岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

ジャッジメントですのっ

IMG_0771.jpg




IMG_0071.jpg



photo by けーたろさん



土曜日に某KTR氏にROM撮影してもらったのだが、写真が神すぎて選別が困る^^
選べないっ!
どうしよう/(^o^) \


上のはROM写真候補っ
もしかしたら使ってる可能性大ですのっ


ちなみにほぼ何もいじってない^^神!アガペー!
ROM |

急がしすぎる。。。

o0800053310386657309.jpg


photo by ひろのんさん


日常生活が忙しすぎてむりっぽ!!!
今週はまた、ROM撮影(*'-')
日曜日はTFTいくぞ!


早く現実から離れたい/(^o^) \
留学したい\(^o^) /
日常 |

黄金卿

1419751243_157.jpg


今日は黄金卿に行ってきた!
幸せだった!
3着やったですよ^^
とりあえず寒かった><;


あ、ここで岬妃から発表です!
今年の夏、ROMを出すことにしましたー!
また修羅場るんだなきっと。。。
ってことで、今からバシバシ撮り始めてます(*'-')
予定としては以下の感じです。

*うみねこのなく頃に(人間側)
*うみねこのなく頃に(魔女側)
*うみねこのなく頃に(合同ROM)
*とある科学の超電磁砲
*らき☆すた(柊姉妹)


まさかの5枚フラグ/(^o^) \
うみねこ熱すぎて、キャラが多くて1枚じゃ収まりきらないんだもん!!
収録キャラとかは、もうほぼ決まってるんだけど次の機会に書きます^^
超電磁砲は、美琴・黒子・初春・佐天の4人で1キャラ2着ずつかなぁー。
らき☆すたは予定として、夏制服・冬制服・チア・巫女・水着で、私はつかさやります!

うーん、、6月には全て撮影を終わらせたい感じなんだけど大丈夫かな^^;
もしかしたら何かしら落とすかも。。。


ちなみに写真は、ROMに入れるやつ!
写メで撮ってみた|Д`)ジー
コスプレ |

幼女!

20100214_26.jpg



幼女ベルンに踏まれて嬉しいヱリカのドM顔( ´,_ゝ`)
本当に残念な大人です^^
コスプレ |

鼻の下をのばさないようにねっ!お兄ちゃん

IMG_1136[1]


元気っこ!
というポーズをしてみた(笑


土曜日はラブリーボーン見てきた!!
超感動した!
お父さんとお母さんと妹と弟!
家族あい;;うぃっ

ボロボロ泣きすぎて、ファンデ落ちそうだったよ^^


でも、最後があれ??って感じだった/(^o^) \
最後さえよければ感動作で終了したのに!!
残念でならない(´・ω・`)
でも良かったから、見るべしだよ!



そのまま唯さんの家にお泊りして、モンハンを朝4時近くまでやってた(*'-')
モンハンはみんなでやるとやっぱり面白い!
私の愛用の武器は、バイオレッドシザーです(/ω\)大剣大好きv


そのままうみねこオンリーへ!
目的のサークルさん買えた!
でも色々とイライラしすぎた^^^^


縁寿たん可愛いよ、縁寿たん(*´Д`)'`ァ'`ァ


IMG_1141[1]
しゅん(´・ω・`)
コスプレ |

11日はTFTいてきた!

11日は早めのバレンタインデーでお菓子配りに行った!
100個近く作ってったんだけど、色んな人に配ってたらなくなった\(^o^) /
みんな、貰ってくれてありがとう!
感想は岬妃のブログまでくだしぁ!!!←


ちなみにコスはPiaキャロのフロミンとうみねこでした(*'-')
鏡花ちゃんが乳ぼーんだったから、疲れたぜ/(^o^) \
岬妃はいりません、どいてくださいって言ってくれれば、みんなお目当ての美少女だけ撮れるのに(´・ω・`)


IMG_1108[1]
本当はこのくらいの身長差がいいのだが、二人とも身長同じくらいだから無理だった(´゚д゚`)



うみねこは念願の変態探偵ヱリカ!
日曜日のオンリーもヱリカでいく(/ω\)
楽しみすぎる!!!



IMG_1425[1]


ヱリカのタイツ探すのに、何十件と徘徊したんだぜぃ( ´,_ゝ`)プッ
ネット徘徊でもみつからんし!
難しいよ、竜騎士せんせ。。。



ちなみに先ほど、某MDR氏から例の画像をいただきました^^
これは、お友達の中だけで堪能させていただきますね^q^ジュルリ



photo by さかべさん Thanksv
コスプレ |

WF

IMG_1569_20100208230143.jpg



魔法少女♡ビブリオン(魔法先生ネギま!)
ビブリオルーランルージュ(長谷川千雨)@鏡花ちゃん
ビブリオレッドローズ(雪広あやか)@唯さん
ビブリオピンクチューリップ(佐々木まき絵)@岬妃
photo by はるちさん


WFでビブリオン合わせやってきた!
念願すぎる!
私の初コスがネギまだったから、幸せすぎる(´∀`)


それにしても寒かったよ、この格好
写真で見ると、何故か寒そうに見えないんだなこれが/(^o^) \


学芸会っぽくやったのとかあるから、今度載せる!



次のイベントは、11日のTFTだよ!
Piaキャロのともみとうみねこのヱリカやってくるよ!
コスプレ |

明日はわんふぇす!

1407238403_35.jpg


今日は明日のWFの衣装製作してた!
明日は、ネギま!のビブリオン合わせ!
念願すぎる><
ちぅやってたんだけど、1回しか出してない^^;
今回はちぅじゃなくて、まき絵やるよー!!
今から楽しみすぎる!!


てことで、明日WFで会う方はよろしゅうです☆

コスプレ |

TDL

明日は、癒々かなめちゃんと鏡花ちゃんとリュカさんとTDL行ってくる!
超楽しみ(*´Д`)
ディズニーヤバス!


私、ディズニーで働きたい!
今のお仕事やめたい/(^o^) \


てことで、写真沢山撮ってきますv
目標は、モンスターズインク乗ること!(笑
日常 |
| ホーム |
