンしました。

第一~三回は、はげ丸さんのサイトにレポートがあります。
http://www.hagemaru-site.com/maid2/juno/juno1.html

第四回は、晴ボン♂さんのサイトにレポートがあります。
http://ameblo.jp/harubon6935/entry-10506989950.html

【HP】
banner.jpg

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は!

というか日曜日は、メイド喫茶ユノのです!
岬妃は12時から21時までフルタイムでご奉仕いたします(*'-')


場所は秋葉原だし交通の便いいと思うから、暇だったらのぞいてやってくだしぁ!!
ちなみにメイドさんのラミカつくんだぜ!
私は超電磁砲なんだぜ!
あ、でもランダムです(´ω`)
ほかのメイドさんのラミカが欲しいのに、岬妃のばっか出たら可哀想。。。/(^o^) \


ラミカの画像は、メイド喫茶終わったら晒しますね^^


そういえば最近の楽しみが超電磁砲のアニメ画像漁り!
美琴おねーさまはぁはぁです(*´Д`)



1Z1W7114.jpg

パピヨンローゼ
photo by kabuさん
コスプレ |

とある暴力の超手乗りタイガー

IMG_3437.jpg


とらドラ!ととあるのコラボ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


なんてね(´・ω・`)


あーお姉さまがいとおしい(´・ω・`)。。。
ROM |

さんぷるぷるぷる!

土曜日に山梨まで撮影会にいってきました!
超電磁砲のROM撮影だたー!
ロケーションが超よかったよ><
レイノルズに負けず劣らずだね(´∀`)
もちろんレイノルズの方が広いけどねっ!


なんか美琴と黒子を愛しすぎてもうだめぽ(*´Д`)'`ァ'`ァ


IMG_2788のコピー


IMG_3030のコピー


IMG_3624のコピー


IMG_3900のコピー


photo by けーたろ氏!
レタッチ ワタシ!←


なんか電車の中で、けーたろ氏が燃えてくれた!
動画楽しみ(*'-')
ROM |

さーりゃん

DSC06578.jpg


photo by ゆきさん


スク水メイドのさーりゃんやりたかったの\(^o^) /
ドリパ、スク水メイドさーりゃんにしよっかなぁ(´・ω・`)。。。
コスプレ |

パピヨンローゼ

SC7B0092.jpg



パピロゼしてきた\(^o^) /
ただの露出狂でした\(^o^) /ごめんなさい\(^o^) /



photo by いさおさん
コスプレ |

まくろふ

miksakikana1tft1711[1]



misaki1tft1715[1]



photo by さかなさん



日曜日にやってきたマクロスはっつけてみるー!
かなたすとコスったんだけど、身長差がかなりいい感じだったのよん(´∀`)
それにしてもかなちゃんが細くてデブランカが隣で目立つ!!!

ぬーん(´・ω・)


そういえばUFOキャッチャーで取ってもらったアイくん使った^^
アイくん超カワユス(*´Д`)


明日はプラザ平成いってまいりまつ!
コスはToHeart2とパピロゼです\(^o^) /露出魔になります、すみません
コスプレ |

2009年9月5日 TFT うみねこのなく頃に 合わせ

umnkS067.jpg


久々のイベントれぽ更新!
絶対これ続かない^^
たくさんイベント行き過ぎて、確実に20くらいはれぽたまってるんだが!!!

うみねこのく頃に
ベアトリーチェ@岬妃
マリア卿@癒々かなめちゃん

photo by 紫灯蛍さん

続きを読む
うみねこのなく頃に |

ばふっ

090922_1208.jpg


photo by ヴィシュヌさん


いつぞやのみくるナース服(´∀`)


あーもうやだぁー
携帯での写真のクオリティ的にブログ移転しようかしら(´Д`)↓
でもあっちは容量がすぐなくなりそうでいやだしななな


日曜日はイベント行った!
なんか写真手元に無さ過ぎて吹いた!
皆さん、写真くだしぁ!
特にマクロス1枚もないのぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
日常 |
| ホーム |
