岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

おねぇさまー!

20100323205219.jpg



20100323205810.jpg



この2対のフィギアだけ欲しすぎる!!!!
でもBOX買い高い\(^o^) /オワタ
日常 |

レイノルズ

IMG_6997.jpg


レイノルズにROM撮影しに行ってきた!
すごく行きたかった場所だからすごく嬉しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
めちゃくちゃ遠いけど、ロケーションよすぎます!
撮りたい場所多すぎてこまるんだ!


また行きたいの(´・ω・`)


ちなみにコスは、うみねこやってきた!!はぁはぁ
ROM |

変態は変態だった

IMG_6047.jpg


火曜日に熱がでてたけど、頑張りました岬妃です;;
うー
今現在も頭痛い進行中ー;;


でも明日は4人DEモンハン☆会やるからいかなきゃだよ!!


日曜日は初のレイノルズ!
マジ超楽しみすぎるんだがぁぁぁぁ!!!


ROMに入れようとした写真だが、中の人が出てることに気づいた^^^^^^
へたこいたぁー!!!!

photo by はるちさん
日常 |

ぶいっ!

IMGP0164.jpg


photo by 凸さん
なんか顔がすごく丸い!これ現実/(^o^) \


あーなんか風邪ひいたっぽ!
のどが痛いんだががが!!
うーうー!


月曜日はダレンシャン見てきた!
やばいイケメンに癒された(*´Д`)
あまりにも読んだのが昔過ぎて、内容忘れてた!かなり!


LIZでお洋服たくさん買った!
幸せすぎる(*'-')


今日はものすごく眠いよ;;
おやすみなさいーZzz
日常 |

Key作品

今日は秋葉原で女子3人で合わせだった!
とりあえずまったりしすぎて、後半せかしかったよ!


IMGP0155.jpg
photo by 凸ぽんさん


DSF3085[1]
photo by 紫灯蛍さん


AIR3人合わせ!念願だったの!
幸せすぎる(/ω\)
もうね、なんかね、金髪空気よめし^^ってくらいはぁはぁ(*´Д`)
配役はこの面子だとこれだよね!まじめに!



IMGP9801.jpg


IMGP9838.jpg

photo by 凸ぽんさん


Kanon!
あゆ似合わない!ごめんね!
舞やりたい/(^o^) \
舞一番すき!
でも全員好きだよ!!!



そして某氏からお誕生日プレゼントもらた!
2010032201050000.jpg


ポスターの画像↓なんだけど
kagaku8.jpg
kagaku13.jpg


お風呂ポスターがお風呂に貼れない\(^o^) /↓
kagaku6.jpg


どうしようお姉様/(^o^) \



アフターは一人追加して4人でモンハン!
たぎりすぎました^^☆きらっ


明日はダレンシャン見に行く!
ハリポとならんで超好きだったんだよね、ダレンシャン(*´Д`)はふ
かれこれ6年前くらいになります!楽しみ!



>一回書いた日記が消えて欝ったけど、がんばった;;
コスプレ |

明日はKey縛り!

明日は雨だし知り合いが主催だしってことで、秋葉原のイベント行ってくる!
写真はあんまり期待しない;;←混みそう的な意味で


コスはKeyしばり!
Key作品大好き(´∀`)

Kanonの月宮あゆとAIRの神尾観鈴やってきます!
そういえばどっちの作品も、過去にROM出したことがあるやつだ\(^o^) /
と思い、ちょっとKanonのROMのほうを発掘してみた!



mai2.jpg
2008年2月に撮ったやつ/(^o^) \
顔ぶすっとしすぎだろJK


それにしても、合同ROMだったんだけど、私もみみちゃんも若い気がする(笑
まだROMありますから、ほしい人いたら声かけてくださいねー(´∀`)ノシ
ちなみに過去のROMなら、KanonとAIRとハルヒがごく少数残ってます><
この間の夏コミで出したマクロスと17ROMは売り切れちまったのであしからず/(^o^) \


コスプレ |

BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail

20100318c.jpg


ふぁびおらぁぁぁぁぁ!!!!!!!
(*´Д`)'`ァ'`ァ
髪の毛の色が予想外に緑すぎてびびりましたが^^^^
ファビオラコス久々にやりたいぞ|Д`)




IMG_7245.jpg
あまりにも白すぎて、私の技術じゃどうにもならなかった/(^o^) \
加工うまくなりたい!


それにしても美琴がかわいすぎてもうだめ
御坂妹もしまパンはいてる時点で(*´Д`)
さらにラストうんちゃらかわいすぎだろう!


おねーさまにビリビリされ隊(*´Д`)'`ァ'`ァ



あ、日曜日は秋葉原のイベント参加します☆
日常 |

気が早いがさんぷるとかあげてみる

土日撮影したので、さんぷるとかあげてみる^^
多分写真使うけど、今はJPGでレタッチしてるから
本番はRAWからレタッチする予定だし、雰囲気変わってる可能性がある\(^o^) /


夏コミ、受かってたらROMだします^^


とある科学の超電磁砲(仮)

☆佐天 涙子
IMG_2024のコピー


☆初春 飾利
IMG_2417のコピー


☆御坂 美琴
IMG_2857のコピー




うみねこのなく頃に 人間側(仮)

☆紗音
IMG_5661のコピー


☆右代宮 縁寿
IMG_5826のコピー


☆古戸 ヱリカ
IMG_6084のコピー


さんくす☆けーたろ氏、はるちさん


ROM |

3月11日は何の日だかおぼえてますかー!?

DSC04634.jpg



岬妃さんの誕生日ですよ\(^o^) /☆☆


知り合いやお友達から沢山のメッセージとかコメントいただいた!
ありがとうございますv


もう17歳ですよ、早いものですね^^←


そういえばちょっとした告知!
4月25日に秋葉原のダイスっていう箇所で、1日メイド喫茶があります!
4回目なんだけど、私は3回目の参加です☆
てことで、秋葉原なのでみんなきて!
今まで北千住とかだったから全然みんな来てくれないんだもん;;スンスン

詳細はまた書きます><
来てくださるって方がいたら、拍手のメッセージとかで連絡いただければ
詳おしえますー(*´Д`)



今週の土日はROM撮影!
今日は、とある科学の超電磁砲の佐天と初春組をメインに美琴と黒子撮れたらいいな(*'-')
日常 |

MEIDO★

100129_toaru_864.jpg


あまりにも2人が可愛すぎて、画像がでかすぎた☆


4月の撮影会でこの衣装やるっ!
ROM撮影(*'-')
その前に、禾奈ちゃんと合わせ出来たらいいなぁ(*´Д`)


そして今気づいたが、靴が黒のローファーじゃないか!!!!
|Д`)シやれやれ
あるからいいんですけどね、別に|Д`)シ


来週は、佐天さんと初春やってくると思われ!大丈夫かな/(^o^) \衣装作らなきゃ☆
日常 |

おねーさまっ!

o0800120010379853647.jpg
photo by ひろのんさん


今週も週の真ん中ですねっ!
岬妃は、後2日持つのか心配です\(^o^) /


とりあえず今週の土日は家族旅行でスキーです!
スノボやってくる!!
温泉が激しく楽しみ^^


金曜日は後輩とご飯行ってくる(*'-')


今年は雪ロケいってないな(´・ω・`)残念
日常 |

19話的な意味で「一万円っ!!」

cure_11456147.jpg



cure_11456233.jpg



photo by ユパさん


昨日はレールガン合わせしてきた!!
今、レールガン熱すぎる!
うみねことレールガンがライフワークになってます^^


てか、身長的な意味で、美琴頑張れよ/(^o^) \


てか美少女たちに癒された!
はぁはぁ


2枚目詐欺写真!
もっと詐欺写真あるけど、そのうちあぷするかも^^^^


あー!
初春と佐天の制服とにゃんたいぷの美琴たちのメイド服つくらねば!
コスプレ |
| ホーム |
